2010/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   休み
  65.2 6時過ぎ目が覚めるも荒れた天候にくじける。今日はフツーに仕事でした。
1/02 0.0   休み
  66.2 65の大台を軽々突破。
1/03 0.0   休み
  67.2 体重がどうにかなってしまった。やっと明日から正月休み。
1/04 10.5   ばちぎはし
-
66.2 走り初め。調子はまあまあかな。
1/05 10.0   ばちぎはし
-
65.2 夜明けまえにひと回り。あいかわらず足首は痛いし、後半は膝まで痛かった。この冬2度目の雪景色な朝。
1/06 0.0   休み
  66.0 走りだしたものの足首が痛み出してUターン、帰宅。
1/07 0.0   休み
  65.0
1/08 0.0   休み
  65.0
1/09 0.0   休み
  65.0 呪われてんじゃないか?ってくらい体調が悪い。足首・膝・股関節・頸椎・・・痛いところだらけ。もう少し休もう。
1/10 0.0   休み
  65.0 出初め式〜伊香保へ
1/11 0.0   休み
  64.2
1/12 0.0   休み
  65.2
1/13 0.0   休み
  65.2
1/14 0.0   休み
  65.2
1/15 0.0   休み
  65.4
1/16 6.0   きたやま
  65.0 そろそろと様子見。なんかやっと体中に血液が回ったって感じ。
1/17 6.0   ほいくえん
  65.0 朝ラン。よ〜く冷えて高田川も所どころ全面結氷。
1/18 0.0   休み
  64.8 ちょっと走っただけでもう足首痛い。ユニ代金振り込まなきゃ。
1/19 0.0   休み
  64.8
1/20 0.0   休み
  65.0 仕事でクタクタ「恵の湯」。露天風呂で気がついたけど、確実に腹回りに肉が付いてきた。
1/21 0.0   休み
  65.0
1/22 4.0   だいたい
  63.4(夕方計測)  ブルースウィルス主演『サロゲート』ご鑑賞。中身はともかくブルースウィルスってやっぱ好きだなあ。夕方ご近所をウロウロ・・・やっぱ調子悪い。
1/23 3.0   だいたい
  64.2 夜明け前に散歩がてら。頭を3oで刈りこんだら冷たくて痛い。
1/24 0.0        
1/25 0.0        
1/26 0.0       64.4 階段の上り下りで足首の痛みが気にならなくなってきた。もうちょっとかな?
1/27 0.0       64.2 
1/28 6.0   北山
  63.8 
1/29 10.5   道の駅
  63.4 たいした坂道じゃないけど、それでも今日はハーフやったくらい疲れる。
1/30 10.5   ばちぎはし
  64.2 ちょっと調子よくなると「やっぱ野辺山エントリーしようかな」なんてすぐ考えてしまう。
1/31 0.0        
走行距離
  66.5