2012/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 21.0   富岡IC
2:04:00
60.2-7.7 明日から天気悪いっていうから少し頑張ってみた。で今夜も仕事っす。
5/02 0.0   休み
  59.8-7.8 前夜最終日。もろ雨じゃん。
5/03 10.5   妙義神社
  60.3-7.8 ようやく週休、で明日は年休。さあ遊ぶぞと思いきや、まだまだ雨がつづくらしい。
5/04 0.0   休み
  60.5-8.2 本日、年休で女房と益子の陶器市へお出掛け。
5/05 15.5   昼休JOG 5.0
ばちぎはし 10.5
  60.1-8.1 天気がいいので昼休みにちょっと外へ出てみた。定時であがったけど今日は家ですることが無いので夕方ひとっ走り。
5/06 6.0   ほいくえん
  59.9-8.1 風邪っぽいや。暑いような涼しいような寝るのにオレ、一番苦手な季節です。今夜は消防の月例なんだけどダラダラ飲んでないでなるべく早く帰りたい。ようやく関係ないGWが終わるな。
5/07 0.0   休み
  61.3-9.0 日勤最終日。体調悪いのに飲んじゃダメだね、会社で半日死んでました。明日は少し頑張ってロングやりたい。
5/08 38.0   軽井沢
4:15:00
61.0-8.5 横川〜碓氷峠〜軽井沢〜和美峠〜横川。横川駅に車置いて前回の逆回り。「風邪っぽいのにヤメとけば」と女房。でもウルトラ的ヘロヘロ感を体感するにゃかえっていいさ。もうちょっと距離走りたいとこだけど峠道ということで・・・
5/09 0.0   休み
  60.1-8.1 スタートしたけど左前腿が痛くてヤメ。一人のんびりお出掛けで阿部寛の『アロマエ・・・』御鑑賞。
5/10 6.0   きたやま
  59.7-7.8 後夜勤初日。AMドック検診、でまた精密検査に出掛けなきゃなんないしホント面倒くさい。午後昼寝前にひと回り。
5/11 0.0   休み
  60.0-8.0 朝一で昨日のつづきで検査。ちょこっとエコー見て、取らなきゃいけないというモノじゃありませんね・・・だと。あのさあ〜ドックだけでもわかってんじゃないの?4600円もかかったんですけど・・・今日の検査。
5/12 5.0   するすみはし
  59.9-7.8 夜勤あがり。一昨日感じた左前腿の痛みがまだ残ってたので早めに切り上げ。
5/13 12.5   会社往復
  59.6-7.8 今朝、寝ぼけたわけじゃないけど会社のロッカーに携帯を忘れてきてしまい、どうせ走るんだからと会社往復。
5/14 10.0   やしろ
  59.2-7.8 ようやく夜勤あけ、、なのに残業。ちょっと買い物してたら朝飯し昼飯しとも食いそびれてしまった。午後ひと走りの後は明るいうちから”B”。
5/15 0.0   休み
  59.0-8.1 前夜勤初日。野辺山前の最後のロングがしたかったけど雨じゃね。雨といえば、野辺山の当日だけは降らないでほしいな。
5/16 14.0   妙義神社大回り
  59.6-7.7 午後一早出だけどなんとか走れた。そろそろ野辺山に出掛ける準備もしなきゃね。今日は風が気持ちいい。
5/17 10.5   ばちぎはし
  60.3-7.6 サイクリング・ロードのだらだら上りをレースペースでカッ飛んでたら後ろからチャリの殺気。チラ見したらウソだろ?オバサンじゃないか。よくよくみたらアシスト付きのチャリだったんだけど、危ねーぞオバサンがそんな飛ばしちゃ!
5/18 0.0   休み
  60.2-7.6 前夜最終日。AM中M歯科〜Tクリニックとはしご。今日明日はゆっくり休んで日曜の野辺山で弾けよう。
5/19 0.0   休み
  60.7-8.2 昼前には野辺山へむけ出発。走りこみがちょっと足りない気がするけど、まあ頑張るさ。目標は12時間切り(笑)。
5/20 100.0   野辺山
13:15:??
4回目の野辺山なんだけど、何回やっても松原湖の下り、50km手前あたりで必ず膝が壊れてしまう。本当に辛いんだから・・・残りの50q抜かれっぱなしって。
5/21 0.0   休み
  60.2-6.5 ボロボロな身体にムチ打って出勤。ミーティング前、しばし休憩室で金冠日食騒ぎ。
5/22 0.0   休み
  60.9-7.7 金冠じゃなくて金環日食ね。まだ下半身が腫れぼったい(アソコの話じゃないぞ)。
5/23 0.0   休み
  60.9-7.6 走りたくなってきたけどもうちょっとガマン。
5/24 0.0   休み
  60.1-7.7 走りだしてみたんだけど思うようにいかずヤメた。爆発した右膝をかばう為ずいぶん左足が頑張ったからな。
5/25 0.0   休み
  59.1-7.0 週休2/2日目。女房がオレに合わせて休みをとったからスカイツリータウン&浅草へ連れていけだと、しょーがねーな。明日からは走れるかな。
5/26 10.5   ばちぎはし
  59.7-7.0 きのう東京帰りに飲み会直行だったんだけど、昼間からBばかりだったから夜は赤ワインで焼き肉ガンガンやってたら見事に記憶喪失。今日はちょっと辛かったけどやっと走れた。ひさしぶりの汗に生き返ったぞ。
5/27 5.0   そのへん
  59.5-7.4 夜勤初日のあがりは眠くってこんなもんだな。今年の湘南国際はちょっと都合がわるくてあきらめてたんだけど、うっかりエントリーしてしまった。さあ困ったぞ。
5/28 10.5   ばちぎはし
  60.0-8.0 平地をのんびり。まだ坂道にあしが向かない。
5/29 0.0   休み
  59.9-7.8 昼まで残業。ダメだ〜走らず寝ようぜ。
5/30 10.0   やしろ
  59.6-7.6 やっと夜勤あけ、眠くなる前に走る。そろそろ富士山にむけて山足もつくらなきゃ。
5/31 18.0   高瀬まわり
  59.2-7.0 〆のランで今月も300達成。信号待ちの車から「お父さんがんばって」と二女に声をかけられた。夜勤明けでアパートへ帰るとこだろうか?オレには連絡ひとつくれないが、まあ元気そうでよろしい。
走行距離
 303.0