2010/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 6.5   はらまわり
  64.8 アップダウンの多いクロカンチックなはらまわりコースを真剣に走る。土日だとシャワーついでに風呂掃除をさせられてしまうのがポイント。
8/02 7.0   やはたはし
  64.2 夕方涼しくなってから。今日明日はぜひお山へと思っていたけど天気がNG。
8/03 6.0   きたやま
  64.0 今日も夕方。夕方くらい涼しくなってほしい。
8/04 7.0   やはたはし
  63.2 
8/05 6.0   きたやま
  63.6 夕方、キロ4分半のつもりで。暑い・・・
8/06 0.0   休み
  63.4 明日からちょっと夏休み。
8/07 0.0   夏休み@
  横浜
8/08 0.0   夏休みA
  鎌倉
8/09 0.0   夏休みB
  山中湖 散々食って飲んで遊んでました。
8/10 14.0   妙義神社大回り
1時間15分
64.8 
8/11 10.5   ばちぎはし
  64.8 遊び疲れがまだ抜けない。
8/12 6.0   やはたはし
  65.2 雨が気持ちよかったけど絶不調。体が動かん。
8/13 6.0   きたやま
  65.2 ダメだ夏バテかも。体重は増えてるけど。
8/14 10.5   ばちぎはし
0:50:55
64.4 二男の夏休みの木工工作を済ませ夕方ようやくスタート。今日は足も軽くなかなか好調。夕飯後長男が居間でゴロゴロしてるから中学校まで(往復3キロ)走ってくればって言ったら本当に走って汗ビッショになって帰ってきた。やりゃ〜出来るじゃん。
8/15 10.0   やしろ回り
  64.6 お盆休み最終日。朝から女房の車の洗車&ワックス掛け。そんで長男の自転車のパンク修理。ちょっとやらせてみたけど全然ダメ。中学3年にもなってパンクの修理も出来ないんだから困ったもんだ。というか大体パンクしないんだな、みんな舗装道路で。
8/16 0.0   休み
  64.2 夕方走ろうと思ったけど工場出たら有り得ない暑さ。蒸し焼きになちゃいますので休み。
8/17 10.0   妙義神社
  65.0 5時起床で神社まで頑張る。山本モナと滝川クリステルって同じ人かと思ってた。
8/18 6.0   ほいくえん
  65.0 昨日もそうだったけど走りだし5キロが重い。調子いいのはラスト1キロだけ。今日も暑くなりそうだ。
8/19 10.0   ばちぎはし
  64.4 
8/20 0.0   休み
  64.4 女房の付き合いでお出掛け。
8/21 0.0   『燕岳』
  いい天気でした。でも下りで右足もろカックン、ちょっと気になります。
8/22 7.0   やはたはし
  65.0 足首の様子見。キロ6なら大丈夫だけどキロ5だとちっと痛いってとこかな。
8/23 7.0   やはたはし
  64.0 起きがけの体重の値にびっくりで今日の値はラン後。足首に気遣いのんびり走る。本当は休めばいいんだろうけど。
8/24 0.0   休み
  64.8 ヘトヘトで休み。
8/25 7.0   やはたはし
  64.0 披露もピーク。昨日は午前中炎天下の県防災訓練のリハ後に早出出勤。これだけでもう十分死んでるのに、20:00雷で担当機が3台ともダウン・・・俺もダウンだよ。雷3日っていうから今夜もまたきっとヒヤヒヤさ。
8/26 0.0       65.0 ようやく前夜が明けて休み。午前中子供のお付き合いで高崎へ。暇にまかせ献血ルームによってみたけど寝不足・朝食抜き・その他で断られた。午後はB飲んで昼寝だな。
8/27 0.0   『富士山』
  あざみラインを上り始めたところで予定変更、で初の御殿場ルートへ。登山コースが長いのは構わないけど、あの細かい砂には困りました。足が全然前に進みまず、こんな苦しく長い富士登山は初めてでした。でもそんな御殿場ルートを走ってるランナーがいっぱいいました。他人が走ってると結構羨ましかったりしますが、ここはいいです、パス!
8/28 0.0   休み
  65.6
8/29 0.0   休み
  65.4 燕岳の下りでカックンした足首が心配だったけど、どうやら富士山で悪化させてしまうこともなかった様です。でも大砂走りを走りきったせいか股関節が痛い。
8/30 6.0   保育園
  64.0(夕方) 気が付けばずい分と日が短くなった。なのにまだまだ暑い。
8/31 6.0   きたやま
  64.2 夕食後だけど久々な夜ラン。やっぱりまだまだ暑い。明日から9月だけど、これじゃもう少しのんびりしてもいいかな?
走行距離
 148.5