2010/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 6.0   きたやま
  64.2-12.4 いい天気、でも気持ちが山へ向かわなかった。もったいないね、で午後ひと回り。
12/02 0.0       64.0-13.9 日勤1/4日目。目覚ましのアラームにまったく反応できずサボリ。
12/03 0.0   忘年会@
   
12/04 0.0       65.0-10.2 ?
12/05 0.0   忘年会A
  63.8-14.5 日勤4/4日目で職場の忘年会。大田原と駅伝の後遺症もだいぶ癒えてきたかな?アンヨもココロも(笑)。
12/06 5.0   工場P
  64.2-13.5 昨日乗り捨てたオデッセイの回収ラン。足首いまいち。
12/07 6.0   きたやま
  64.2-14.5 ちょっと早いけどスタッドレス装着完了。でもまだ女房のFitと娘のLifeと大仕事です、腰痛注意! 夕飯の買い物を済ませ夕方のんびりひと回り。気合が入ってないので軍手とフリース帽着用。
12/08 10.5   ばちぎはし
  64.0-13.6 後半膝痛発生。まだ5〜6キロにしとかないとダメだな。TVもEB蔵ばかりでつまらん。いったいマスコミって何様なん?
12/09 0.0       63.4-15.8 やばい重症かも知れん。階段上ると膝激痛。
12/10 0.0   忘年会B
  64.0-13.5 消防隊の忘年会で車を乗り捨ててきちゃたけど、明日ゆっくりなら走ってとりに行けるかなあ?
12/11 10.0   ヴァンベールP
  64.4-14.5 オデッセイの回収ラン。女房も忘年会で車を降り捨ててきてしまったので仕方なく走る、っても散歩ペースでのんびり走ったり歩いたりだけど。
12/12 0.0       64.8-14.4 まだまだ走らない方がいい気がする。一応ボも出たので二男の散髪を済ませてから今日はお女房とお買いもの。
12/13 0.0       64.8-15.2 寒い。一日何もせずひきこもり。
12/14 0.0       65.8-15.4 ちょっと風邪ひいた。
12/15 0.0       64.8-14.8
12/16 0.0       64.4-12.5
12/17 0.0       64.0-9.8 ? 日勤終了、激しい4日間だった。おかげで風邪もぶっ飛んだ。
12/18 3.5   さんぽJOG
  64.4-15.2 走ってみた。
12/19 5.0   さんぽJOG
  63.8-13.3 今日も走ってみた。久しぶりの土日休み。娘たちの成人式のお祝いにグッ○の財布を買わされた。その娘たちはご機嫌で女房と一緒に入間アウトレットまで出掛けて行った。残された男どもは昼にすきやの牛丼が食いたいらしい。こっちは安上がりだ。
12/20 6.0   きたやま
  64.2-14.4 前夜勤1/4日目、今日は暖か。普通のJOGペースで走ってみたけど膝の調子はまあまあ。
12/21 6.5   ほいくえん
  64.4-12.1 今日も様子見、大事に行きたいと思ってる。
12/22 6.0   きたやま
  64.6-13.3 10時スタート、暖かで半Tシャツ。軽くていいねえ。
12/23 0.0       64.4-13.0 前夜勤4/4日目、快調だけど足休め。
12/24 6.0   きたやま
  65.0-12.0 前夜あがり飲みすぎで気持ち悪い。どこかの国の議会で2階席から抗議の跳び下りなどというショッキングな映像を平気で流す無神経なニュースにゲ○が出るところだった。
12/25 7.0   GS
  64.0-13.9 女房のスタットレスが出来たかな?とGSまで確認がてら走る。今年一番の冷え込みとか?いよいよ完全武装になってきた。
12/26 0.0       65.0-12.9
12/27 0.0       64.6-9.5 頭を刈ったら脳みそまで寒いです。
12/28 0.0   夜警@
  まだ膝にちっちゃなイヤな痛みが残ってる。
12/29 0.0   夜警A
  飲み過ぎて出勤が辛かったけど、ようやく今年のお勤め終了。で今夜もまた夜警。
12/30 10.0   夜警B
  後半左膝より発報!まだまだこの距離は長すぎ。
12/31 5.5   雑踏警備
  走り収めにしては何ともショボイ距離だけどまあ仕方ない。
今夜は年越しで妙義神社の雑踏警備をやれということです。なかなか家でゆっくりできません。
走行距離
  93.0