2009/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 0.0   おでかけ
-
64.0-11.3
8/02 14.0   山中湖
1:01:33
5時起床、雨。気合はあるけ1時間が切れない。
8/03 14.0   山中湖
1:04:40
5時起床。ほんの数分だけど富士山が姿をみせてくれた。なんだか悔しくて涙が出てきた。
8/04 12.0   ベイシア
0:56:30
63.2 3日間さんざん遊んで食って体重を計るのが怖かった。だから走ったあと計ってみた。
8/05 0.0  
-
65.0 けっこう飛ばしたので今日は足休め。
8/06 10.0   丹生湖
0:54:30
65.0 暑さで完璧にヘロヘロ。突然なお誘いで明日あさってと南アルプスへお出掛けする事になってしまった。。。嬉しい。
8/07 0.0   鳳凰三山
-
青木鉱泉〜ドンドコ沢〜鳳凰小屋。ずう〜と雨に降られた。
8/08 0.0   鳳凰三山
-
鳳凰小屋〜鳳凰三山〜中道〜青木鉱泉。昨日辛かった分おもいっきり南アルプスを楽しむ。
8/09 0.0  
-
64.4 ひどい筋肉痛。今日は走りません。
8/10 10.5   ばちぎはし
-
62.8(夕) まいった筋肉痛だ。富士山の練習がぜんぜん足りなかったらしい。
8/11 10.5   道の駅
-
63.6 大きな揺れ(この辺りにしては)で目が覚める。なので走る。
8/12 10.5   ばちぎはし
-
63.6 仕事疲れ。キロ7くらいでゆっくりのんびり。
8/13 10.5   道の駅
-
63.2 曇り雨の予報なのに・・・言ってもしょうないけど暑い!
8/14 24.0   妙義湖
2:17:15
63.2 この夏初の強烈な日差しに走る気マンマン。でもこれ以上ペースを上げるときっと倒れます。
8/15 10.5   ばちぎはし
0:54:17
63.4 涼しいうちにひと回り。
8/16 10.5   ばちぎはし
-
64.2 子供が遊んでくれないので毎日走ってる。暑さもだいぶ慣れました。
8/17 11.0   道の駅
-
64.2-11.9 去年まで25mしか泳げなかった二男がクロールで100m泳げたとのこと。「100m泳げたらゲームソフト買ってね」と張り切ってたが、どうやら今日の検定でパスしたらしい。いいさなんでも買ってやるさ。頑張ってるヤツはお父さん大好きだ。
8/18 0.0  
-
64.6 ちょっと疲れた。YAMADAで1980円のラジオを買ってきて午後は”小島慶子のキラキラ”聞いてのんびり過ごしてる。
8/19 24.0   妙義湖
2:11:53
64.2 8時30分スタート。腹の具合がわるくてイマイチ集中できない。
8/20 12.0   ばちぎはし+
-
64.2 せっかくの3連休なのに毎日つまらん用を言いつけられ何処にも出かけられなかった。
8/21 0.0  
-
64.4 寝坊&残業・・・で走れず。
8/22 7.0   かしまはし
-
5時半起床で出勤前にかる〜くひと回り。小雨で気持ちよかった。
8/23 0.0  
-
63.0 ときどきヤバイ持病の頸椎。ここ数日ヘンなので3日ほど休んでみます。
8/24 0.0  
-
63.4 寝返りを打つたび激痛で目が覚めてしまう始末。困った首です。
8/25 0.0  
-
 
8/26 7.5   ほいくえん+
-
64.8 3日休んで足首の痛みもなく絶好調。でもやっぱり頸が心配なのでこのくらいでやめとく。
8/27 21.0   富岡インター
-
64.0 ペースランと意気込んでみたけど15kmでヘバる。浦佐耐久はほんとうに耐久レースになりそうだ。
8/28 0.0  
-
64.4 昨日スピード上げて走ったら左足首がどうにかなってしまった・・・痛い。
8/29 0.0  
-
64.4 休みというか痛くてまったく走れない。困ったことになった。
8/30 0.0  
-
64.4 ヤベ〜〜、東京マラソン忘れるとこだった。
8/31 0.0  
-
63.2 日曜日の「浦佐山岳耐久マラソン」やっと棄権する決心がついた。強く蹴ると足首から脛にかけて激痛が走る。とても1週間で完治するとは思えない。
走行距離
 219.5