2010/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 5.5   昼休み
  63.4 早起きできず昼休みラン。
5/02 5.0   昼休み
階段
  63.2 今日も昼休み。
仕事帰りに貫前神社の階段70*30。
5/03 5.0   昼休み
  63.2 お約束の筋肉痛。明日明後日とようやく仕事お休みだ。
5/04 50.0   野辺山の仕上げ
5時間半
63.4 6時半スタートで28日と同じコース+。階段のダメージ大で坂道ヨレヨレまったく走れず。しかしまあ今日はとんでもなく暑い日だったけど朝早くスタート出来てよかった。(コンビニ休憩*2、自販機休憩*3)
5/05 14.5   妙義神社大回り
  63.4 暑ぢ〜
5/06 14.0   グリーンホテル大回り
  63.6 今日も気温は高いみたいだけど風があって気持ちイイ。途中右膝に違和感を覚え1qばかり歩く。故障はカンベンだ。
5/07 0.0   休み
  63.8
5/08 10.5   ばちぎはし
  63.0 超さわやかな五月晴れ。走るのが楽しくなっちゃうね。
5/09 14.0   妙義神社大回り
  63.8 前夜勤4/4日目、今日もいい天気。野辺山もこんな日になるといいんだけど。
5/10 12.0   グリーンホテル
  63.4 グリーンホテル経由で菅原までの往復。12キロだけど倍キツイ。自動車税、授業料、教育ローンの繰上げ返済、と金飛びまくり。
5/11 0.0   休み
  63.2 
5/12 5.0   昼休み
  63.2 日曜日の野辺山の予報は曇り→雨。
5/13 0.0   休み
  63.4 日曜日の野辺山の予報が晴時々曇になった!
5/14 0.0   休み
  64.0 日曜日の野辺山の天気はどうやら大丈夫らしい。とにかく去年が去年だったもんで心配で仕方ありません。
5/15 10.0   ばちぎはし
  63.4 明日に向けて4時起床の5時スタートで体慣らし。眠い。これから荷物をまとめて早めに野辺山入りの予定。
5/16 100.0   野辺山ウルトラ
12時間半
内容はともかく、とにかく完走できた。せっかく走ったんだから喜ばなくっちゃね。3年連続完走!
5/17 0.0   休養
  63.2 あまり走れなかったせいか、何か疲れてない。午前中は恵の湯、午後はB飲んで昼寝。昼をまわって筋肉痛が激しくなってきた。
5/18 7.0   様子見
  64.2 走ったり歩いたりしながら膝の様子見。やっぱり反対の膝にきてる。昨日ダラダラ飲んで過ごしたせいか今日の方が体調悪い。
5/19 0.0   休み
  64.6 天気もさえないので休み。
5/20 7.0   ほいくえん+
  63.8 そろそろスピードも出さなきゃね。ここ2年ばかり馬返し手前で抜かれまくり。この辺が課題だと思ってる。
5/21 14.0   妙義神社大回り
  63.8 ということで少しばかり上り坂を頑張ってみたらハムが痛い。キョーレツな日差しにサングラス&日焼け止め。夏だよ夏。
5/22 12.0   グリーンホテル
  63.8 グリーンホテル経由菅原往復。明日は軽井沢ハーフなんだけど、うっかり消防団の消火器販売とガチンコさせてしまった。立場上やっぱ消防優先かな。超残念。
5/23 0.0   休み
  63.8 雨。こう言っちゃなんだけど軽井沢ハーフあきらめがついた。
5/24 0.0   休み
  64.0 ちょっと忙しいぞ。
5/25 7.0   グリーンホテル
  63.2 5時半起床、めづらしく早起きできたので走る。雨上がり爽やか。
5/26 0.0   休み
  62.2 本日休足・休肝日。体重減は脱水のため。昔むか〜しの職場の同窓会?で昨夜は久しぶりに記憶喪失になるほど飲んだ。
5/27 7.0   グリーンホテル
  63.2 5時半起床でスタート。いつものキツイところは10:35、とまあまあかな。
5/28 17.0   グリーンホテル・妙義神社
  63.0 日差しは「これでもかッ」てほど強いけど風が涼しく快適ラン。丹生〜菅原〜妙義の特訓コース。ケツが痛い。
5/29 12.0   グリーンホテル
  63.0 ホテル経由菅原往復。明日は休んでもいいかなあ。
5/30 0.0   休み
  63.4 ちょうど雨なんで休み。
5/31 13.5   貫前神社+階段
  64.6 往復ペースラン+ 階段70*30。今月もよく頑張りました。
走行距離
 342.0