2012/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0   ウォーキング30分
  61.6-7.8 足首が痛くて走れなかった。昨日もちょっとヘンだと思ったんだよね。富士山の下りで痛めてたかな?
8/02 0.0   休み
  60.4-7.0 ようやく夜勤あけ。
8/03 8.5   ひとみ
  59.9-8.1 前夜勤初日。最近整備されたコンニャク畑のダート道が快適。ただ日差しが強くて焦げそうだ。
8/04 13.0   ひとみ
  60.7-8.5 日差しがなくて走りやすかった。今日は年休で消防関係の懇親会。3週続きでさすがの女房も少々あきれてる。でもちゃんと車で送ってくれるらしい。
8/05 0.0   休み
  60.9-8.1 二日酔いで午後まで寝てそのまま出勤。
8/06 6.0   ほいくえん
  61.2-9.1 来月9日の市陸上大会で40代の1500m走ることになってしまったので練習開始。去年まで走っていた方が50歳になってしまったんだって。という事でとりあえずナンチャッテ・インターバル走。
8/07 8.0   ひとみ
  61.2-8.3 出かけてようと思ってたけど二男を皮膚科に連れていけと言うので諦めた。
8/08 8.0   ひとみ
  60.3-9.2 会社終わってからダートでペースラン。いい感じで疲れる。ところで今年の夏は、夕方になると涼しいぞ。
8/09 7.0   やはたはし
  60.4-8.8 今日も夕方。暑いけど向かい風がなんとも快適。
8/10 0.0   休み
  59.9-8.7 早朝はなでしこ観戦。夕方は歯科〜消防。走る時間がなかったわけじゃないけど忙しいので足休め。
8/11 0.0   家族旅行@
  60.1-8.7 歯の治療が大掛かりだったから痛くて走れない。今日から家族旅行だけど、走る準備はいらないな。
8/12 0.0   家族旅行A
   
8/13 0.0   家族旅行B
   
8/14 10.5   ばちぎはし
  61.0-9.5 夜勤初日。新盆見舞いを2件ほど済ませてからスタート。3日間よく遊んだのですこぶる身体が軽い。
8/15 7.0   ひとみ
  60.2-7.7 夕方ひとまわり。昨日はりきって走ったせいか足底が痛い。
8/16 11.0   ひとみ
  60.6-7.0 残業になってしまい11時スタート。なんとも暑いの〜
8/17 7.0   ひとみ
  60.9-7.0 ひと眠りして午後2時スタート。ようやく夜勤最終日。
8/18 0.0   休み
  61.2-7.4 夜勤あけ。そのまま渋川までポンプ県大会の応援へお出掛け。オレは暑さには強いと思っていたけど、今日は死んだぞ。で、これから慰労会で走る時間なし。
8/19 9.5   ひとみ
  61.0-8.5 前夜勤初日。昨夜は早く帰れたので快調。
8/20 9.5   ひとみ
  61.2-9.4 11時スタートだけど畑の中はシャツを脱いじゃうから涼しい。
8/21 13.0   ひとみ
  61.3-8.4 長男の皮膚科への送り迎えを済ませ10時スタート。ヤバイくらい暑いので今日はジャラジャラ氷を入れたボトルホルダーを持参。
8/22 13.0   ひとみ
  60.8-8.5 前夜最終日。半年続いた3交代勤務も今月で終わるそうです。ホントよかった。ひとまわり2週間もまともな休みがないなんて普通じゃねえよ。
8/23 5.0   ばちぎ橋
  61.1-8.5 出掛けて走るつもりだったけど何故か女房が休みをとってるので仕方なくお付き合い。暑い中近所走るの飽きました。
8/24 0.0   休み
  60.7-8.8
8/25 7.5   ひとみ
  60.5-8.7 5時半起床。走ろうかと思ったけど車が汚れてるのが気になり出勤前から洗車が始まってしまった。で夕方、消防のお出かけ前にひと回りしてきたんだけど、夕方の暑さってなんとも中途半端で気持ち悪いなあ。
8/26 7.5   ひとみ
  60.3-8.1 夕方きのうと同じコース。明日から3日ばかり忙しく走れそうにない。
8/27 0.0   休み
  60.1-8.8 早出&残業
8/28 0.0       60.1-8.9 今日明日と兵庫〜大阪
8/29 0.0        
8/30 12.5   ひとみ
  61.1-8.9 夜勤初日。大阪から帰ったら体重が63キロもあってビックリしたけど寝て起きたらだいぶ軽くなってた。
8/31 6.0   ほいくえん
  61.4-8.0 明日から直替えのため本日夜勤最終日…三交代終了…メデタシメデタシ!
走行距離
 169.5