2011/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 12.0   ほいくえん6
はらまわり6
  65.4-12.0 朝食後平地をのんびり。週休2日目で映画『プリンセス トヨトミ』をひとりご鑑賞。綾瀬はるかの天然っぷりもいいけど、なかなか深いテーマのあるいい作品だったと思います。そんで午後はクロカンコースのはらまわり。
6/02 7.0   グリーンホテル
  65.4-13.5 前夜初日今日も雨。下の子が榛名での登山・キャンプファイヤ・カッターを楽しみに出掛けて行ったんだけどどうしたろう。
6/03 11.0   グリーンホテル
  65.6-12.4 グリーンホテル越え往復ラン。疲れてもう足が動かん。
6/04 11.0   グリーンホテル
  65.8-14.9 富士山のことでも考えてないと足が止まっちゃいそうだ。
6/05 0.0   休み
  65.4-14.9 前夜最終日。相変わらず仕事がキツイです。
6/06 14.0   妙義神社大回り
  64.8-13.6 気合のペースラン、キロ5くらいだけど。NHKのラジオビタミンなんか聞いてるとついついのんびり走りになっちゃうけど今日は頑張った。♪ハッピーバースデーツーユー・・・48歳になりました。
6/07 10.0   山ラン
  65.0-14.5 いつもの妙義中間道。暑さが堪えてか体が重い。洗濯したボトルポーチからケイタイが出てきました。おおまいごっと・・・
6/08 0.0   階段70*60
  65.0-13.5 会社帰りに貫前JJの階段。中学生の部活と一緒になっちゃってゴチャゴチャ。もうそろそろ筋肉痛は出ないだろう。
6/09 7.0   グリーンホテル
  65.0-12.4 やる気は満々だけど体はなかなか言う事を聞いてくれません。途中降り出した雨が気持ちいかった。
6/10 0.0   休み
  65.4-12.7 
6/11 11.0   グリーンホテル
  65.0-12.3 ちょっぴり二日酔。昼過ぎ江の再放送を見てからスタートでグリーンホテル越え往復のキツイやつを頑張る。
6/12 14.0   妙義神社
  65.4-15.4 5分弱のペースを維持できたかな。1時間待ったけど湘南国際エントリーはギブアップ。
6/13 12.5   ベイシア
0:58:39
65.2-14.4 4時過ぎ雨音でお目覚め。何となくrunnetに行ってみたら湘南国際にエントリー出来た。午後暑いところを狙ってペースラン。久々にタイム計測するもまったくスピード勘が狂ってしまってる。
6/14 13.5   貫前神社
階段70*20
  64.0-15.1 前夜初日。走って帰れる程度に階段トレは控えたけどそれにしても暑い。
6/15 6.0   はらまわり
  64.4-14.5 
6/16 0.0   休み
  64.4-14.5 体重63キロにしたいと思う。
6/17 11.0   グリーンホテル
  64.2-12.4 小雨で涼しく走りやすかった。黙々と上って下って上って下って。もう少し距離あるといいのにな、このコース。
6/18 10.5   ばちぎはし
0:44:22
64.4-12.7 10キロなら4分で行けると思ったんだけどなあ〜。甘いな。
6/19 20.5   妙義神社〜グリーンホテル
  64.0-14.5 終始ジョグペースな最近にしてはロングなジョグ。
6/20 7.0   グリーンホテル
  64.0-12.5 夕方鉄塔までの往復コース。もう明日は休みたい。
6/21 0.0   休み
  64.4-14.6 残業でちょうど休めた。
6/22 0.0   階段70*50
  64.8-13.6 走りたかったけどこちらを優先。会社帰りに貫前JJにて。夕方だけど猛烈な暑さでした。
6/23 0.0   休み
  63.8-14.0 会社終わってからメタボ対策?の軽体操に強制的に参加させられた。俺に強制してどおすんのよとも思ったが昨日の階段トレのダメージもあるし走るのはやめてこちらに参加してみた。つまらなかった。
6/24 31.5   妙義神社〜グリーンホテル19
ベイシア12.5
1:42:42
63.2-13.0 6時スタートで暑くなる前に。それでも暑いと思いボトルホルダー持参で今日は自販機休憩なし。ゆっくりでも休憩なしは疲れるね。
昼にラーメン屋でB中ジョッキなんか飲んじゃったので罰としてベイシアまで往復してきた。ひっくり返るほど暑かった。
6/25 21.0   やしろまわり10
グリーンホテル11
  63.4-13.4 昨日暑い中頑張ったんで今日はずい分楽に感じた。午後にわか雨が上がるのを待ってグリーンホテル越え往復。もう飲みたいとこだけど夜ポンプ車操法の練習なのでもうちょっとガマン。
6/26 10.5   ばちぎはし
  63.0-13.3 本日前夜初日。足が重いので平地をのんびり行くつもりが、気がつけばゼーゼーいいながら走ってた。
6/27 0.0       64.0-13.0
6/28 13.5   貫前神社
階段70*20
  64.2-13.1 風がないから階段が暑い。帰りの方が走っていて涼しく感じた。1.5リットル補給してるのにラン後の体重62.8kg。どんだけ汗でるんだろう。
6/29 14.5   妙義神社
  63.8-12.6 残業して一杯飲んでたら4時半。すっかり明るくなってしまい慌てて寝たが7時半に起こされてしまった。たぶん女房は1時ころ俺が寝てると思ってるらしい。で、9時スタート。予報だと雨ランかと思ったけど今日も炎天下でした。本日前夜最終日、もう一息だ。
6/30 10.0   山ラン
  63.6-12.7 いつもの中間道で久しぶりの力試し。石門までのタイムは43:11と先月よりもだいぶ遅いけど、う〜ん足は出来てるぞって気がした山ランでした。
走行距離
 279.0