2012/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 10.5   ばちぎはし
  60.6-10.1 10月とは思えない暑さ。でも気持ちイイ。
10/02 10.5   ばちぎはし
  61.5-10.4 涼しいからフツウに10q走れた。
10/03 0.0   休み
  61.4-10.1 また壊れる前に休んどく。
10/04 10.0   やしろ
  61.4-9.6 なかなか好調。今日は女房のFitが車検なんだけど何故かオレが年休。
10/05 6.0   ほいくえん
  60.3-9.3 歯の治療前にひと回り。きのうの車検で3万円も予算をオーバーしてしまいちょっとキビシイ。今月はもう小使い無しだな。
10/06 6.0   ほいくえん
  60.7-8.6 運動会の準備とかいろいろ忙しい。なんとか夕方ひと回りできた。
10/07 0.0   地区運動会
  61.1-10.1 ろくにアップもしないでリレーで猛ダッシュ。またまた足底がヤバイ感じ。何やってんだろオレ。
10/08 0.0       60.8-8.9
10/09 0.0       61.3-8.5
10/10 5.0   その辺
  61.0-9.3 早起きで無理せず5キロ。ちょっと手と耳が冷たかったぞ。
10/11 0.0       61.2-9.7
10/12 7.5   ひとみ
  61.2-9.4 
10/13 0.0       60.8-9.5 女房とお出掛け〜黒部ダム。安曇野の蕎麦も旨かったし酒(大雪渓)も旨かった。
10/14 0.0       61.5-9.7
10/15 0.0       61.8-10.1 成形外科に行ってきた。湘南国際はとっくに諦めてるのできちんと治そうかと思う。
10/16 0.0       62.5-10.3
10/17 0.0       62.5-10.5 
10/18 0.0       62.0-10.4 ようやく今日明日と週休。紅葉見にドライブなんて思ってたけど天気最悪さ。
10/19 0.0       61.6-10.2 飲み会で日付が変わってしまい、ようやく12時起床。色づきはじめた妙義を走って(車で)から歯科通い。正月からまだ通ってる。
10/20 0.0       61.7-11.3
10/21 0.0       62.6-10.9
10/22 0.0       62.6-10.9 ブログは?って聞かれたんだけど、最近何の縁もない他人さまと繋がってしまうキモチ悪さを実感したのでやめました。
10/23 0.0       62.5-10.3 永年勤続表彰。自分へのご褒美と家族への感謝を込め旨い日本酒と刺身を買って帰宅。
10/24 0.0       62.3-9.6 『ツナグ』見てから成形外科通い。まだしばらく薬飲んで静かにしててください、との事。
10/25 0.0       62.5-11.0 
10/26 0.0       61.4-9.1
10/27 0.0       62.6-10.3
10/28 0.0       62.6-11.0 期待してたほど足底の調子も変わらないから、こんなもんなんだろう。ぼちぼち走るかな、ウルトラの案内も届いたし。
10/29 10.0   やしろ
  62.5-10.6 たっぷり1時間半かけて散歩ジョグ。ちょっと走らないうちに季節がすっかり変わってしまいました。
10/30 10.5   ばちぎはし
  61.8-10.1 いつもの平地コースをやっとこひと回り。
10/31 10.5   ばちぎはし
  61.5-10.9 今日もやっとこ10k。
走行距離
  86.5