2012/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 7.0   JOG
  62.2-9.7 夕方ひと回り。今日から3交代勤務だぞ。
3/02 14.5   JOG
  62.2-10.0 8時スタート小雨。7勤になってしまうから休めと言うから休んだんだけど雨じゃねえ。けっきょく野辺山にエントリーしてしまった。
3/03 0.0   休み
  61.8-10.3 夕方走れると思ったけど残業になってしまいやめた。
3/04 14.0   妙義神社大回り
  62.0-10.3 日勤最終日代休。ラン後Fitの洗車、水が冷たいし寒いし。午後は消防の火災演習、で夜は?
3/05 0.0   休み
  61.0-12.0 みぞれ〜雨。こんな日に走ることもないな。
3/06 21.5   富岡IC
  62.0-9.9 ちょっと忙しいので雨が上がるのを待ち切れず9時スタート。途中ブレーカーが荷物になったけどようやく春だな。
3/07 10.0   妙義神社
  61.4-12.6 後夜初日。飲みすが?スギ花粉か?頭痛が不愉快。昨夜乗り捨ててきたZを今朝回収してきたらボンネットが黄色くなってたんだけど。
3/08 10.5   ばちぎはし
  62.0-11.1 夜勤あがり平地コースをフラフラと。10キロが遠かった。
3/09 0.0   休み
  62.2-12.4 雨。やみそうにないので休み。
3/10 10.0   やしろまわり
  62.2-10.5 後夜勤最終日。夕方小降りになるのをまってスタート。寒いけど花粉よりいいっか。
3/11 14.5   もみじ平大回り
  61.2-13.8 
3/12 14.0   妙義神社大回り
  61.0-10.6 前夜勤初日。10時間ほど爆睡し元気にスタート。
3/13 10.5   ばちぎはし
  62.2-11.0
3/14 6.0   きたやま
  62.6-11.6 疲れがたまって怒りっぽくなってきた。
3/15 21.0   富岡IC
  62.6-11.9 前夜最終日、9時半スタートでちょっとロング。
3/16 10.5   ばちぎはし
  61.8-14.0 エコランで。
3/17 0.0   休み
  61.6-12.0 天気にあわせて足休め。
3/18 0.0   休み
  62.8-10.5
3/19 10.5   ばちぎはし
  62.6-13.4 久しぶりの早起き。5時半にスタートしたけど明るくなった。
3/20 5.5   昼休み
  61.6-13.6 日勤最終日、昼休みラン。明日はやっと休みで午前中はフリーだからロング行けそう。
3/21 30.5   小幡
  62.2-13.4 小幡回りの30キロコース。帰りは超向かい風にうんざり。
3/22 6.0   きたやま
  63.0-14.0 代行で帰ったのは2時ごろだったかな?昨夜はビール一筋だったので記憶だけはしっかりしてる。頭痛がひどく午後ようやく活動開始。
3/23 11.0   セーブオン
  63.0-12.3 8時半スタートで平地JOG。後夜初日なので昼間からBのんでダラダラ過ごしたいとこだけど何だかいろいろ忙しい。
3/24 7.0   グリーンホテル
  62.6-10.3 寝てないので出出しフラフラしたが後半はなんとかシャキッと走れた。B飲んで昼寝しよ。
3/25 10.0   やしろまわり
  61.6-14.2 たまげた風と雪?今日は一日晴れマークじゃなかったのか。
3/26 0.0   休み
  62.4-12.3 無事に富士山エントリー完了。慣れない女房のフィットで羽田往復(フラフラして怖かった)。腰が固まって痛いので軽く走りたいとこだけど夜勤に備え走らず寝ます。
3/27 10.0   やしろまわり
  61.6-14.2 
3/28 21.5   富岡IC
  62.0-12.3 前夜勤初日。妹の旦那にもらった純米酒が美味くて飲みすぎた。ちっと頭が痛かったけど8時スタートで2時間ジョグ〜恵の湯。午後は昼寝〜出勤の予定。
3/29 7.0   グリーンホテル
  61.6-14.3
3/30 10.5   ばちぎはし
  61.8-13.8 前夜3/4日目。13時間も仕事してしまったけど8時にシャキッとお目覚め。コンビニ休憩付きのんびりジョグ。
3/31 10.0   やしろまわり
  61.6-13.8 300達成よくできました。
走行距離
 303.5