2010/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 22.5   妙義神社〜グリーンホテル
  64.0-14.8 いよいよラストスパートさ。ラン後は洗車&ワックスがけを済ませB&昼寝。夜は3日続きの消防で、あ〜もう肝臓がパンク寸前。
11/02 21.0   富岡IC
  64.4-12.3 ちょっとだけ二日酔い。10時を過ぎようやくフトンから這い出しスタート。でかいムカデとヤマカガシ2本に走遇、気持ち悪い。5qすぎて何とか調子が出てきた。
11/03 22.5   妙義神社〜グリーンホテル
  65.0-14.1 妙義山がキレイになった。写真でも撮りに行きたいけど今は走らなきゃ。今日は後半頑張れたぞ。
11/04 21.0   富岡IC
  64.8-12.8 前夜勤3/4日目。お仕事が忙しくて忙しくて、なのに残業するなってんだからさーて困ったもんです。アンヨのほうも大分いい感じに疲れてきて今日はたっぷり2時間以上かかりました。
11/05 22.5   妙義神社〜グリーンホテル
  64.8-11.9 前夜勤最終日。早出してくださいと言うので今日は早出です。でも残業とか早出とかは現場に任せてほしいもんです。はじめから無駄な残業なんてしてませんから。
11/06 10.5   ばちぎ橋
  65.0-12.9 インフルエンザの予防接種を二男といっしょに済ませてきた。なので今日は無理せず超ゆっくりペースなジョグ。
11/07 0.0   休み
  64.2-12.3 秋季消防点検で朝から24時まで。
11/08 0.0   休み
  65.0-11.4 日勤1/4日目。昨日の「気を付け・整列休め」でだいぶ腰が疲れてる。もう一日休もうか?
11/09 0.0   休み
  腰が治らない
11/10 0.0   休み
  まだ腰がヘン
11/11 12.5   ベイシア
0:57:56
64.8-13.0 腰がシャキッとしてるうちに出勤前の朝ラン。しばらく休んだんでアンヨは快調、で飛ばしてみた。
11/12 21.0   富岡IC
  64.8-13.3 昨日スピード出したせいか膝が疲れていてペースを上げられなかった。真剣にひとりハーフマラソンしたかったんだけど。
11/13 14.5   妙義神社
  64.4-11.5 午後スタートになってしまい終始調子出ず。どうも午後って苦手だな。
11/14 7.0   グリーンホテル
  64.2-13.1 脹脛をやっつけておこうとグリーンホテル直登コース。久しぶりの急登だったけど走れてる。
11/15 14.0   グリーンホテル大回り
  64.2-15.2 天気はいいけど風が冷たい。前夜勤2/4日目、早出なのに走りすぎかな。
11/16 0.0   休み
  64.6-13.0 
11/17 10.5   ばちぎ橋
  65.2-14.0 フクロウを見かけた。キジまではよく見かけるけどフクロウは初めてだぞ。
11/18 10.5   ばちぎ橋
  65.0-12.0 6〜7分ペースなJOG。国会中継が面白くてスタートが遅くなってしまった。面白いっていうか可笑しいってレベルに思えることも多いけどね。今夜はPTAの第3回○○委員会という名目の飲み会でお出掛け。
11/19 10.5   ばちぎ橋
  64.8-12.6 スピード出したら左膝がヘンなので結局JOG。
11/20 0.0   休み
  64.0-13.0 日勤1/4日目、明日は6時出勤だと。大田原は前泊しようか迷ってたけど22日にロング残業の依頼が来ちゃって日帰り決定。
11/21 0.0   休み
  64.0-12.3 会社終わって明後日のお出掛け準備。今夜は消防、飲み過ぎ注意。
11/22 0.0   休み
  63.8-13.8 
11/23 42.0   『大田原マラソン』
3:31:??
 
11/24 0.0   休み
  
64.0-13.8 ゆっくり箪儘現裾じゅうがオvい。やっとフトンから
11/25 0.0   休み
  65.2-13.4
11/26 0.0   休み
  64.6-15.5 廷慘ン・/4賦諳。菩エ┐睚コ・C聾Yン・ニか
11/27 5.0   するすみ橋
  64.8-14.5 明日走れるか心配なのでひとまわり。なんとかなりそうだけど無理せず行きましょう。
11/28 7.5   富岡市一周駅伝
0:30:15/7.6q
一昨年走った区間だったけど、1分半くらい遅かった。でも最後まで襷がつながったのは嬉しいね。
11/29 0.0   休み
  64.2-13.2 前夜勤4/4日目。昨日のご苦労会が響いてか一生懸命走りすぎたせいか頭が痛い。アトピーっぽい二男を医者へ連れてけと女房に頼まれ出掛けたのはいいけど、予約するの忘れるし保険証は忘れるしでいい手間かけてしまった。
11/30 6.0   きたやま
  65.0-13.5 のんびりな休日。ちょっと前に買った長淵剛のTRAY AGAINを聞きたくてちょっとドライブ。家じゃのんびり聞けないからね。でも元気出るよね長淵剛は。トライアゲイン・・・また頑張らなきゃ。
走行距離
 281.0