2012/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0   休み
  62.4-11.2 4月のかすみがうらマラソンにむけて気合を注入したいとこなんだけど。
2/02 14.0   JOG
  62.8-11.2 ディーラーに車を預け往復ジョグ。寒くてしかたない。
2/03 10.5   ペース走
  62.6-10.8 5時30分スタート。ペース走といってもキロ5しかスピードが出ない。久しぶりの早起だけど、まだまだ朝は暗いね。
2/04 10.5   JOG
  63.2-11.3 日勤2/4日目。今日も5時半スタート、コンビニ休憩付き。104さんいよいよ別大ですね、ガンバッテ!
2/05 7.0   JOG
  62.6-11.1 ちょっと寝過ごしてしまい6時にスタート。これ以上走ると会社に遅れるんで。
2/06 7.0   JOG
  62.8-10.5 
2/07 14.0   JOG
  62.6-10.6 休もうかと思ったけど昼になって雨もやんで暖かくなってきたのでひとっ走り。暖かいと言えばそろそろスギ花粉のシーズンなんだけど、でもどうしてオレ4月のかすみがうらなんかエントリーしちゃったんだろう?
2/08 12.5   JOG
  62.0-10.9 6時スタート、キロ5くらいのペースでラン後身体が暖かいうちに洗車も頑張る。モーニング料金で映画『麒麟の翼〜』を見に行こうと女房が言うもんだから朝から忙しいぞ。
2/09 10.5   ペース走
  62.4-10.2 昨日よりちょっと速い程度。そろそろ距離も延ばさんと…
2/10 0.0   休み
  62.4-10.2 3月1日より勤務変更だと!かすみがうらは巡りが悪くどうやらDNS・・・まったく不便な勤務だ(怒)。
2/11 0.0   休み
  62.4-10.4 前夜3/3日目。朝ちょっと会社行ってから高崎まで用足し。午後はちょっとだけ早出の予定で今日は走れそうにもありません。そんで明日もすっごく忙しそうなので3連休の予定。
2/12 0.0   休み
  62.2-10.1
2/13 0.0   休み
  60.2-9.6 体調不良
2/14 6.0   JOG
  62.2-11.1 いつもの頸がちっと痛いので無理せずひと回り。そんでひとり高崎までお出掛け、映画『ドラゴン・タトゥーの女』ご鑑賞。
2/15 10.5   ペース走
  62.6-9.0 5時半起床でゆるめのペースラン、コンビニ休憩付き。
2/16 10.5   JOG
  61.6-9.0 5時半スタート。被りものを忘れて家を飛び出し今朝はひどい目にあった。
2/17 0.0   休み
  61.8-9.6 最近不調な頸がまったくダメで今日はワッパをはめての出勤でした。
2/18 0.0   休み
  61.4-10.2 大事をとって休み。ダイエットしてるわけじゃないけど体重減少ぎみ。走りが足りないか?
2/19 6.0   JOG
  61.8-9.9 そろりそろり6キロ。訃報つづきで落ち込みぎみ。
2/20 10.5   JOG
  62.0-10.7 6時スタート、シャープなお月さまと朝日がとてもきれいな朝でした。ただとてつもなく寒い。
2/21 0.0   休み
  61.6-11.0 昨日の林野火災出場で体じゅう筋肉痛。
2/22 5.0   JOG
  62.0-9.7 前夜2/4日目。午後一の早出にそなえ軽くひと回り。
2/23 0.0   休み
  62.2-9.4 頸の調子がよくないのと仕事が忙しいのとで少々お疲れモード。七日市の酒屋さんにお使い後、恵の湯でボーっと。
2/24 11.0   JOG 5k
JOG 6k
  62.6-9.4 午前3時。ちょっと飲みすぎて勢いでラーメンまで食ってしまいちょっと反省。もっと走らなきゃいけないんだけど今日も午後一の早出に備え5kmだけにしておく。
で、会社行ったら「早出要らなかった」だと。「でもせっかく来たんだからアレやってもらうかな」なんて言ってるからさっさと家帰ってきて時間がもったいないから走った。
2/25 10.5   ペース走
  62.4-9.5 長渕剛のコンサートチケット発売日なんだけど、ちっとも繋がらないのでひとっ走りしてきたら”予定枚数販売終了”だと。「なんで走りに行っちゃうの!」と女房に叱られました。
2/26 21.0   JOG
  61.8-10.7 しっかり朝飯食って、しっかりトイレによって久々ロング。最後までしっかり走れました。チケット流通…をチェックしたらもう長渕剛のチケットを2万とか3万とかで売りに出してるヤツがいる。
2/27 0.0   休み
  60.8-11.1 日勤初日。アラームにまったく反応出来ず寝坊。
2/28 7.0   JOG
  61.8-10.1 こんなに寒いのに近所の梅が咲きだした。今日やっと新しい前歯が入る…保険モンだけど。
2/29 7.0   JOG
  62.2-10.2 雪だけど目が覚めてしまったのでひと回り。今月もあまり走れなかったな、やっぱり野辺山でも行くか?
走行距離
 191.0