2009/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 0.0   休み
  63.8
11/02 0.0   休み
  63.6 寒い。体調イマイチ。
11/03 5.0   昼休ラン
0:24:13
63.6 寒いので作業着で走る。
11/04 7.0   保育園+
0:32:59
63.4 5時半起床。ついにウィンドブレーカー&フリース帽登場。山は真っ白だし田んぼも霜で真っ白け。寒いけど俺はランナーだぞって気がする。数日前までできなかった左足のケンケンができるようになった。ようやく全快かな?でもちっと遅せ〜よな。
11/05 40.5   小幡〜やしろまわり
3:45:51
63.6 30kmまでは5分ペース。そこから上って下って上って下って・・・左右の腿裏が順番に攣った。足首は何とかもったけど脚が全然出来てない。
11/06 6.0   保育園
0:36:35
63.8 ゆっくりダメージチェックのあとは「恵の湯」でゆったり。
11/07 21.5   富岡IC
1:46:32
64.0 足が重さが心地いい。5分ペースで頑張るも15kmあたりで左足首に軽い痛みを覚えペースを落とす。いい天気が続きます。
11/08 0.0   湘南国際DNS
  64.8 休足
11/09 21.5   富岡IC
1:44:49
63.8 後半上げようと思ったが全く上がらない。本来ならそろそろ体を休めたい時期なんですが、休めなきゃならないほど走れてません。まだまだ最後の悪あがきは続きます。
11/10 14.0   グリーンホテル大回り
?
64.6 坂道ラン。足首のためにスピードは抑えて。
11/11 0.0   休み
  65.0 ようやく週休・・・疲れた。
11/12 40.0   小幡〜やしろまわり
3:14:47
64.4 先週と同じコース。前半15kmがキロ4:52、後半15kmは4:43、おまけの10kmの坂コースもキロ5:06と頑張ったけど、先週みたいに足は攣らなかった。今日のこの調子を是非そのまんま大田原に持って行きたい。
11/13 0.0   休み
  63.6 走った後に足首が何ともないなんて何カ月ぶりだろう?でも今日明日は足を休めます。
11/14 0.0   休み
  64.6 予定どうりな休み。
11/15 5.0   昼休み
-
64.8 朝5時に目覚めるもフトンから出られず。なんとか時間をつくって昼休みラン。
11/16 5.0   昼休み
-
64.6
11/17 21.0   富岡IC
1:31:41
64.8 ひとりハーフマラソン。疲れるので後半は5分くらいで帰ってきた。今日は女房も休みなので一緒に映画『なくもんか』鑑賞の予定。
11/18 11.0   妙義神社
-
64.2 のんびりプラプラ・・・妙義神社で必勝祈願してきました(笑)。
11/19 0.0   休み
  63.6
11/20 10.5   ばちぎはし
0:56:33
64.2 昼食後、早出前にひと回り。ぽかぽか陽気にヤマカガシ1本。
11/21 0.0   休み
  64.6 長野にエントリーしたいんだけどつながんねえ〜
11/22 0.0   休み
  64.6 いよいよ大田原だ・・・やっと走れる。張り切りすぎて自滅しなきゃいいけど。長距離ドライブが苦手なのでボチボチ出発。
11/23 42.0   大田原マラソン
3:26:49
前回の荒川に続いてさらにワーストを更新してしまった。言い訳は山ほど用意してあります(笑)。
11/24 0.0   休み
  63.2 二男インフル。明日から自宅待機となってしまった。
11/25 0.0   休み
  64.2 頑張れなかった分回復も早いけど足裏のズッコけたマメがまだまだ痛い。朝NJさんからゼッケンが届く・・・そうだ日曜日は駅伝だ。
11/26 5.0   するすみはし
-
64.0 自宅待機2日目。山行くわけにもいかないし・・・
11/27 0.0   休み
  64.2 自宅待機3日目。女房までインフル発症。会社には黙っていようと思ったけど規則は規則、で自宅待機延長です。
11/28 0.0   休み
-
64.2 自宅待機4日目。長男もやっぱりインフル。いつになったら会社行けんだ?
11/29 7.5   富岡市一周駅伝
0:29:26
64.2 遅いチームだけど駅伝ってたのしいね。紅葉の湯で御苦労会・・・ベロベロ。
11/30 0.0   休み
-
64.2 自宅待機6日目。もう9日も会社行ってましぇん。
走行距離
 262.5