2011/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 30.5   小幡まわり
  64.8-15.6 熱いお茶を1杯だけいただきエネルギーゼロ状態でスタート。コンビニ8個スルーして缶コーヒー1杯で頑張ってみた。15%も体脂肪があるとエネルギーには困らない。
3/02 14.0   妙義神社大回り
  64.6-15.0 走ってる間はいいけど止まったとたんにクシャミが止まらない。予報だと北関東の花粉飛散量は少ないと言ってたけど目の前じゃ黄色い粉が飛んでいる。
3/03 0.0       65.4-15.0 前夜勤2/4日目。家まわりの点検、火災出場、早出、と全く走る時間がなかった。とにかく疲れた。
3/04 10.5   八木橋
  65.4-14.2 10時スタートで国会聞きながら相変わらずのんびり走り。13日の「はるな梅マラソン」は参加してみるだけって感じになると思う。
3/05 7.0   グリーンホテル
  65.0-15.2 久しぶりの坂上がりを、久しぶりに本気で走ったがとにかく苦しい。でも昨日今日と花粉が飛んでなくて快適。
3/06 0.0       測定忘れ am詰め所の装備点検、pm妙義神社にて火災演習、で走れず。
3/07 7.0   グリーンホテル
  65.0-14.2 夕方雨が上がるのを待ってスタート。今日はけっこう走れた・・・そりゃ苦しいさ。
3/08 0.0       65.0-13.3 今日は長男の高校受験本番。1.60倍だと。言っちゃあ悪りいけどダメだんべなあ〜ゼンゼン勉強しねんだもん。
3/09 0.0       65.0-15.4 2日がかりの高校受験終了。今日は理科と英語と面接で、英語はダメだったけど面接はオレが一番大きな声だったと満足そうだった。
3/10 7.0   グリーンホテル
  65.2-12.7 前夜で出勤してきたすっかりリタイヤ・モードに入ってる団塊ジジイがあまりにもヤル気無いので思いっきりブチ切れてしまった。どうにも気が納まらず夕方走ってきたんだけど、山の上から眺めた安中高崎方面の夜景がけっこうキレイでした。ですっかり気も収まりいつものように風呂上がりに美味しい晩酌をいただく。
3/11 0.0       65.0-12.0 午後、停電で近所の交差点の交通整理。22時過ぎ消防が解散になったので工場へ行ったけど真っ暗で帰ってきた。
3/12 7.0   グリーンホテル
  63.6-15.5 
3/13 21.0   富岡IC
  64.2-15.4 はるな梅マラソン中止。
3/14 0.0       64.6-14.6 娘のタンスを2階に上げたら腰が動かなくなってしまった。
3/15 0.0       64.2-15.0 工場がまったく動かず年休奨励というので、今日は長男の高校合格発表につき合ってきた。私立ならまた教育ローンのお世話にならなきゃと思ってたが、よかった何とか回避できた。信越線が動いてないのとスタンドの行列とかで道路激混みのため帰りは高速乗って回り道。
3/16 0.0       64.8-15.2 もうちょっと腰を休めたいな。年休出して帰ろうかとも思ったけど頑張って一日ヒマ人してきました。
3/17 0.0       64.8-15.2 今日も年休。長男と一緒に入学準備で停電時間の合間を縫って高崎行ったりあっち行ったりこっち行ったりでガソリンがヤバい。行きつけのGSも近所のGSもすでに灯油は売ってもらえん。
3/18 21.0   富岡IC
  64.8-14.2 本日週休。長い距離走ったけど今日は花粉少なく超快適。地震の後まだ2日しか会社いってないんだけど、さすがに心配になってきた。
3/19 10.5   ばちぎはし
  64.0-15.2 気温が上がるというので早いうちに走った。富士山のエントリー料が10,000円に上がってた。
3/20 0.0       65.2-12.4 日勤1/4日目。出勤したというだけで昼飯食いに行ったようなもんさ。せめてCR入れりゃ何か仕事はあるんだけど。
3/21 0.0       65.0-12.3 昨日から左肩が動かない。五十肩とか言うんじゃないないだろ?まさか。どっちみち今日明日は雨で走らないからいいんだけど、でもあっちこっち傷み始めてます。最近のオレ。
3/22 0.0       65.8-14.2 富士登山競走エントリー無事完了。ランネット激混みで焦ったけど5合目が多かったらしい。
3/23 0.0       65.0-12.3 ようやく肩が動くようになってきたんで、明日は走れるかな。
3/24 7.0   グリーンホテル
  64.4-14.4 
3/25 21.0   富岡IC
  63.2-16.7 キロ5くらいでペースラン。頑張るのはいいけど花粉の季節は顔が荒れてて汗がしみて痛くて仕方ない。
3/26 12.0   グリーンホテル
  64.2-14.2 秋からヒックラしてたけど、だいぶ走れるようになってきた感じ。
3/27 6.0   はらまわり
  66.0-13.2 調子にのって走ってたらまた腰が痛い。大丈夫かな野辺山。
3/28 10.5   道の駅
  何故が筋肉痛。腰が心配なのでそっと走ってきた。
あちゃ〜野辺山ホントに中止なんですね104さん。
3/29 0.0       66.6-??.? 前夜勤4/4最終日。体重にビックリして体脂肪計れませんでした。体がぶくぶくに浮腫んでます。それにしても深夜に1人で残業してるとただでさえ何か出てきそうで怖いのに、また地震でもきて停電になったらどうしようか?なんて考えるとよけいに疲れます。
3/30 11.0   明戸の上
  64.2-15.4 1日休んだわりに元気が出ない。野辺山ショックかな。
3/31 18.0   高瀬まわり
  65.0-16.2 帰りの向かい風が冷たく、とても4月になるとは思えない。ラン後のBもイマイチ。
走行距離
 221.0