2010/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 14.0   妙義神社大回り
  65.0 頸の調子がどうもイマイチ。
4/02 0.0   休み
  65.0
4/03 14.0   グリーンホテル大回り
1:03:35
64.6 寝起き、渇水・渇エネ状態でちょっと無理してみた。途中ロードバイクの同級生たかしちゃんに追い抜かれる。♪ウイーッス・・・ってどうしてチャリってあんなに派手な格好なんだろ?
4/04 33.0   富岡IC〜グリーンホテル
  65.0 グズグズしてたらスタートが2時になってしまい、寒いのでいったん家に戻りブレーカー着用で再スタート。グリーンホテルから下ってきたら「今年こそ富士山頂!」と燃えてる(らしい)ケンちゃんが車でピッピッとすれ違って行った。夕方曇ってるのにサングラスなんかかけてた。
4/05 12.0   ばちぎはし+
  64.2 朝ズバ見てたら雨が降り出してしまったが仕方なくスタート。でも帰ってきたら止んだ。どーもタイミングが悪い。足はもうヨレヨレ。
4/06 0.0   休み
  休足&休肝日。
4/07 0.0   休み
  64.2 休足&休肝日A。
4/08 25.0   朝 14
昼 5
夕 6
  63.4 明日走れないかもしれないので、3本の固め打ち。
4/09 0.0   休み
  63.0 職場の送別会@和民。ちゃんと一次会で帰ってきた。
4/10 27.0   富岡IC 22
北駐 5
  63.8 9時半スタート暑かった。ようやく桜が見ごろ。でも咲くの遅すぎてもういいやって感じ。
昨日乗り捨ててきたオデッセイをとりに午後もう一度ラン。朝行って来ればよかったんだけど忘れてた。
4/11 27.0   妙義湖〜グリーンホテル
  62.6 途中空腹に耐えきれずコンビニおにぎり補給。ダメ押しのグリーンホテルの坂が効いた。疲れたので午後はBでも飲んで過ごしたい・・・桜でも眺めながら。
4/12 11.5   ばちぎはし+
  63.2 予報は傘マークだらけだったけど降られず帰って来れた。今日は冷えたし疲れてるしラン後は恵の湯へ直行で湯ったり。
4/13 12.0   大の字
  64.2 妙義神社から大の字までのプチ・トレイル付き。いい天気で眺めもグッド。
4/14 0.0   休み
  64.6 筋肉痛。足底筋もちっと痛い。
4/15 7.0   グリーンホテル
  64.2 大の字が効いてか足が超重で前へ進まない。携帯のディスプレイが壊れたのでソフトバンクまで走って行こうと思ったけど、思っただけ。
4/16 13.0   貫前神社
  64.0 貫前神社の階段70*30本を頑張ってから帰ってきた。内転筋っていうんだっけ?かなり効いた。明日は早いとこ、筋肉痛がでる前に走ってしまいたい。    ・・・明日は雪?
4/17 33.0   富岡IC〜グリーンホテル
  63.8 昨夜の雪が雨に変わり今日は休めるかと思いきや、8時過ぎたら晴れてきてたんで走る。今朝は花見&雪見ランって感じ。今年の桜はいつまでもつんだろ?脹脛の筋肉痛がひどい。
4/18 1.0   さんぽ
  63.4 全く足が動かず走るのやめて30分ばかり散歩。今日は朝から夜までずうっと消防の予定。
4/19 5.0   昼休み
  63.8 ちょっとだけ二日酔い。天気がよかったので外にでてみた。
4/20 5.0   昼休み
  63.2 早起き出来なかったので今日も昼休みRUN。
4/21 5.0   昼休み
  63.4 またまた昼休みRUN。気温は高そうだったけど風が気持ちよかった。汗かいてロッカーに戻ると「昼休みに歩いてるんですか?」などと聞かれるけど走ってるとはなかなか言えない。
4/22 32.0   富岡IC〜グリーンホテル
  63.4 登山道の点検だったけど雨のため順延。そんなわけで走れたんだけど今日の雨は風もあって、ほ〜んと芯まで冷えた。
4/23 14.0   ドック検診
妙義神社大回り
  62.6kg-10.5%-BMI21.6 胃も思ったよりずっとキレイでとくに悪い所なし。ただ視力だけはダ〜メね。
2日続けて雨。せっかくの休日なので一応走っておく。
4/24 12.5   グリーンホテル
  62.8 寒い。
4/25 0.0   休み
  63.2 完全休養。なんにもしないポカポカ陽気の日曜日、いいね〜。夕方から出勤でなきゃ最高なんだけど。
4/26 0.0   休み
  63.8 ちょっと休んだら疲れがでたかな?走る気ナス。
4/27 6.0   きたやま
  63.2 参ったな、午前2時半火災出場。調子狂って今日はこれだけ。
4/28 42.0   富岡IC〜グリーンホテル〜
妙義神社
  63.0 午前11時、雨が上がった気配にようやくフトンから這い出しスタート。途中ウィダー×2、自販機ジュース×2補給。野辺山対策で、今日はフラフラになるつもりで昨夜から脱・炭水化物状態でいてみたけど、いやあ本当にフラフラだった。
今夜は市消防団幹部の歓送迎会。なんか大量に飲んじゃいそうだ。
4/29 13.5   ヴァンベール
  62.0 昨夜乗り捨ててきたオデッセイの回収ラン。雲行きが怪しかったけどやっぱり降られた。足の方は意外と快調。
4/30 0.0   休み
  63.0 今月は久しぶりによく走りました。
走行距離
 364.5