2012/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0        
9/02 0.0       61.3-8.7 二日もサボってしまった。
9/03 6.0   ほいくえん
  61.5-8.8 出勤前にさんぽジョグ。冷えるせいか朝足首が痛いんだけど。今年の「東京マラソン」は10倍upだとか。申し込まなかったから関係ないか。
9/04 8.0   ひとみ
  61.0-8.5 今日も出勤前にダート道を頑張る。
9/05 6.0   ほいくえん
  60.5-8.4 日勤最終日。朝起きられず夕方ひとまわり。昨夜は布団に横になってポテチ食ってTV見ながら寝ちまった。こういうのいかんよね。
9/06 14.0   妙義神社
  59.8-7.9 そろそろ距離を伸ばしたい。湘南はたぶん走れないと思うけど、でも万が一ってこともあるし。
9/07 21.0   もみじ平13.5
ひとみ7.5
  59.8-8.8 9時スタート、日差しが強烈。
夕方涼しくなったのでもう一回。明日走れないので頑張りました。
9/08 0.0       60.3-8.8
9/09 1.5   市陸上大会1500m
5:09
60.7-9.2 キツすぎる、死んだ。
9/10 0.0   ちょっと休養
  60.4-8.2 8時起床。歯の治療を済ませてから「恵の湯」で湯ったり。足裏が痛くて昨夜は仕事にならなかった。慣れないトラックでよほど強く蹴ってたたんだろうな、可哀そうに。
9/11 17.0   ひとみ〜もみじ平
  60.6-8.8 
9/12 0.0   サボリ
  61.0-9.1 女房が休みをとったから映画『踊る・・・』を見ようというのでお出掛け。先週高倉健さんの『あなたへ』を見たばっかりなのに。
9/13 35.0   軽井沢
  60.5-8.3 お久しぶりの軽井沢。いつものように横川駅に車をおいて〜和見峠〜軽井沢〜碓氷峠。途中どうにも足底が痛いので軽井沢からJRバスに乗りたかったけど、タッチの差で11:10の横川行きに間に合わず。次はなんと2時まで運行なしだって。仕方なく碓氷峠をトコトコ下ってきた。
9/14 0.0   休み
  59.6-7.7 
9/15 6.0   するすみはし
  59.8-8.1 足の調子がよくないので帰りはウォーキング。今日は年休取って女房のお付き合いで横浜スタジアムまでお出掛けで、福山雅治の弾き語りでやっちゃいマッスル。
9/16 0.0   休み
  60.3-8.1 何日か走るの休んでみようと思う。
9/17 0.0   休み
  60.5-8.1 日勤最終日。あしたあさって休みなんだけど足の調子が悪いとやることないな。
9/18 0.0   休み
  60.0-8.8 
9/19 0.0   休み
  60.2-9.1
9/20 10.0   妙義中間道
  60.1-8.9 走ってみたけどまだ足よくなってない。
9/21 0.0       60.5-8.1 っていうか悪化。
9/22 0.0       61.0-9.4
9/23 0.0       61.0-8.9
9/24 0.0       61.2-9.5
9/25 0.0       60.2-9.1
9/26 0.0       60.9-8.0
9/27 0.0       60.2-8.9
9/28 3.0   中学校
  60.2-9.6 朝ランでまずは様子見。この距離じゃいいんだか悪いんだかわかんないけど。
9/29 0.0        
9/30 7.0   やわたはし
  60.1-9.1 足は何とか大丈夫かな。来月はフツウに走れそうだ。
走行距離
 134.5