2010/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0   休み
  64.6 筋肉痛が心地いい〜。
3/02 0.0   休み
  64.6 雨だけどおかげで休めた。筋肉痛はもうOK。
3/03 15.5   道の駅10.5
昼休み5.0
0:56:33
65.0 5時に起きられたので様子見がてら走る。けっこう調子いいので昼休みも走る・・・明日からまた天気わるそうだし。
3/04 11.0   昼休み5.0
きたやま6.0
  63.8-13.0(風呂上がり)。2%ほど脂身がじゃまです。ハーフマラソンを完走できようやく元気がでてきた。
3/05 10.0   山ラン
  64.6 8時スタートでいつもの中間道〜もみじの湯。しばらく山に足が向かなかったのでとにかくキツかった。心肺が苦しくなる前に足がまったく動きません。午後は昼寝。
3/06 11.0   グリーンホテル+
  64.6 昨日の山ランで筋肉痛かと思いきやどういうわけか何ともない。筋肉痛になるほど頑張れなかったのね?
3/07 0.0   休み
  65.0 冷たい雨降りのなかもみじ平で消防隊の中継訓練。雨のレースよりキツかった。
3/08 9.0   +グリーンホテル
0:53:04
64.8 妙義がまたまた真っ白で風が冷たい。昨日年休だったので本日前夜2/4日目、13時半出勤予定。
3/09 0.0   休み
  64.8 雪降っいてきたし
3/10 10.5   ばちぎはし
  64.8 ちょうど雨が降ってる時間を狙って走ってしまったらしい。体が暖まらずイマイチ。
3/11 21.0   富岡IC
  64.6 ゆっくりのんびりLSD。今日は花粉が多い・・・疲れる。
3/12 10.0   山ラン
  64.6 半分くらい雪道かなと覚悟はしてたけど9割以上雪道だった。なのにしっかり花粉は飛んでる。今日も「もみじの湯」でのんびり・・・で夕方から女房とお出かけの予定。マッスルミュージカルの地方公演@伊勢崎。
3/13 5.0   昼休み
  ちょっと疲れが出てきたかな?明日は休もう。
3/14 0.0   休み
  63.6 7時10分起床の大寝坊。
3/15 10.0   ばちぎはし
0:48:46
64.2 5時起床でペースラン、コンビニ休憩付き。やっぱり足首暖まるまではイマイチ。
3/16 10.0   道の駅
  5時起床雨はあがってた。朝の坂道はつらいけど、でも頑張る。
3/17 30.5   小幡まわり
  63.8 朝ズバ見て小倉さん見てからゆっくりスタート。意外と気温低くて走りやすかったけど手が凍った。
3/18 21.0   インター
  63.4 6時起床で高瀬まわり。女房の顔が見たくなかったので朝からロングジョグ。
3/19 12.0   大の字
  64.2 妙義神社まで駆け上がりそのまま大の字へ。今日も気温が低いためかスギ花粉が飛んでません。快適。
3/20 7.0   ほいくえん+
  64.8 サロマを走った夢をみた。。。お告げか?
3/21 7.0   グリーンホテル
  64.8 黄砂すごいね、まったく眺めゼロ。気になる足の方はというと極めて快調。ようやっと走るのがまた楽しくなってきた。
3/22 7.0   ほいくえん+
  64.6 だいぶ坂道も楽になってきた。まだまだゆっくりペースだけど。
3/23 0.0   休み
  恵の湯でモミモミ。
3/24 34.0   富岡IC〜グリーンホテル
  64.0 高瀬まわりの後グリーンホテルへ上る。本降りになる前に無理せず帰宅。去年は野辺山の本番前に膝壊しちゃったから今年は気をつけたい。
3/25 0.0   休み
  63.2
3/26 11.0   グリーンホテル+
  63.2(夕) 妹を迎えに羽田往復。春休みに入ったから?よくわかんないけど今日の渋滞はひどかった。ガチンガチンな体をほぐすため夕方ひと回り。
3/27 10.5   ばちぎはし
  64.2 5時半スタートでいつものコンビニ休憩付きキロ5のペースラン。今朝は田んぼの水たまりが凍ってた。
3/28 0.0   休み
  64.6 持病の頸がちっとヤバいので大事をとることに。
3/29 34.5   富岡IC〜グリーンホテル
  64.6 日差しが強く、いったん帰宅し軽くなって再スタート。ところが一番遠くの実業高校まで行ったところでまさかの”にわか雪”。時々雨になったりでびしょ濡れになるも、レース本番じゃ良くあることと自分に言い聞かせ黙々30q頑張る。ラン後は「恵の湯」で温り、昼間っからBをいただく・・・幸せ!
3/30 14.0   妙義神社大回り
  64.6 昨日と同じで9時スタート。晴れちゃいるけど真冬並みに寒い。足の方はだいぶ元気が出てきた感じ。
3/31 7.0   ほいくえん+
  64.8 さんぽジョグ。
走行距離
 318.5