2011/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0       65.2-10.6 ? 震災前のフル操業に戻ってヘトヘト。でもまあ幸せなんだけどね。今日はこれから消防本部で辞令交付式。
4/02 0.0       64.2-10.6 ? 体脂肪計の調子がよくないな。日勤2/4日目,今日もヘトヘト。
4/03 6.0   きたやま
  64.0-14.5 足底筋がピキッときた。感じわるい。
4/04 0.0       65.0-10.3 ? 日勤4/4最終日。
4/05 10.5   道の駅
  64.8-11.6 ラストスパートがきつい。気持ちは行くんだけど足と心肺がぜんぜん付いて来ない。
4/06 12.0   グリーンホテル
  64.0-15.7 グリーンホテル〜菅原と回ってきたけど今日は暑くて絶好調だ。やっぱり暑いのがいい。でも本当は山へ行きたかったんだけど春は忙しく色々用事を言いつけられて自由が利かない。
4/07 7.0   グリーンホテル
  64.6-12.5 うって変わって寒いし相変わらずきつい7キロ。今日は二男の入学式だけど私は行かなくていいそうです。
4/08 3.0   ウォーキング
  64.8-14.6 ちょっと真剣に歩く。昨夜の地震は大した揺れじゃなかったけど仕事中だったので怖かった。軽井沢ハーフがエントリー期間を延長してくれたので野辺山の代わりでもないけど去年走れなかったのでエントリーしてみた。
4/09 10.5   ばちぎはし
  65.0-13.2 とっても暖かく、少し降られたけどかえって気持ちいい。久しぶりの感覚だな雨が気持ちいいなんて。うちの近所もようやく桜が咲きだした。いいなあ〜春は。
4/10 0.0       65.0-13.1 
4/11 26.0   大塩湖
  64.2-13.6 11時起床で貫前神社〜大塩湖〜一峰公園、と富岡市内を桜巡り。仕上げは近所にある堂の桜を眺めながら缶Bでひとり乾杯。
4/12 10.0   山ラン
  63.8-14.9 妙義神社〜中間道〜石門〜一本杉〜といつものコース。いつものコースだけどとにかく久しぶりなもんで全く走れず。内転筋ヒクヒクだけどやっぱ山は楽しい。
4/13 0.0       64.4-10.6? 日勤1/4日目。あちこち痛い。
4/14 0.0       64.4-11.6 
4/15 0.0       64.6-11.6
4/16 0.0       64.4-14.0 日勤4日間まんまとサボってしまいました。まあ最近このパターンだけど。
4/17 6.0   ほいくえん
  64.6-14.4 せっかくの休みだけど6qだけ。今日は一日忙しい。
4/18 0.0       64.6-14.6 二日酔で夕方まで寝てた。
4/19 0.0       64.6-16.3
4/20 7.0   グリーンホテル
  64.2-11.8 ここ数日仕事に消防に振り回されてる間に気がつけば山はすっかり新緑に萌えだしてる。で、今日もこれから3時間ほどの早出。フル操業で忙しいのはいいけど5月からの勤務変更で予定がグチャグチャになってしまった。富士山の雲行きが怪しくなってきたのが何より悲しい。
4/21 12.0   ばちぎはし+
  64.8-10.0? 気合のペースラン。トコトコ走りばかりですっかり体の可動域が小さくなってしまってる。
4/22 10.0   やしろ
  64.8-14.4 前夜勤4/4日目。かなり筋肉痛。
4/23 21.5   富岡IC
  64.8-11.2 降り出してきたので少し急いでキロ5のペースラン。5回くらい休んだけど。
4/24 0.0       64.8-10.1 体脂肪の値があてになりません。あちこち痛いので今日は休足。
4/25 0.0       63.8-6.9?? もうめちゃくちゃな値さ。なんかだらけっぱなしで、モチベーションぐっと上がるようなもんないかなあ〜。
4/26 0.0        
4/27 7.0   グリーンホテル
  63.6-12.3 日勤3/3終了で夕方ほとんど発作的に坂登り。3日サボると流石に元気。でも仕事が忙しすぎるのはいけません。正直ちょっと参ってます。
4/28 6.0   きたやま
  64.0-13.2 妹親子を迎えに本日年休で羽田まで往復ドライブ。暑いし混んだ混んだ、田舎もんは渋滞に弱いです。夕方ひとっ走りの後は消防の歓送迎会。
4/29 14.0   妙義神社大回り
  64.2-13.6 今日は涼しい。途中バイクに乗ったケンちゃんに冷やかされる。乗鞍とか丹沢とか片っぱし出るみたいでもちろん富士山も無事エントリー済みだとか。
4/30 21.0   富岡IC
  65.0-12.6 
走行距離
 189.5