2011/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0   休み
  62.4-10.2 前夜3/4日目。寒くてコタツに入りっぱなし。
12/02 0.0   休み
  62.8-10.2 今日も寒くてダメ。そろそろフリースの帽子やらグローブやら準備しなきゃ。
12/03 5.0   JOG
  62.4-9.9 ようやくインフルエンザ予防接種完了。ということで今日も静かにしてようかな。と思ったけど江の再放送を見てたら雨が上がったのでちょっと走ってきた。
12/04 14.5   JOG
  62.0-10.6 もみじ平大回りコースをのんびり。二男が黒板の字が見えないというのでパリミキに行ってきた。これで兄弟4人みんな眼鏡にしてしまった。
12/05 0.0   休み
  63.0-10.3 
12/06 5.0   JOG
0:26:53
62.6-10.1 6時スタート。朝ランの気持ちよさを思い出してしまった。明日AM10時からかすみがうらマラソンのエントリーが受付なんだって。ちょっとキョーミが出てきてしまったんですけど。
12/07 5.0   ペース走
0:23:38
62.6-10.3 公務員ランナー川内選手のニュースなんか見るとちょっと元気でるよね。
12/08 5.0   JOG
0:27:32
62.6-11.1 来年の春のウルトラはやめてフルに決定。かすみがうらマラソンにエントリーしてみた。野辺山はちょっと面白くないことがあったのでヤメた。
12/09 7.0   JOG
  61.2-10.1 職場の忘年会で二日酔。調子イマイチだけど今夜も忘年会なので、ヘンな罪の意識から走ってきた。スタッドレスタイヤに履き替えたら腰が痛い。
12/10 6.0   JOG
0:31:52
63.2-10.2 午前さまも二日酔なしで意外と爽やか。今日もタイヤ交換で、さらに腰が痛い。
12/11 7.0   JOG
0:34:48
62.8-10.2 なかなか距離は走る気にならないけど坂道だけはボチボチと。30分ほど月食見てたら頸が痛い。
12/12 0.0   休み
  63.4-10.1 前夜2/4日目。いろいろ疲れてて走る気なし。
12/13 7.0   JOG
  62.4-10.0 グリーンホテル往復。坂でもけっこう足元気。
12/14 11.0   JOG
  63.0-10.8 auひかり開通♪メールの設定でちょっと0120にお世話になったけど1時間ほどでセットアップ完了。ただ登録場所あっちこっち行ってアドレス変更するのがちっと面倒だ。
12/15 10.5   JOG
  63.0-11.4 なんか最近10キロでもすごく疲れる。
12/16 5.0   JOG
  62.4-11.3 朝ランの寒さもだいぶ慣れてきた。ラン後は109のグットモーニング料金で『ミッション・インポッシブル』ご鑑賞。いいねえ〜トムクルーズ。
12/17 0.0   休み
  62.8-11.8 日勤1/4日目。オレんち初氷。風邪気味で首から上の右半分が痛くて辛い。
12/18 0.0   休み
  63.0-10.4 今日も風邪っぽいので走らず。
12/19 5.0   ペース走
0:24.54
62.4-11.1 6時スタートでゆるめのペースラン。ジョグペースじゃ寒いのでサッサと走る。
12/20 5.0   JOG
  62.6-10.7 6時スタート。日勤4/4日目で明日からはまた寝坊三昧。
12/21 10.0   山ラン
  62.4-10.7 いつもの妙義中間道。すっかりケツ筋がフニャフニャになってしまって全然走れず。ラン後はもみじの湯で冷えた身体が大喜び。
12/22 11.0   JOG
  63.0-9.7 昨夜乗り捨ててきたオデッセイの回収ラン。
12/23 12.5   JOG
  63.0-11.4 前夜1/4日目、天皇誕生日。いつか一般参賀に行きたいと思ってるけどなかなか叶いません。
12/24 10.5   JOG
  63.0-10.7 ばちぎはし平地コースをBUぎみにひとっ走り。今月は200キロ走れないな?距離にこだわってる訳じゃないけど。
12/25 5.0   さんぽJOG
  62.8-10.6 2時に帰ってきたらビールとケンタッキーが用意してあったので戴いて寝たらちょっと気持ちわるいので今朝は少しだけゆっくり走ってきた。ジョグのあと一昨日の火災で使ったホースの片付け・・・腰が痛い。近ごろやたら腰が痛みやすくなった気がするんだけど。
12/26 0.0   休み
  62.6-10.0
12/27 14.5   JOG
  62.4-10.0 もみじ平大回りコース。風が強くて冷たくて…
12/28 14.0   BU
  62.2-11.3 妙義神社大回り。BUといってもほんの軽くだけど。今日が走り収めかなあ〜?
12/29 0.0   休み
   
12/30 6.0   JOG
  63.2-12.4 日勤2/4日目&歳末警戒3/3日目。ちょっとお疲れ。
12/31 0.0   休み
  62.8-11.2 定時で帰ってきたけど走る気なし。今夜もう一晩だけ二年参りの雑踏警備のお手伝い。
走行距離
 181.5