2011/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0   休み
  62.4-10.0 台風接近中やたら雨。
9/02 10.0   ばちぎはしインターバル
0:29:16
0:26:16
63.0-11.3 暖まったところで帰りはプチインターバル走。たいして降られずラッキーでした。
9/03 6.0   JOG
0:30:04
62.4-11.6 会社終わってから。途中10mもある流木を片付けてる副団長以下3名の団員、何ともタイミングが悪い。「ちょうど良かった手伝え」ということで30分のロス。帰りは少し急いでキロ5ペース。
9/04 21.0   ペースラン
1:43:27
62.6-13.1 あまり降られず意外と調子もいいのでペース走にシフトアップ。来週の大会に備え今日はこれから現地で練習です・・・ポンプ車操法の。
9/05 12.0   グリーンホテル
1:05:28
62.4-11.0 のんびり山越えジョグ。涼しいのはいいけど雨降りはもうやだよね。
9/06 15.0   大塩湖BU
up-13:39-12:54-11:54-cool
62.4-12.5 天気がいいので大塩湖まで遠征。1周3kmのコースをアップ後キロ4.5からキロ4まで上げてみた。
9/07 12.5   JOG
  62.8-10.2 疲れてるんで休もうかと思ったけど天気がいいから。
9/08 21.0   2時間JOG
1:57:00
62.8-12.0 いちおうポイント練習なのでキロ5.5で真面目にしっかり走る。足元のバッタが邪魔。
9/09 10.0   インターバル走1000*6
0:45:53
62.4-11.1 前夜勤4/4日目。疲れがたまってるので短いのをビシッと。例によって距離はテキトウ。
9/10 0.0   休み
  62.6-10.5 県防災〜救急の日〜明日の決起大会」と大忙し。
9/11 0.0   休み
  61.4-12.5 ゆうべ飲み過ぎで少々脱水ぎみ、おまけに頭痛が痛い。今日もポンプ車操法〜ご苦労会と忙しいので走るの休みかな。
9/12 12.5   インターバル走1500*3 500*3
0:55:40
62.6-12.3 昨夜はご苦労会で旨い焼き肉食い過ぎ。おまけに石焼ビビンバまで行ってしまった。もちろん生Bはどんだけ飲んだかわからん。だから今日は、そんな反省込めて夕方思いっきり行ってみた。そんで風呂入ってまたB飲んでんだからホント幸せもんです。
9/13 6.0   JOG
0:37:41
62.4-13.4 足が動きません。いちおう昨日いい練習が出来たってことでしょうか。ラン後は夕飯の準備。ちなみに今夜のメニューは豚肉と茄子とオクラのピリカラ味噌炒めとワカメ&モロヘイヤのネバネバサラダ。子供にはナポリタンの超大盛り。。。女房の帰りが遅かったもんで。
9/14 0.0   休み
  62.6-13.1 なんか気分がのらないので休み。
9/15 0.0   休み
  62.6-13.0 日勤最終日。どーも日勤はサボリ虫になっていかん。明日からまた頑張ります。
9/16 30.5   30q走
2:29:51
62.6-11.1 キロ5を意識して最後まで頑張る。
9/17 11.0   グリーンホテル
1:05:04
61.4-13.5 山越え往復の疲れるジョグ。
9/18 21.0   15kmBU
1:35:22
61.8-13.4 ラップのデータが消えてしまった。22分から20分まで上げるつもりが22分のまま終了。スピードもなけりゃ根性もない。
9/19 12.5   JOG
  62.0-12.2 走っていてもケツが痒くてしかたないんだけど。皮膚科行った方がいいかな。
9/20 0.0   休み
  62.8-10.5 皮膚科へ行ってケツを出してきた。そんで今日は早出。
9/21 0.0   休み
  62.8-11.5 
9/22 21.0   15kmBU
23:49-21:31-20:36
1:36:21
63.0-9.8 前回失敗してるので今日はしっかり上げてくことだけに専念。このコースは前半が標高差−100mで後半は+100mなのでビルドアップするにはけっこうガッツが必要。残り6kmは台風一過の青空をたのしみながら。
9/23 11.0   グリーンホテル
  62.4-11.5 山越え往復の疲れるジョグ。お彼岸で久々女房の実家で飲みっぱなし。夜は消防で飲みっぱなし?(笑)。
9/24 30.5   30q走
2:14:53
62.4-12.4 前回キロ5でいけたので今日はキロ4分半でビュンビュン走る。でもマメつくってしまった。
9/25 0.0   休み
  62.2-12.8 マメケアーのため休み。腰回りもひどい筋肉チュー。
9/26 10.5   JOG
1:01:17
62.4-13.0 5時起床。八木橋まで往復のキロ6ジョグ。
9/27 6.0   JOG
  62.4-10.2 昨夜、副団長宅に車を置いてきてしまったので回収がてらの朝ジョグ。
9/28 12.0   JOG
  61.6-13.2 やばっ、マメ悪化。何故か女房が休みで向井理の映画につきあわせられる。帰りにDEPOによろうと言うので片っぱしシューズを履いてみたらアディゼロジャパンがすごくいい感じだったんで1足ご購入。
9/29 30.5   30q走
2:43:36
62.2-14.0 山へ行っちゃいそうだったけど何とか思いとどまり、マメをいたわりながら走ってきました。
9/30 11.0   グリーンホテル
1:01:37
62.2-13.4 30q走ってそのままこのコース行けりゃ完全にインターロック外れるだろうな。今度やってみっか。
走行距離
 333.5