2012/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 10.5   ばちぎはし
  60.3-7.6 雨だから休もうかと思ったけど札幌ハーフでの藤原の気合いの入った走りを見てたら走りたくなってきたので平地コースをひと回り。ちょっと冷えたけど、おかげで風呂とビールが旨いっ。
7/02 11.0   グリーンホテル
  59.8-7.4 早出前だけどちょっとキツい山越え。もう3週間ちょっとしかないから頑張らなきゃな。
7/03 10.5   ばちぎはし
  59.9-7.4 帰りのダラダラ上りをレースペースで。でも足が動かない。これから歯の治療してから早出の予定。
7/04 0.0   階段60分
  59.6-7.6 昨夜会社で車の窓を閉め忘れて助手席のシートびしょ濡れにしてしまったから、炎天下で乾かそうかと貫前神社へ出掛けてきた。その間、灼熱の南向き階段を一時間ピッタリ60本。いい天気で500PETが2本も空いた。そんで助手席のシートはすっかり乾いたんだけどなんか臭いぞ・・・
7/05 0.0   休み
  59.0-7.0 前夜勤最終日。ひどい筋肉痛で本日休足。日帰り温泉でも行ってこよ。
7/06 14.5   もみじ大回り
  59.5-7.0 まだ筋肉痛がのこってるので無理せずこんなもん。
7/07 14.0   妙義神社
  58.8-7.4 日勤初日。夏休みの巨人戦チケットをゲットするため気合のAM年休。でも確認ボタンにたどり着いた時すでにS席は売り切れ・・・残念でした。
7/08 7.0   グリーンホテル
  59.3-7.4 仕事終えてからちょっと坂上り。夕方は涼しくて頑張れる。
7/09 0.0   休み
  59.3-7.2 ちょっと疲れた。
7/10 5.0   昼休ラン
  59.6-7.8 工場のまわり歩いてる人けっこう多いんだけど、さすがにこんだけ暑いとね。よほどのことがなきゃフツウ外になんか出ないよね。
7/11 24.0   山ラン
  59.5-7.5 やっと連休。長野方面のほうが天気よさそうなので小諸までお出掛け。チェリーラインの浅間登山道入り口に車をおいて〜国民宿舎〜火山館〜浅間山〜草すべり〜車坂峠〜チェリーライン、と4時間弱の山ラン。富士山の本番前に浅間のザレ道を歩いておいた。
7/12 5.0   するすみはし
  59.0-7.0 足重い。疲れてるし雨だし今日はこんなもんでいい。せっかくの休みだから、ひとり映画でも見に行ってこよ。
7/13 10.5   道の駅
階段30分
  60.4-8.0 夜勤初日。道の駅のジャリ階段で30分ばかり足作り。頑張れるのもあと1週間だぞ。
7/14 7.0   グリーンホテル
  60.4-7 寝てないせいもあるんだろうけど全く前に進まない。もう暑くてしかたないのでラン後、洗面所で丸刈り実施。
7/15 9.0   ひとみ
  59.6-7 坂道えらんでグルグル。仕事にランに疲れのピークだな。でもさあ、汗だくになって走るってのは何とも言えない快感だよね。
7/16 14.0   妙義神社
階段20分
  59.8-7 夜勤あがってちょっと寝て起きたらスタートが12時になってしまったけど暑いのは嫌いじゃないし(笑)。でも道の駅の階段は20分でギブアップ。
7/17 10.5   ひとみ
  59.7-7 あまりにも突然の腰痛、で後半はほとんどウォーキング。ちっと疲れがでたかな。
7/18 0.0   腰痛A
  59.3-7 だめだ腰が痛い。毎年この時期になるとやっちゃうんだけど、時期が時期だけにヒヤヒヤさ。
7/19 0.0   腰痛B
  59.8-7 はらっぱグルグル、ウォーキング90分。
7/20 0.0   腰痛C
  59.4-8 まだいまいち。
7/21 0.0   腰痛D
  59.7-8 前夜勤3日目。
7/22 0.0   休み
  60.0-7 やっと週休になったのに、朝からポンプ競技会の流れで夜までずっと消防のおつきあい。腰はすっかり良くなったけど、もうレース本番まで練習らしい練習はできそうにないな。まあいいや。
7/23 0.0   サボリ
  60.5-7 二日酔。夕方になっても体調すぐれず。
7/24 7.0   グリーンホテル
  60.0-7.8 最後の坂ラン。なんだか走り方を忘れてるカンジ。
7/25 10.5   ばちぎはし
  59.6-8.0 気が付くとキロ4.5くらいに上がっちゃう。はやる気持ちをおさえて平地ジョグ。
7/26 0.0   お出掛け
  59.8-7.9 さーて今年も熱い夏がやってきました。ただ山行ってないんだよね。そこが心配といえば心配。
7/27 21.0   富士登山競走
3:59:20
今年は5合目1時間50分切りが第一の目標だったけど。でも山に入ってからが全くダメ。まあ予想通りなんだけどね。4時間オーバーは仕方ないかなと思ったけど何とかイケて嬉しい。でもね〜正直そろそろキツクなってきました。
7/28 0.0   東北へ
  61.3-7.5 分団長の研修旅行で被災地宮城へお出掛け。
7/29 0.0        
7/30 7.0   ひとみ
  61.6-8.3 9時過ぎスタートでコンニャク畑をグルグル。距離は短いけどいちおう水ボトルもって…暑いからね。昨日おとといと、観光バスのりっぱなしB飲みっぱなしで絶不調。今日から夜勤でまたさらに体調ダウンかな。
7/31 5.0   そのへん
  61.8-7.8 なんとか200km達成。ただでさえ体調悪いのに、昨日は上信越道の車両火災で昼間寝損なってしまい更にイライラ・・・。今日はちゃんと寝て夜勤にのぞみたい。
走行距離
 203.0