2011/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 0.0       65.8-13.3 日勤2/4日目。昨日から女房が風邪でダウンで忙しい。
2/02 0.0       65.4-13.4 娘たちが友達親子と車で八景島シーパラに出掛けた。無事夕方帰ってきたけど今日一日心配で仕方なかった。
2/03 0.0       65.4-14.2 5時のアラームで目が覚めたけど気が付いたら6時半だった。で相変わらず朝ラン無し。
2/04 21.0   富岡IC
  65.4-16.0 たっぷり2時間以上かけて走ってきた。後半膝と踵に疲れが出たけど、まあ久しぶりのロングだからしゃ〜ないね。
2/05 14.0   妙義神社
  65.2-13.4 昨日と同じポカポカ陽気にのんびりペース。もうちょっとスピード出せるといいんだけど、まだちょっと膝が怖い。
2/06 0.0        
2/07 10.5   道の駅
  65.4-15.8 前夜勤2/4日目。昨日は風邪っぽいのと二日酔が一緒になって24時間死んでた。今日も体調イマイチだけどなんとか走っておいた。
2/08 5.0   その辺
  66.0-13.8 走り出したところで建物火災発生で1時間半も詰め所待機。すっかり走るタイミングがコケてしまった。
2/09 10.0   ばちぎはし
  64.8-15.8 寝坊で10時起床。この冬初の雪景色に完全武装で跳び出す。小一時間ほど走ってる間に雪無くなっちゃったけどね。
2/10 21.0   富岡IC
  64.8-14.6 寝坊で12時起床。でも昼飯食ったせいか今日は結構元気に走ってきた。
2/11 0.0       64.8-13.2 雪
2/12 0.0       65.2-13.4 雪
2/13 0.0       65.2-9.7 ?
2/14 0.0       65.2-13.6
2/15 0.0       66.0-13.4 大雪。明日から走ります。
2/16 22.0   富岡IC
  65.4-16.4 11時スタートでポカポカ陽気のなかのロング。今月の目標はとりあえず20キロをしっかり走れる様にと思ってるんだけど、だいぶいい感じになってきた。膝・足首痛み発生なし。
2/17 18.0   たかせまわり
  64.6-16.6 ゆっくりなのに15キロで足が止まった。でもまあこんなもんだろ。娘が車を注文してきてしまったので覚悟を決め労金行ってお金を借りる手続きをしてきた。春から教育ローンとカーライフローンの返済が加わって・・・とにかくまあ大変です。娘たちは自分で返すとか言ってるけどそれじゃ親父のプライドが絶対許しません。
2/18 18.0   妙義神社〜ごりょう
  64.6-14.0 10時スタートで神社大回り。途中どうにも腹が減り五料のファミマまで足を延ばす。
2/19 10.5   道の駅
  64.8-15.5 前夜勤2/4日目。帰りの下り道ちょっととばしてみたら脹脛が痛いけど、いいねえ〜この痛いってのが。
2/20 0.0       66.0-14.5 午前中、野焼きの火消しを頼まれ今日は走れず。昨日ネットでめっけたミズノ・ウェーブライダー12SWの激安モンがさっき届いた。今年の野辺山用です。
2/21 10.0   ばちぎはし
  65.8-14.2 昨夜というか朝がたというか一杯よけいに飲んだら昼まで寝てしまい午後のスタート。ポカポカでだいぶ春っぽい。
2/22 21.0   富岡IC
  65.8-14.5 今日も昼近くまで寝てしまい午後スタート。ラスト3キロはBU。といってもキロ6からキロ5に上げた程度だけど。
2/23 18.0   たかせまわり
  65.0-13.6 国会中継を聞きながらのんびり。ノリノリな曲だとつい頑張っちゃうけど、その点国会中継はいい。部屋の窓から火の見やぐらが見えるんだけど、日曜日に使ったホースがまだ干してある。仕方ない片付けよっか、午後暇だし。
2/24 0.0       64.4-14.4
2/25 0.0       64.8-14.0
2/26 6.0   ほいくえん
  64.8-17.7 めづらしく夕方。コンビニにから忘れ物があると電話があったらしいので、ついでにちょっと走った。以前ケイタイをレジに置いてきたことがあったけど今回はコピー機に運転免許証を忘れてきたらしい。いつもの店員さんが笑いながら渡してくれた。
2/27 0.0       64.8-?  昨日から花粉が急にひどくなってきた。夕方早く帰れたけど今日は走りたくない。
2/28 0.0       65.2-?   雪まじりの雨で何とも寒い。3月はもっと走れるかな?
走行距離
 205.0