2010/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 8.0   その辺
  64.4 5時半スタートで妙義神社へ向かうもウ○コっぽい気がして急きょコース変更で8キロ。夕方階段トレのつもりで出勤したけど何故か残業5時間・・・あり得ん!
7/02 7.0   グリーンホテル
  64.4 5時半スタートであまり頑張らずに上ってきた。明日明後日はまたお出かけで走れないと思う。
7/03 6.0   その辺
  64.4 走る時間ないと思ったけど早起きできたので5時半スタートで近所をぐるり。では『視察研修』という名の宴会旅行へ出かけてきます。
7/04 0.0   休み
   
7/05 15.0   グリーンホテル大回り+
  65.0 前夜勤1/4日目。9時スタートで上りは気合を入れて頑張るが何せやっぱり暑い。今年の梅雨はどうかしてる。
7/06 0.0   休み
  65.4 居間のPCオレのPCともにネットに繋がらなくなってしまい今日は走るどころじゃなくなってしまった。雷か?ケーブルか?と0120・・・で問い合わせたりセットアップをやりなおしたり・・・と散々な日だった。でも今回はイジリ壊す前になんとか復帰のメドが立ったようだけど、でもまだ不安だな。
7/07 11.0   妙義神社
  64.6 きょうもNTT東日本のオペレータのおねえちゃんにお世話になるもPC完全復帰せず。
7/08 10.5   ばちぎはし
  65.0 富士山登るにはちょっと重量オーバーかな? PCはあい変らず不調できょうもNTT東日本に相談しようかと思ってる。そういえば担当機のPCも調子悪くて毎日騒いでる。
調子悪いといえば104さんの体調も心配だ。もっと早く回復するのかと思ってたけど、大事にして下さい。
7/09 14.0   ホンダカーズから7.0
ホンダカーズまで7.0
  64.8 オデッセイを車検に出して走って帰ってきた。セルフ持ちこみプラス代車不要で5,250円の割引き。走るっていいことだらけだ。
夕方オデッセイを回収するためひとっ走り。降られた。
やっとPC復活。やっぱりというか結局原因は自分にあったようだ。
7/10 13.0   貫前神社
階段70*30
  64.6 こんな天気がいいのに留守番を言いつけられてしまった。「どっか行っちゃあないで洗濯物とフトン仕舞ってよ」だって。やっり休みは平日がいい。
7/11 0.0   休み
  64.4 目覚ましに跳び起き出勤。朝投票所へ寄るつもりがすっかり忘れて、女房に急かされようやくさっき行ってきた。残業にならなくてよかった。
階段のダメージもあるので今日は休み。腰が少し痛い。
7/12 12.0   グリーンホテル〜菅原
  64.8 きっちり定時で、夕方グリーンホテル経由菅原往復のキツいコース。夏の疲れが出てるよね。
7/13 0.0   休み
  64.4 定時で帰るも雨にくじける。もっとも、あと10日じゃ何も出来ないけどね。
7/14 0.0   休み
  64.2 夕方、雨に躊躇し走り損ねる。サボってしまった。
7/15 12.0   グリーンホテル〜菅原
  64.0 5時起床、2日サボったので足がすこぶる軽いし小雨もかえって気持ちいい。今日は休みなので山トレといきたかったけど女房が『踊る大捜査線3』を見に連れてというので付き合うことに。
7/16 21.0   妙義中間道
  63.6 自宅発中間道、滝のような汗に全身ずぶぬれ。梅雨があければ富士山の予定だったけど残念でした。
7/17 10.5   ばちぎはし
  63.2 前夜勤1/4日目。最後の悪あがきと決め込んでスタートするも、疲れてるし暑いし・・・でまったく力入らず。
7/18 0.0   腰痛で休み
  64.0 昨日、ジメジメですっかりアオくなった庭のコンクリートをデッキブラシでゴシゴシやってたら腰をやってしまいました。凄い前傾姿勢で動いてます。
7/19 0.0   腰痛で休みA
  64.0 前傾姿勢もなおり上をむいて寝られるようになった。超快晴なので表へでて一時間ほどのんびり散歩。富士登山競走までには全然OKでしょう。梅雨が明けまた今年も女房の”暑い暑い”が早くもはじまり少々イライラ。
7/20 2.0   腰痛で休みB
  64.2 今日も一時間ばかりの散歩。後半2kmほど軽く走ってみたけど、大丈夫なんとかいけそうだ。
7/21 7.0   グリーンホテル
  63.0 ちょっと休んでしまったので刺激入れ。でも腰には刺激が強すぎたかな?もう一日だ、大事にしよう。
7/22 0.0   お出かけ
  63.2 いつも通り4時間切りがとり合えずの目標。だけど今の俺にゃキツいかな?
7/23 21.0   『富士登山競走』
3:44:51
富士登山競走は大満足なセカンド・ベスト。
7/24 5.0   さんぽJOG
  64.8 5時に目が覚めたので出勤前に軽くジョグ。でもって砂だらけシューズの洗濯。汚いけど来年も使えそうだ。
7/25 0.0   休み
  65.4 昨夜詰め所で飲みすぎたか、それとも疲れが出たか全身浮腫んで顔はブタ。昨日今日と仕事がキツかった・・・で今日もまた飲み会でした。明日会社行けんのかなあ?
7/26 0.0   休み
  66.0 あり得ないほど絶不調。5時半起床で走りだすも腹が重くて走れない。うまく言えないけど腹が重くて走れなかったんです。手足顔はもちろんブクブク。
7/27 10.5   ばちぎはし
  64.4 8時半スタートで平地をのんびり、今日は体調がいい。
7/28 0.0   常念岳・蝶ヶ岳
  64.0 北アルプス常念岳〜蝶ヶ岳の一人日帰り縦走。10時間も掛かって野辺山ウルトラ並みの疲労感。
7/29 6.0   きたやま
  64.2 昨日は久しぶりの山歩きで体がガチガチ。雨が気持ちよさそうなので軽〜く走る。
7/30 6.0   きたやま
  64.4 少し真剣に走ってみた。
7/31 7.0   やはたはし
  64.4 10時スタートで2kmのスパート付き。暑いのでササッと済ませる。まだまだ7月が終わったところ、これからが本番の夏じゃ!
走行距離
 204.5