2011/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 6.0   JOG
  62.8-12.6 朝のんびりと。
11/02 0.0   休み
  63.0-13.7 せっかく出掛けるんだから鎌倉あたりを一人ブラブラしたいところだけど、今回は体力温存のためホテルに直行しよう。
11/03 42.0   湘南国際マラソン
3:09:05
25キロすぎからズルズル落ちて、30キロからはしっかりキロ5ペース。それでもいちおうはセカンドベストだし、まあ良しとしよっか。
11/04 0.0   休み
  62.6-11.0 109のモーニングで映画『すてきな金縛り』ご鑑賞。午後は恵の湯でゆったりして夕方からの分団長会議のあとは先日の消防点検の慰労会・・・と、今日はちょっと忙しい休日。レースのダメージは足裏のでかいマメ以外はまったくOK。
11/05 5.0   JOG
  63.2-10.8 散歩ジョグ。
11/06 5.0   JOG
  63.2-10.7 足裏マメの痛みがなくなり少しスピードあげてみた。
11/07 5.0   ペース走
  63.2-11.1 ゆるめのペースラン。汗が噴き出すほど暖かい。
11/08 10.0   JOG
  62.6-11.5 どっか行きてえな。
11/09 0.0   山歩き
  62.2-11.1 妙義でひとり山遊び(キンケイ橋〜バラP〜石門〜キンケイ橋)。今日から秋の火災予防週間♪火の用心。
11/10 10.5   JOG
  62.0-10.0 ばちぎはしコース、コンビニ休憩付き。今日も週休だけど何もやる気なし。
11/11 0.0   休み
  62.8-11.1 一昨日の山でカックンした左足が今ごろ痛くなってきた。
11/12 5.0   JOG
  62.8-10.6 念のため休み〜と思ったけど昼休みに外を眺めていたら何ともいい天気だったから。
11/13 5.0   JOG
  62.4-11.1 昼休みの散歩ジョグ。今日もポカポカ。
11/14 0.0   休み
  62.8-11.6
11/15 6.0   JOG
  62.8-11.1 
11/16 10.0   JOG
  62.4-11.3 目の前に目標がなくてつまラン。
11/17 6.0   インターバル走1000*4
  62.0-11.5 前夜勤1/4日目。久しぶりにスピード上げて快汗。天気がいいのでラン後、金魚の水槽の大掃除。
11/18 10.0   ペース走
  62.8-10.6 駅伝の距離を目安にゆるめのペースラン。でも緊張感が7kmもちません。
11/19 0.0   休み
  62.6-11.3 さいたまスーパーアリーナへ女房とお出掛け。
11/20 10.5   ペース走
  62.4-10.7 暖まったところでキロ4.5ペースでラストまで。来週の駅伝はやっつけ仕事だけど、走るからには真剣にいくよ。
11/21 0.0   休み
  62.6-10.6 
11/22 21.5   峠下り
  62.6-11.9 軽井沢駅10:40〜和美峠〜横川駅12:35。「山にも行きたいけど寒いだろうな〜」などとフトンの中で散々考え迷ったあげく横川から軽井沢までJRバスで出掛ける事に決定。久々の長距離だけど下りオンリーで、なかなかご機嫌♪。ラン後は峠の湯が休みだったので恵の湯まで出張してゆったり。
11/23 0.0   休み
  62.2-11.4 あっちこっち筋肉痛。
11/24 5.0   JOG
  62.4-10.4 昼休みの散歩ジョグ。大田原走られた方、お疲れ様でした。104さん流石ですね、見習います!
11/25 5.0   JOG
  62.8-11.5 今日も昼休み散歩ジョグ。
11/26 10.0   JOG
  62.4-10.4 午後年休で昼飯食って帰ってきた・・・『江』の再放送を見るため(笑)。軽く走ってからスーパーの買い物を済ませ今PC立ち上げたとこなんだけど半日あるといろいろ出来る。会社だと何もしないうちに夕方になっちゃうんだけど。
11/27 10.0   富岡市一周駅伝
  62.0-11.2 6区7.7kmと3年続けて同じコース。タイムを確認するの忘れて帰ってきてしまった。だけど年々遅くなってるのだけは確かだな(笑)。ご苦労さん会はホルモン屋だというので申し訳ないがパスさせていただいた。
11/28 14.5   JOG
  62.4-11.0 春先のレースを物色中。
11/29 6.0   JOG
  62.2-10.7 最近甘酒がオレの中で流行ってる。スーパーで売ってる缶のやつで綾小路きみまろの写真が付いてるやつ。
11/30 10.0   JOG
  62.6-10.7 本気レースが終わったばかりにしちゃ今月は良く走れたほうかな?
走行距離
 218.0