2012/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   休み
  63.2-12.0 仕事終わってやっと家でゆっくり飲めました。
1/02 12.0   ペース走
  63.0-11.6 ゆるめのペースラン。きのう初詣できなかったので今日はこれから妙義神社へお参り〜女房の実家で箱根を見ながらお正月を楽しみます。お義母さんのお雑煮はモチが5枚くらい入ってるので太らないように注意だぞ。
1/03 10.0   JOG
  63.2-10.8 お昼に一杯飲んで箱根見てたらコタツでウトウト・・・。いちおう最後のランナーのゴールを見届けてからひとっ走り。
1/04 14.5   JOG
  63.2-10.7 前夜1/4日目。もみじ平大回りコース。
1/05 0.0   休み
  62.8-10.5 無理せず休み。でもボチボチ負荷かけていきたい。
1/06 14.0   BU
  63.6-10.1 ペースはテキトウ、気ままにビルドアップ。やっぱスピード上げると気持ちいいなあ〜疲れるけど。
1/07 6.0   JOG
  63.0-10.2 前夜4/4日目。昨日頑張ったから今日は軽く。
1/08 12.0   JOG
  63.4-9.8 出初め式〜祈願祭〜ジョグ〜ホルモン屋〜新年会〜二次会。長い一日だった。
1/09 0.0   休み
  62.2-9.5 二日酔いの絶不調だったけど1時間ほど女房のウォーキングにつきあう。
1/10 6.0   JOG
  63.0-10.9 日勤1/4日目。
1/11 6.0   ペース走
  63.0-10.7 6時スタートで今朝もラン後はまじめに朝食がとれた。いや〜冷えてて冷えててのんびりじゃ凍えちゃうので思いっきり走ってきました。
1/12 6.0   JOG
  62.8-10.8 今朝も早起きラン。この冬いちばんの冷え込みだって。しかも風あったし。
1/13 6.0   JOG
  62.8-9.7 JOGといっても寒いので速め。日勤4日間早起き出来たなんて驚き。キョリは短いけどしっかりと走りました。
104さん足大丈夫ですか?
1/14 14.0   BU
  63.2-10.7 ペースはテキトウ、気ままにビルドアップ。ちょっとだけ新年会の二日酔い。午後は清盛の再放送見てゴロゴロ、の予定。
1/15 10.5   JOG
  62.8-11.7 ザ・ピンチ前歯が抜けた。応急処置ならアロンアルファもあり…らしいので早速実行(もちろん差歯です)。明日にでも歯科にTEL入れよう。
1/16 0.0   休み
  62.6-11.7 午後一早出に備え体力温存。やっぱ走ると疲れます。
1/17 6.0   JOG
  63.2-10.8 前夜2/4日目。坂を選んでどじょうや往復。これから歯科行って、昼寝して、出勤。
1/18 5.0   JOG
  63.0-10.6 午後一早出に備え軽く平地ジョグ。
1/19 0.0   休み
  63.2-10.3
1/20 0.0   休み
  63.0-9.0 まいったな、大雪で今日は走れそうにありません。10時に娘に起こされ午前中に車検持ってくからスタッドレスに履き替えてくれってとんでもなく忙しい話・・・忘れてたオレも悪いんですけど。
1/21 6.0   JOG
  63.0-11.4 女房のお付合いで映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」ご鑑賞。そんで夕方ひと回り。
1/22 0.0   休み
  63.2-10.5 日勤初日。ろくに走らないうちに日勤になってしまった。
1/23 0.0   休み
  63.4-9.5 昨日今日とぜんぜん体調ダメ。長男の風邪もらっちまったかな。
1/24 0.0   休み
  64.0-10.3 今日もダメ、走るのやめとく。
1/25 5.0   JOG
  62.8-10.2 どうやら風邪症状から復活。気持ちよく朝ランできた。
1/26 10.5   JOG
  62.8-10.2 さっさと朝練を済ませてから、労金へ行ってカーライフローンのご相談・・・でもって中古車店で車の物色。こんな事ばっか気になって最近まったく走りに身が入らない。
1/27 14.0   BU
  62.0-11.3 気ままにビルドアップ。まあ帰りは下りだから自然とスピード上がっていっちゃうんだけど。今夜は分団長会議と最後の新年会の予定。飲みすぎ&食いすぎ注意!
1/28 10.5   JOG
  62.4-10.3 8時起床でフィットの洗車&ワックス掛け・・・凍えた。そのあと平地を軽くひと回り。
1/29 0.0   休み
  63.0-10.5
1/30 10.5   JOG
  62.8-10.7 前夜3/4日目。8時起床ちょっと酒がのこってる感じ。夜中帰っても家ん中寒いので、ついつい熱いの飲み過ぎてしまいます。
1/31 6.0   JOG
  62.4-12.4 連日の早出でお疲れなもんでゆっくりひと回り。今月も200キロに届かず。
走行距離
 190.5