2011/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0        
1/02 0.0        
1/03 4.5   その辺
  65.0-8.8 ? 前夜勤3/4日目、箱根TV観戦の合い間に軽くひとっ走り。2011年は超スロースタートだ。
1/04 6.5   はらまわり
  64.5-16.7 前夜勤4/4日目。ちょっと頑張ってみたけど心臓がバクバクです。昨夜は出勤したら装置がトラブって仕事にならないので年休出して帰ってきた。昼から停まってたそうだが何で連絡くれないのよ?
1/05 6.5   はらまわり
  65.2-15.9 今日はのんびり、筋肉痛だから(笑)。いい天気に2日続けて途中で半Tシャツ。やっぱ軽くていいなあ〜早く春んなれ。
1/06 6.0   きたやま
  65.8-14.6 風は冷たいけど帰りの追い風はブレーカー着てらんない。最近頭ん中長淵剛のsuccessが鳴りっぱなしでいい感じ。
1/07 0.0       PTA新年会。
1/08 0.0       二男の誕生のお祝いでリクエストは焼き肉。
1/09 6.0   きたやま
  65.8-15.9 まともに走れる気がちっともしない。本日年休で出初め式、娘の成人式、新年会@上山田。忙しい。
1/10 0.0       疲れた。上山田から出勤、で日勤終了。
1/11 6.5   はらまわり
  65.6-17.4 今日は膝に違和感なし。なかなか調子いいぞ。
1/12 0.0   山歩き
  66.2-15.9 妙義神社〜相馬岳往復。
1/13 6.0   きたやま
  65.8-15.9 前夜勤1/4日目。風がなきゃいいんだけど。ラン後は恵の湯でぬくぬく。
1/14 0.0       65.2-16.0 昨夜会社で右踝強打,まったくついてません。早出出勤だし今日は走るの休も。
1/15 10.0   やしろ〜はらっぱ
  65.4-16.1 楽しいコースを発見。やっと10km走れた。
1/16 0.0       66.0-16.0 大事をとって足休め。今回の膝はなかなか長い。
1/17 9.0   やしろ〜はらっぱ
  65.6-15.0 ヘンな坂道を上がっていったら道がなくなってしまいナント藪こぎ。
1/18 10.5   ばちぎはし
  65.8-14.9 朝ランで7時スタート。しばらく寝坊してる間にずいぶんと朝が早くなっていた。さっさと風呂掃除と洗車を済ませ、これから女房と買いものにお出掛け。
1/19 0.0       67.0-14.1 お父さん、お腹に肉ついたでしょ?と言われた。
1/20 0.0       65.0-14.6 まあいいか。
1/21 0.0        
1/22 0.0        
1/23 10.5   ばちぎはし
  66.0-15.5 日勤の4日間まったく走らなかったわりに重い。いろんな意味で重い。
1/24 10.0   道の駅
  66.4-14.2 道の駅の自販機でおつりが380円余計に出てきた。出てきたののではなく取り忘れのようです。もらっちゃおうかとも思ったけど誰かに見られてるとカッコ悪いので店のおばちゃんに渡してきた。
1/25 0.0       66.2-14.9 前夜勤1/4日目。膝は何ともないが調子にのらず足休め。給料日なので銀行廻ったり、それと確定申告の準備したり。
1/26 10.0   やしろまわり
  65.8-15.2 11時スタート。坂道を恐る恐る頑張ってみたが膝はそろそろ全快かな。今日は風もなく穏やかないい日です。
1/27 6.0   きたやま
  65.6-15.5 ゆっくり、ラジオの国会中継聞きながら。
1/28 10.5   ばちぎはし
  65.4-14.8 前夜勤4/4日目。仕事がキツイせいか毎朝起きられない。女房子供にも何日か会ってないなあ。今日も国会中継聞きながゆっくりひと回り。
1/29 10.0   やしろまわり」
  65.2-15.7 
1/30 14.0   はらまわり 6.5
ほいくえん+α 7.5
  65.0-16.6 ちょっと楽しめるクロカンコース。まあ、俺んちはどこ行ってもクロカンだけど。夕方もうひと回り、今日はめずらしく2度ラン。
1/31 0.0       65.0-16.2 朝5時、刈り上げ頭が冷たくて目が覚めた。こんな寒い朝は絶対走れません。
走行距離
 142.5