2012/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 14.0   神社大回り
  59.5-7.8 ハムがヒクヒクいうくらいに、ちょっと気合を入れてみる。天気がいいのでシューズ2足まとめて洗濯。
6/02 9.0   ひとみ
  59.5-7.0 坂道えらんでグルグル。
6/03 0.0   休み
  59.9-8.2 前夜勤最終日。AM火災出場でなんだか走り出すタイミングをなくしちまった。まあいいか休みで。
6/04 22.0   山ラン
  60.2-7.6 8時起床。9時予約の歯の治療を済ませから下仁田までドライブ。ほたる山公園〜稲含山までの標高差1050mの往復コースを頑張ってきたんだけど、ひたすら上ってひたすら下るってキツイな。下山後はコンビニ直行で”ノンアルコールB”(笑)。
6/05 0.0   休み
  59.6-7.0 昨日の激下りが効いてスゲエ筋肉痛。筋肉がむぐったくてとてもじゃないけど走れない。
6/06 0.0   休み
  59.9-7.6 筋肉痛がひどくて困った。やっとこ走っても仕方ないので、もう一日休み。会社帰りに中トロとプレミアムモルツを買ってきた・・・今日で49になったから。
6/07 7.0   グリーンホテル
  60.0-7.8 日勤3/4日目。出勤前にグリーンホテル往復。
6/08 7.0   グリーンホテル
  59.3-7.3 今日も朝からグリーンホテルの坂。距離はないけど効くなあ。
6/09 7.0   グリーンホテル
  59.2-7.0 長いのしたいんだけど雨がなあ。で今日も坂トレ。
6/10 0.0   休み
  60.3-8.1 朝から一日中ずうっと消防でギブアップ。
6/11 10.0   山ラン
  60.4-8.4 夜勤初日に雨の妙義中間道。雨はキライだけど暑くないってことで、まあいいっか。足元が超悪いので慎重に走ってきた。
6/12 11.0   グリーンホテル
  60.1-7.3 仕事から帰ってam10:00からのスカイツリーwebチケットの売れ行きを観察してたんだけどさすがにスゲーな、あっという間に売れていっちまう。午後山越え往復のキツイやつ。
6/13 0.0   休み
  60.0-7.5 サボリです。ふた月先のスカイツリーのチケット取れた。
6/14 10.5   ばちぎはし
  59.6-7.7 朝、眠くなる前に今日は平地JOG。坂道やりだすとモモが急に太くなるのって何んなんだろ?
6/15 9.0   ひとみ
  59.1-7.8 ようやく夜勤明け疲れがどっと・・・。B飲んでひと眠りして走ってまたB飲んで、ダメだこりゃ。
6/16 7.0   グリーンホテル
  59.1-7.9 前夜勤初日。雨なので今日も短めに。とか言って毎日短いんだけど。
6/17 14.0   妙義神社
  59.8-7.8 黒門と道の駅でちょっと階段トレ。夏の暑さだ。
6/18 0.0   階段30分
  59.8-7.7 歯の治療後に貫前神社の階段。
6/19 10.5   ばちぎはし
  60.5-7.4 「富士登山競走」の案内が届いた。山へ行かなきゃな・・・山へ。
6/20 14.5   妙義神社
  61.0-8.0 17日と同じメニュー。
6/21 10.5   ばちぎはし
  60.2-7.6 日勤初日。出勤前のペースラン。富士登山競走はスピードも大事だよな。
6/22 5.0   昼休ラン
  60.0-8.1 5時起床もどしゃ降りを確認し朝はのんびり二度寝。なんとなく走りたくて昼休ラン。でも作業着のズボンは暑いさ。
6/23 5.0   昼休ラン
  59.5-7.0 会社終わって高速飛ばして長野の温泉へレッツ・ゴー。
6/24 0.0   休み
  ドンチャン騒ぎの後は高速飛ばして会社へレッツ・ゴー。
6/25 15.5   妙義神社
  59.8-8.1 17日と同じで軽めの階段トレ付き。3日ばかり足を休めたせいか今日はすこぶる好調。
6/26 32.0   山ラン〜軽井沢
  59.6-8.1 横川駅〜旧碓氷峠〜熊野神社〜軽井沢〜横川駅。午前中は寒いほどの陽気で500PET一本で十分足りた。ラン後、湯ったりしようと思ったら峠の湯は休館日だと。何故かタイミングが悪い。
6/27 6.5   JOG〜階段30分
  58.9-7.0 夜勤初日。貫前神社に出掛けてひと回りした後で30分ほど階段トレ。そんで昨日スピートで捕まった反則金支払ったり女房の自動車共済払ったり天気がいいからフトン干したり・・・いろいろ忙しい。
6/28 0.0   休み
  59.6-7.0 本日足休め。
6/29 10.0   やしろ
  59.9-6.8 3時間ほど昼寝してからスタート、暑くていいぞ。走る分にはまだまだ年齢を感じないんだけど夜勤やるとつくづく歳かな?と思うね。今夜は年休で消防関係の飲み会。こっちの方は全く歳を感じないや(笑)。
6/30 0.0   サボリ
  60.0-7.8 夜勤最終日。女房と一緒に東京までレッツ・ゴー。フジコヘミングのピアノソロコンサートを楽しんできたんだけど、でもこれから夜勤だと思うと辛いぞ。
走行距離
 237.0