2009/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0   富士山
-
久々な御来光登山。下りで足首カックン5〜6回で症状更に悪化。仕方ない、気長に治しましょう。
9/02 0.0  
-
64.4
9/03 0.0  
-
64.2
9/04 0.0  
-
63.6
9/05 0.0  
-
63.2
9/06 7.0   浦佐耐久DNS
-
63.2 左足首の様子見ラン&ウォーキング。
9/07 7.0   様子見
-
64.0 昨日と同じ様子見。いい天気。
9/08 10.5   様子見
1:09:34
64.0 不安な足首から脛を心地よく包んでくれてる5,000円のスインズ。最近お世話になりっぱなしです。そのスキンズをさっきシャワーのついでに手洗いしたら泡の水がなんと真っ黒け。これって足の色が落ちてるのか?
9/09 0.0  
-
65.0 昨日ちっと走りすぎた。足が痛い痛いってこの体重も問題だな。
9/10 6.5   ウォーキング
0:50:00
63.2 蹴るとまだまだ痛む・・・なのでウォーキング・・・されどウォーキング。ジョグペースで走るくらいならコイツのほうがずっと足に効く。
9/11 7.0   ウォーキング
0:53:42
64.2 昨日は疲れたらちょこちょこ走ったけど今日は歩き通してみた。
9/12 0.0  
-
雨の中、県の総合防災訓練の視察。冷えて一段と足の調子がよくないです。筋を通って痛みが膝上、腿の付け根まで上がってくる。どうなっちまったんだ?
9/13 10.0   ウォーキング
-
63.6 競歩みたいに歩いてみた・・・遅いけど・・・キツイ。ラスト2qは耐え切れず走ってしまった。
9/14 0.0  
-
64.2
9/15 6.0   ウォーキング
-
64.4 早朝。足が冷えてると歩くのさえ痛い。こりゃダメかもしれん。
9/16 0.0  
-
63.4
9/17 0.0  
-
64.2
9/18 0.0   山歩き
-
64.0 いつもの中間道をのんびり。それでも痛い。
9/19 0.0  
-
64.0 羽田往復ドライブでお疲れ。明日から4日出勤だけど忙しいほうが走るの忘れられていい。足の具合は良くもなく悪くもなく。
9/20 0.0  
-
64.0
9/21 10.0   様子見
-
64.2 キロ8くらいなゆっくりペースで。天気がいいのは昨日だけか?今日はなんだか寒いぞ。
9/22 10.5   明戸まわり
-
64.8 キロ6くらいスピードだしてみたけど、まだまだだな。
9/23 10.0   ばちぎはし
0:46:26
64.2 キロ5くらいからスタート。足の調子がよさそうなので徐々にレースペースまで頑張る。心臓バクバクだったけど超気持ちよかった。
9/24 7.0   グリーンホテル
0:41:53
64.4 昨日頑張ったんで足首死んだと思ったけど意外と大丈夫。やっと休みで今日は一人で軽井沢アウトレット。コロンビアで山のフリースシャツをGET。
9/25 21.0   富岡IC
-
63.6 ゆっくりペースだったけど1リットルも飲んだ(ビールじゃないよ)。なのにラン後の体重は62.0kg。今日の暑さは今のオレにはちっとキビシかった。
9/26 0.0  
-
63.6 昨日までじゅうぶん走れたんで今日はお休み。足の調子はまだまだだけど、確実によくはなってる。
9/27 0.0  
-
64.4 忙しさにカマケてサボっちゃいました。どーも日勤は走りにくい。
9/28 14.0   グリーンホテル大回り
1:04:24
64.2 後半の下りから頑張るも左脹脛吊りそう。またまた羽田の往復ドライブでお疲れ・・・そうそう、第2ターミナルの出発ロビーに横付けしてたら運悪くパトカーに見つかり怒られてしまった。♪一般車両は速やかに駐車場に移動しなさ〜い♪
9/29 5.0   するすみはし
0:25:00
64.4 5時半。めずらしく早起き出来たので軽く走っておく。でも走ったあとの仕事で今日は足首が痛くてマイッタ。
9/30 0.0  
-
64.8 朝っぱらまだ暗いうち防災無線にたたき起こされ出場。二棟全焼の大火事だった・・・火の用心!今日は女房が仕事休んだので一緒に『キラー・バージン・ロード』ご鑑賞。こういう映画を楽しいと思える気持ちの余裕がほしいね。
走行距離
 131.5