2009/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 30.5   小幡まわり
2:39:33
64.4 さあオクトーバーラン。キロ5でいけると思ったけど体が前へ進まない。でも走ってる間は足首に痛みがでなかったのでヨシとします。
10/02 0.0  
-
63.8-15.3 だいぶ脂肪が付いてしまった。明日は小学校の運動会だけどダメだろうなあ。
10/03 10.0   妙義神社
0:53:52
65.0!! 体重がレッドゾーンだ。一昨日の後遺症で前半全く力入らず、ちょっとヤバイ感じ。帰りの下りはレースペースを体にたたき込む。
10/04 0.0   ウォーキング
-
64.4 歩こうと思って歩いたわけじゃない。昨日スピード上げたせいか?また足首がダメだ。
10/05 0.0   休み
-
65.0!! ようやく整形外科に行く気になりました。中学校の時からお世話になってるH整形外科のじいちゃん先生にやっぱり今日も長々と40分も説教されてしまった。疲労骨折とか疲労性の骨膜炎などの心配はないとのこと。ただ先生曰く「あんたの足首は弱そうな骨だねえ」だって。
10/06 0.0   休み
-
64.6 奥武蔵から案内が届いたけど残念ですが棄権します。
10/07 0.0   休み
-
64.2
10/08 0.0   休み
  64.6
10/09 0.0   休み
  64.8
10/10 0.0   休み
  64.4
10/11 0.0   休み
  64.2 半休で午後は地区の運動会・・・の応援。
10/12 6.0   ほいくえん
-
64.2 天気がいいので走ってみた。
10/13 10.0   山ラン
-
64.2 心肺に刺激をいれてきた。石門までのタイムは52分と少々、のんびりペースで。まだまだ全快ってわけにはいきません。
10/14 10.0   妙義神社
-
64.2 足首の調子はまあまあ。東京落選。荒川はなんか勤務が合わん。去年も勤務が合わずに寝ずの参加でワースト記録を更新しちまったので今年はやめとこ。
10/15 0.0   休み
-
64.8 無理せずゆっくり始動でいい。湘南国際からナンバーカード他が届いた。走れそうな気はするけど年休が2枚必要になってしまうのでこちらも棄権。あ〜土日休みの人が羨ましい。。
10/16 10.5   ばちぎはし
-
65.0!! 稲刈りのあとの田んぼがいい匂い。ポカポカ陽気で2回もヘビを踏んづけそうになるが、なんとか回避。でもこういう動作が足首によくない!注意。
10/17 0.0   休み
-
65.6!!!! 気が付きゃジーンズがきつい。
10/18 6.0   奥武蔵DNS
-
64.6 今日は朝から富岡市消防秋季点検。夜の部が始まる前に軽くひとまわり。
10/19 20.5   ばちぎはし〜やしろ
1:50:08
64.6 久しぶりの二日酔いで午後ようやく行動開始。きのう使って干しといたホースを回収してる時コンクリートの段差で足カックンしてしまった・・・何やってんだろう俺。
10/20 0.0   休み
-
63.8
10/21 0.0   休み
-
64.8
10/22 5.0   昼休み
-
64.6 12時ちょっきりにお昼にできたので久々昼休ラン。いや〜ほんと走るって気持ちいいね〜!
10/23 5.0   昼休み
-
64.2 調子に乗って昼ランにあわせて仕事に切りをつけてみた(笑)。朝晩は暗いし足元が怖いので今はこれがいいかな。
10/24 31.5   富岡IC〜やしろ
2:34:53
64.0 足裏にマメができた。。。こんなに走れたなんてウレシイ。
10/25 0.0   休み
-
64.0 ちょっと筋肉痛だけど心配な足首の方は無事。でも今日は大事をとって休んどこ。
10/26 0.0   休み
-
64.6 雨
10/27 10.5   道の駅みょうぎ
-
64.8 残業→早出で時間がないけど3日も休んじゃいけない。台風が過ぎたらイッキに本格的な秋・・・妙義がきれいになってきた。
10/28 10.0   ばちぎはし
0:43:23
64.8 正確には43:23/9.9kmで4:23/km。思いっきり走ってコレ・・・道のりは遠いな。足首の調子は大分いいけど、スピードを上げると痛むので明日はたぶん休み。
10/29 0.0   休み
-
64.8 やっぱり足痛い。
10/30 20.5   LSD
2:14:55
64.4 11時起床。蹴ると痛いのでじっくり走ってきた。今日もポカポカでヘビ2本!ヤマカガシとアオダイショウ。
10/31 10.5   道の駅みょうぎ
1:00:02
64.0 5時半起床で朝ラン。ここんとこ昼の間しか走ってないので手・耳が冷たかった。
映画『風が強く吹いている』ご鑑賞。スポーツの映画っていうと何だかみんなダサくなっちゃうけど、でもコレはよかった。ちゃんと箱根駅伝だった。◎な映画でした。
走行距離
 196.5