2010/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 18.0   高瀬まわり
  64.0 2キロくらい落とさないとマジでフルなんて走れそうにない。とりあえず今日は1日ということで頑張ってみたけど、自販機休憩2回、コンビニ休憩2回と休んでばっかり。
9/02 0.0   『五竜岳』
  63.8 
9/03 0.0   『五竜岳』
  そろそろ山は終わりにして、走らねば。
9/04 10.0   二日酔い
  65.0 昨夜は県防災の打ち合わせがてらの飲み会。で乗り捨ててきたオデッセイをとりに富岡まで暑いけどひとっ走り。
9/05 10.0   やしろまわり
  65.2 10時スタート。暑さにマイッテ途中2回ほど歩きが入る。
9/06 0.0   休み
  65.0 
9/07 18.0   高瀬まわり
  64.4-16.0 風が気持ちいい、久しぶりに走るのが楽しいと感じた。まだまだ暑いけどね。
9/08 10.5   ばちぎはし
  63.2-17.2 今日は雨が気持ちいい。11時すぎ小降りになるのを待ってスタート。さんざん迷って大田原エントリー完了、休みが合うかちょっと心配だけど練習に身を入れるために。
9/09 0.0   休み
  64.2-17.7 2日ばかりけっこう本気で走ったので今日は休み。調子にのって故障することが多いから。
9/10 6.0   きたやま
  64.4-15.9 5時半起床でひとまわり。いいねえ〜涼しくて、練習にも身が入るってもんです。
9/11 6.0   きたやま
  63.6-16.6 県防災リハ→運動会で年休。
夕方、リハの反省会(飲み会?)の前に走る時間ができたのけど何せ暑いので軽く。
9/12 0.0   休み
  63.8-16.2 夕方ちょっと用事が出来て走れなくなってしまった。まあいいっか。
9/13 18.0   高瀬まわり
  64.4-16.8 お昼を済ませ午後2時スタート。べつに暑い時間を選んだわけじゃないけど暑かった〜。でもさ、これからまた寒くなってくると思うと、この暑さは暑さでまたいいんだなあ〜。
9/14 0.0   『浅間山』
  63.8-13.6 しばらく体脂肪をチェックしてない間にずいぶん増えちゃったな〜なんて思ってたけど、設定がきれいにリセットされちゃってた。おかしいと思ったんだ。
9/15 7.0   やはたはし
  64.6-13.8 昨日ハイペースで歩いた疲れか膝裏にイヤな痛み。軽く走ったり歩いたり・・・
9/16 0.0   休み
  64.0-12.2 雨降ってるし寒いし今日は走るの休み。
9/17 18.0   高瀬まわり
  63.0-12.4(ラン後) 涼しくて走りやすかったけど、この距離がまだまだ長く感じて仕方ない。
9/18 0.0   『県防災』
  64.2-12.9 県防災本番だけど今日の仕事は開会式と閉会式だけ(笑)。夕方のご苦労会まで時間はあるけどなんか疲れたから休み。
9/19 0.0   休み
  63.4-12.2 昨夜は県防災のご苦労会で死ぬほど飲んで、今日は本当に一日死んでた。乾杯から1時間で記憶喪失ってのは新記録かもしれない。
9/20 18.0   高瀬まわり全開
1:24:12
64.2-14.2 5時起床で小雨の中スタート。暖かい雨が気持ちいいのでそのまま頑張ってみるもやっぱり後半ヘロヘロ。まだまだだな。今日は女房が映画『海猿』を見に連れてけということで早起きでした。
9/21 10.5   ばちぎはし
0:48:58
64.8-12.4 昨日頑張ったせいか体中が痛かったけど、なんとか5時半スタートでペースラン、コンビニ休憩付き。
9/22 10.0   妙義神社
  64.8-14.4 富士山の練習以来か?久々の坂で上りも下りもまったく足動かず。
9/23 10.5   ばちぎはし
  64.4-17.1(?) 今朝も5時半スタート小雨。寒いのでペースを上げたいところだけど力入らず。
9/24 10.0   道の駅
  64.6-12.3 日勤4/4日目。今回の日勤は4日連続で早起きラン出来た。エライ!
9/25 6.0   ほいくえん
  64.8-10.8(?) 夕方軽くひとまわり。昨夜の野球であちこち筋肉痛。出場は1回の表裏だけでポテンヒットで出塁&ホームイン。そして守ってはサードゴロでエラー二つ。とまあ成績なんてどうでもいいけど、これだけで凄い筋肉痛ってのは悲しい。
9/26 21.0   『湯沢秋桜ハーフ』
1:29:10くらい
64.4-13.8 トレーニングのつもりでエントリーした今日のレース。やっぱアップダウンがキツかった。でももっとヘロヘロになるかと思ったけど意外と元気にゴールすることが出来て大満足。ラスト2キロで女子1位を軽くかわして・・・こちらは小さな満足(笑)。
9/27 0.0   休み
  65.0-14.1 いいタイミングで雨。ランナーズで確認したら昨日のタイムは 1:29:08 だった。よく出来ました!
9/28 6.0   ほいくえん
  65.8-12.2 湯沢ハーフのダメージはハムの筋肉痛程度。長い下り坂で膝足首をやらなくてよかった。
9/29 21.0   富岡IC
  64.8-14.5 ゆっくりのんびり時間をかけて天気がいいのでちょっと遠くまで。コンビニ休憩2回付き。
9/30 10.0   やしろまわり
  65.0-14.5 今月はもうちょっと走れるかと思ったけど、暑かったしね。10月はもっと頑張らねば。
走行距離
 244.5