2010/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 6.0   きたやま
  64.2-13.9 明日ロング行くんで今日は軽く。
10/02 37.0   『奥武蔵』
  64.0-14.4 俺祭り104さんの案内で武蔵横手駅〜グリーンライン〜武甲温泉と頑張った。今日のトレーニングが奥武蔵チャレンジ、そして大田原と繋がればうれしい。
10/03 0.0   休み
  64.0-15.0 日勤1/4日目、朝はもちろん寝坊。夕方からは消防の用事があって今日は走れず。でもここで頑張れると本当はいいんだろうけどね。
10/04 6.0   きたやま
  65.2-14.8 5時半起床で平地ジョグ。まだまだ足重い。
10/05 6.0   保育園
  64.4-14.4 今朝も平地を軽く。10日の運動会に備えて時々ダッシュ・・・首が痛い。
10/06 6.0   保育園
  64.2-15.4 昨日と同じ電柱ダッシュ付き。
10/07 30.0   高瀬まわり〜グリーンホテル
  64.2-14.5 後半の踏ん張りどころに刺激をいれるつもりが撃沈。まだ奥武蔵の疲れがたっぷり残ってる。
10/08 10.0   やしろ回り
  63.4-15.5 気合が足りないか?短パンTシャツじゃちいっと寒かった。
10/09 10.5   ばちぎ橋
  64.2-14.7 前夜勤1/4日目。雨が冷たいのでペースを上げてひと回り。
10/10 18.0   高瀬まわり
  64.6-13.9 天気がいいので長い距離を頑張る。高瀬小手前でけんちゃんが車で追い抜いて行き、大塩湖で走るんだって。「5合目タイムアウトだったからさあ頑張んなきゃ」ってもう富士山のこと言ってた。
10/11 18.5   やしろ〜グリーンホテル
  64.2-13.5 爽やかすぎる秋晴れ、暑いね。アンヨの疲労がピークで坂道なんてヘロヘロだけど、この感じがまた心地いいんだな。
10/12 0.0   休み
  64.5-14.4 11時起床の大寝坊と午後一早出なんで走れないかな。それはそうと腰が痛いんだけど。
10/13 6.0   北山
  65.2-11.7 東京マラソン今年も残念でした。
10/14 0.0   休み
  64.8-12.7 腰に少しへんな痛みが残ってるので大事をとって休み。日曜日の奥武蔵2年続けてDNSじゃ困ります。
10/15 0.0   休み
  64.2-12.8 困った腰です。でも日曜日までには治して頑張りますよ。
10/16 0.0   休み
  64.0-13.7 明日はいよいよ奥武蔵。ちょいと腰が心配だけど、たっぷり休んだから大丈夫でしょう。ところで体脂肪率がやけにバラツイテルけど、そろそろ体脂肪計買い替えかな?全く当てにならん。
10/17 42.0   『奥武蔵チャレンジ』
3:38:00
64.0-14.0 荷物の運搬・帰りの移動と、俺祭り104さんの奥様にすっかりお世話になってしまいました、有難うございました。レースの方も大満足な走りができたかな。でも疲れた。
10/18 0.0   休み
  64.6-13.2 昨夜は消防で角瓶ジャンジャンいっちゃって今日は二日酔いと筋肉痛。こんな時にかぎって仕事も忙しい。
10/19 10.5   ばちぎ橋
  64.6-13.2 平地をのんびり。ハムの筋肉痛はもう大丈夫だけど、あの激下りで膝が大分くたびれてる。
10/20 10.5   ばちぎ橋
  65.0-14.0 だいぶ軽くなってきた。ラン後、グッドモーニング料金で映画『エクスペンダブルズ』昼前なのにBなんか頂きながらご鑑賞。いい休日です。
10/21 18.5   高瀬
  64.4-13.9 少しスピードを上げてみたらハム・膝に軽い痛みが出てくる。もう幾日かは静かに走った方がよさそうです。
10/22 0.0   休み
  64.6-13.2 目が覚めたら11時の大寝坊。午後一早出のため走るの諦めた。奥武蔵でウェストポーチの携帯を濡らしてしまい修理見積もり8,400円なり。なんでビニル袋に入れとかなかったんだろ?
10/23 14.0   グリーンホテル大回り
  64.8-13.5 9時起床で息子の散髪をすませてからスタート。久しぶりに晴れて気持ちがいい、上信越道も大渋滞みたい。
10/24 14.5   妙義神社
  64.8-13.6 2日続きの坂道。今頃ヘロヘロになってるようじゃ困ったもんです、練習が足りません。汗濡れ携帯の修理完了。ずい分早いと思ったら新品と交換だった。でも「中身と外側を交換しました」とあくまでも修理澄みを強調してる。バッテリーもカバーも新品が付いてるんだから新品だよね。でもあくまでも「中と外を交換しました」と言ってる。まあいんですけど。
それはそうと昨日長野マラソンの受付だったと・・・知らなかった。
10/25 36.0   小幡+α
  65.0-15.0 ダメだ、30qからまるで足が動かない。『野辺山』からもう案内がきてるし。
10/26 0.0   『妙義山』
  63.6-13.9 登山道点検日と週休が絡んだので今日は山歩きでお仕事。ただ昨日ロングやったんで山道がキツかった。
『野辺山』エントリー完了。
10/27 0.0   休み
  65.2-9.1? 今朝は一番の冷え込みとか・・・休みます。
10/28 0.0   休み
  65.2-12.1 なんか風邪っぽく、やる気出ず。
10/29 10.5   ばちぎ橋
  64.8-11.9 寒いかなと思いブレーカー着込んだらまだ暑いな。でも朝ランっていいね。
10/30 0.0   休み
  64.4-12.0 大雨じゃん
10/31 21.0   富岡IC
  64.0-11.2 オクトーバーラン終了。故障でもないのに距離がのびなかったけど、いい練習は出来たかと思う。さあ大田原までもうひと頑張りだ。
走行距離
 331.5