2009/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 6.0   ほいくえん
-
64.4 師走の初日は朝ランで。冷たい空気がうんと気持いい。
12/02 6.0   ほいくえん
-
64.2 ポカポカ陽気。ようやく自宅待機が解除になり本日午後4時半より出勤の予定。大田原の前日から10日も会社休んじゃいました。
12/03 0.0   休み
  64.4 寒くてコタツからでられない。雨も降ってきたし・・・
12/04 6.0   きたやま
-
64.8 オデッセイがヘソを曲げてます。動かなくなっても困るので仕方なく修理の依頼、見積もり33,000円は痛い。
12/05 10.0   道の駅
-
64.2 昼を境に雨。朝走っておいてよかったあ。道の駅はすっかり静かになってました。
12/06 10.0   ばちぎはし
-
63.4 娘ふたりがインフルになってしまった。また月曜日から自宅待機だあ〜。後半5km気合を入れる。
12/07 10.0   ばちぎはし
-
63.4 6時起床で明るくなるのを待ってスタート。自宅待機なので一応走るのは勤務時間の前にしておきます(笑)。
12/08 6.0   ほいくえん
-
63.6 二男の持久走を自宅待機の女房と一緒に応援。「今年はあんまし練習してねえからオレだめかも」って言ってたけど、なるほど調子悪そうだった。親父と同じだな(笑)。
12/09 0.0   休み
-
64.0 体調イマイチ。
12/10 0.0   休み
-
63.8 体調イマイチ。ようやく自宅待機解除。
12/11 0.0   休み
-
64.0 あいかわらず体調イマイチ、頭痛が治まらない。夜は消防の会議&忘年会の予定だけど早く帰ろう。
12/12 0.0   休み
-
64.8 東京。ちょっと大きなお買いもの。
12/13 6.0   きたやま
-
64.8 まったく体調回復せず。汗をかけば治るかなって感じで走る。
12/14 6.0   ほいくえん
-
64.4 しつこい風邪だ。ペースを上げると呼吸まで苦しい。
12/15 0.0   休み
-
64.8 野暮用多くサボリ。あいかわらず喉の痛みと頭痛。
12/16 6.0   きたやま
-
64.8 昼でも寒く、ニット帽に軍手。自販機に120円飲まれた!
12/17 0.0   休み
-
65.0 自分の体じゃないみたいに言うことをきかない。不調のどん底。
12/18 10.5   ばちぎはし
-
64.4 からっ風ビュンビュンで帰りがキツイ。女房の携帯と合わせてのりかえ完了。おとうさんグッズがいっぱいだ!
12/19 0.0   休み
-
64.6 きのう10km走ったから?またまた足首がへんだ。
12/20 0.0   休み
-
64.2
12/21 0.0   休み
  63.8
12/22 0.0   休み
  63.8 職場の忘年会で高崎。年末ジャンボ、残業で買い損なう。
12/23 0.0   休み
  64.2 長男の部活の大会。車だしを頼まれ一日がかり。
12/24 6.0   きたやま
-
63.8 温まるまでの2〜3kmがちっと足首・膝と痛い。これじゃ次のレースなんて考えられないし野辺山も今年はダメかな?
12/25 6.0   ほいくえん
-
64.8 
12/26 0.0   休み
-
64.8
12/27 0.0   休み
-
64.8
12/28 6.0   ほいくえん
-
64.0 風もなく暖かで帰りは半Tシャツ。本日仕事納め・・・っていう人が羨ましい。
12/29 6.0   ほいくえん
-
64.2
12/30 0.0   休み
  64.6
12/31 0.0   休み
  65.0 来年はいい年でありますように!
走行距離
 106.5