2012/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 30.5   小幡
2:55:00
61.6-13.8 コンビニ休憩3回コミコミでこのタイムはけっこういいペース。だいぶ身体も軽くなってきたぞ。昨日からハーフパンツにしたけどまだちょっと寒いな。
4/02 10.5   ばちぎはし
  61.2-13.2 ひとっ走りしてから客人を羽田まで送ってきた。今日は渋滞なしで快適でした。そんで夕方〜夜は消防のお付合いなんだけど、今夜は早く帰ろう。
4/03 0.0   休み
  63.0-12.3 2時頃には寝たと思うんだけど、仕事が辛かった。
4/04 0.0   休み
  63.0-11.2 強風に朝ラン見合わせ。昼になっても風止まず今日はヤメヤメ。
4/05 10.5   ばちぎはし
0:52:32
62.8- err 5時30分スタート。途中、早出出勤の娘の車に冷やかされる・・・少し嬉しい。
4/06 41.0   小幡〜やしろ
4:32:00
62.2-12.7 本日ようやく週休。8時30分朝飯し抜きでスタート。ウルトラ的なヨレヨレ感を再現するため道中も水分補給のみで頑張る。ぜんぜん足が動かずいい感じ。
4/07 7.0   やわたはし
  61.6-12.0 娘の車2台やっとタイヤ交換できた。土日に家にいると色々忙しい、で4時スタートなんだけどいつまで寒いのよ?
4/08 10.5   ばちぎはし
0:56:44
62.2-12.2 
4/09 0.0   休み
  62.6-12.7 残業でさっき帰宅。眠い。走らず寝よう。
4/10 10.0   やしろ
0:57:55
62.2-14.0 夜勤2/4終了でひと回り。ラン後は近所のお堂の、ようやく咲き始めた桜を眺めながら番犬クーを相手にお花見。
4/11 0.0   休み
  61.2-12.7 昼ちかくまで残業だし雨だし、仕事帰りに恵の湯入ってきた。今日は走るのお休み。
4/12 14.0   妙義神社
  61.2-14.6 夜勤明け。
4/13 30.5   小幡
2:36:21
61.6-13.3 前夜勤1/4日目。食パン半切れ、野菜ジュース100ccを腹に入れ軽快にスタート。コンビニ休憩でキレートレモンとウィダーを補給。小幡の桜街道がとってもキレイでした。
4/14 0.0   休み
  61.0-11.9 あちこち筋肉痛。雨のおかげで迷わず休み。
4/15 0.0   休み
  61.0-12.4 本日年休。朝から夜までずっと消防のイベントで走れず。それにしても分団の飲み会はホントに楽しい。やっぱ苦労を共にしてるからだろね。
4/16 10.5   ばちぎはし
  61.4-10.3 前夜勤4/4日目。頭が重くて平地ラン。
4/17 38.0   軽井沢
4:01:00
61.6-12.6 横川〜和美峠〜軽井沢〜碓氷峠。横川駅に車を置いて坂足を鍛えてきました。ラン後は「峠の湯」で湯っくりと・・・。
4/18 0.0   休み
  61.2-12.3 足休め。いちおう労わっておきます。
4/19 5.0   昼休JOG
  61.8-10.9 朝寝坊したので会社の昼休みにひとまわり。
4/20 0.0   サボリ
  61.2-err 冴えない天気にテンション↓
4/21 5.0   昼休JOG
  61.0-9.3 日勤最終日・・・やっと連休だ。
4/22 12.5   ベイシア
  60.6-10.3 7時スタートで平地JOG。今朝はウィンドブレーカにグローブまで着用。部屋の引っ越しの大騒ぎが午後2時ようやくひと段落。さ〜てBにしましょうか。
4/23 0.0   サボリ
  61.6-12.1 きのうバラした子供の2段ベッドとかを、あさいちで清掃センターに搬入してきた。知り合いに戴いたりっぱな2段ベッドだったから重くてマイッタ。今日は一日雨らしいから走らず温泉だな。
4/24 38.0   軽井沢
3:41:00
60.7-8.3 夜勤1/4日目。体力温存したいとこだけどきのうサボった分がんばった。コースは先週と同じで横川駅に車を置き〜和美峠〜軽井沢〜碓氷峠〜横川&「恵の湯」。(*今日からTANITAのインナースキャンで測定)
4/25 5.0   さんぽJOG
  59.7-7.8 ←値が妙に少ないけど夜勤あがりのせいだと思う。昨日の疲れもあってまともに走れず、ときどき散歩を混ぜて・・・
4/26 0.0   休み
  60.3-7.3 ちょっと干からびてきたか?もう少し食おう。長男がライト級でやるので大会前63kgある体重を4kg落とさなきゃならないらしいんだけど、何故か付き合ってしまってる親父。
4/27 10.0   やしろまわり
  60.3-8.0 夜勤最終日だけど消防幹部の歓送迎会があるので年休。せめて天気がよけりゃ元気もでるんだけど雨を理由にサボリ。
・・・のつもりがコタツで2時間ほど寝て起きたら元気回復&天気も回復したのでひと回り。これで今夜も美味しく飲める。
4/28 0.0   休み
  60.0-7.8 体調超不良、めずらしく全く動けない。女房のFIT洗ってモルモットのゲージ掃除して、あとは寝てすごす。
4/29 30.5   小幡
2:43:43
60.0-8.6 前夜1/4日目。今日の敵は慣れない暑さだったかな。コンビニ休憩3回付き、おにぎり&黒酢、ウィダー、キレートレモンをしっかり補給。それでもラン後の体重は58.3、なんともキツイさ。
4/30 0.0   休み
  60.0-7.8 早出にそなえて体力温存。無理して故障もカンベンだし。今月も300達成よくできました。
走行距離
 319.0