2010/02

月日

距離 内容 タイム メモ
2/01 10.5   道の駅
1:00:45
64.2 2月に頑張ると今までろくなことがない。気をつけよう。
2/02 0.0       65.0 昨夜の大雪で走れず。「もみじの湯」で雪の露天風呂を楽しむ。
2/03 10.5   ばちぎはし
  64.8 雪景色を眺めながラン・・・。足首が怖くてまったく蹴れない。蹴らないで走ればいいんだろうけど蹴らないと気がすまない。
2/04 10.0   やしろ
  64.2 相変わらずのんびりと。webユニ到着しました・・・色がいいねえ。
2/05 10.0   ばちぎはし
  64.6 5時起床。絶好調!朝ランってそんな気分になる。
2/06 10.0   ばちぎはし
0:55:44
65.2 5時起床。外に出たらまた雪、ちょっと迷ったけど靴を履き替えてスタート。
2/07 0.0        
2/08 0.0        
2/09 10.5   ばちぎはし
  64.8 予報は雨だったけど晴れてます。でいつものコースひと回り。
2/10 10.5   ばちぎはし
  65.0 ぼちぼちペースを上げたいと思うけど10qが長い。
2/11 7.5   保育園+
  64.6 前夜勤1/4日目。降りだす前に走れた。
2/12 0.0       64.8 まだまだ積極的に休んでいこうと思います。「恵の湯」でゆっくり・・・娘たちの19回目の誕生日はおじいちゃんのサイフで焼き肉。
2/13 0.0       64.4 東屋の屋根が乾いたのでTVアンテナの取り付け。降りだす前に何とか工事完了。これでダンプ・トラックが通っても、画面真っ黒になりません。
2/14 7.5   保育園+
  65.0 まだ足首がゴチゴチな感じで思い切って走れない。なぜか今日は21時出勤予定。
2/15 7.0   グリーンホテル
  重い・・・重すぎる!
2/16 0.0        
2/17 0.0        
2/18 0.0       65.2 e-taxに挑戦したけど1時間でイヤになった。手書きでいこう。
2/19 0.0       65.2 毎日寝坊、で残業。そろそろ思い切り走りたくなってきた。
2/20 0.0       65.4 ごおてんよん? 走らなければ・・・
2/21 10.0   ばちぎはし
  65.0 6時起床でいつもの八木橋コース・コンビニ休憩付き。来週は東京・・・じゃなくて深谷のハーフ。大丈夫かな〜
2/22 10.5       64.8 なんだか膝まで痛い。きょうは女房と映画『ゴールデンスランバー』鑑賞の予定。
2/23 9.0   +グリーンホテル
  64.8 前夜勤1/4日目、軽く昼飯を済ませスタート。ポカポカ陽気に今年初の半Tシャツラン。寝起きでないせいか足は好調!久しぶりに気持ちよく走れた。
2/24 6.5   はらまわり
  64.8 真央ちゃんとキムヨナの演技を見てからスタート。今日は花粉がスゴイ!
2/25 0.0        
2/26 6.0   きたやま
  65.0 ちょっと坂道走ったらもう筋肉痛。で今日はのんびりと。
2/27 0.0       65.0 明日の「ふかやシティマラソン」どうしようか・・・まだ迷ってる。
2/28 21.0   ふかやシティマラソン
1:34:32
64.2 タイムにはこだわらず無事な完走だけが今日の目標。雨だからやめようかとも思ったけど、でも走ってよかった。心配だった足首は症状出ず・・・何より嬉しい!
走行距離
 157.0