2009/07

月日

距離 内容 タイム メモ
7/01 0.0   休み
-
64.6 しばらく野辺山の後遺症が尾を引いてたけど、ここ10日ほど膝・足首が調子いい。
7/02 10.0   やしろまわり
0:46:36
64.6 歯を喰いしばって坂道頑張る。コースタイムは体感だとキロ4分半だったんだけど・・・遅い。今日は週休で映画→アウトドアショップの予定も女房が仕事休みの為あきらめた。映画も買い物も一人がいい。
7/03 13.5   妙義神社〜
グリーンホテル10:29
-
64.4 富士試走はあきらめて映画『ターミネーター4』御鑑賞。100分間ぶっ飛びっぱなしで、えっエイリアン?マッドマックス?なんだっけなんだけそうそうプラトーン?なんていう何処っかで見た様なアクションに継ぐアクションの連続で、けっこう疲れました・・・でも超スッキリ。アメリカの映画はこうでなくっちゃね。HACHIなんて映画は日本に任せておけばいいよ。
7/04 0.0   階段40分
-
63.8 会社帰りにYAMADAに寄ってから貫前神社へ。2ギガのSDカードがなんと1600円・・・こんな値段で本当にいいのか!
7/05 6.0   北山
0:35:34
64.2 ちょっとお疲れで夕方のんびり平地。
7/06 0.0   休み
-
64.6 サボってしまった!
7/07 7.0   グリーンホテル10:33
0:35:46
63.8 坂道でちょっと気を抜いたら前回より遅いぞ。それにしても暑い!
7/08 8.0   富士山
-
63.8 山仕度で行けばよかった。。佐藤小屋で退却。
7/09 21.0   妙義神社大回り14.0
グリーンホテル7.0
1:06:12
-
63.8 昨日の欲求不満爆発。
夕方ゆっくり坂道ジョグ。
7/10 0.0   階段60分
-
63.8 一時間頑張るとさすがにフラフラ。
7/11 8.0   やしろまわり
-
65.0 女房の車が汚いというので洗ってあげることにした・・・が車がない。「そうだ、夕べ○○寿司に置いてきたんだ」だと。ジョグがてら八代経由○○寿司。
7/12 0.0   休み
-
64.2 足首が悲鳴を上げ出した。
7/13 12.0   大の字
-
63.6-11.3 久しぶりの妙義。先月の事故以来、女房がいい顔しないので敬遠していたけど、でもやっぱり妙義は手軽に苦しめ練習になる。大の字によじ登るとcw-x履いたお兄さんが休んでた。真夏のような日差しに、しばしハダカとハダカのお付合い。そのお兄さんは夏山のトレーニングにやって来たとか・・・
7/14 0.0   八ヶ岳
-
3時に寝たけど6時に起きれた。白駒池入り口〜中山〜天狗岳〜硫黄岳の往復コース。もちろんトレーニングなのでヘロヘロになるまで頑張った。
7/15 0.0   北ア
-
一の沢〜常念岳。
7/16 7.0   かしまはし
-
63.6 夕方川沿いの平地をゆっくりゆっくり。山トレが効いてモモパンパン。
7/17 7.0   グリーンホテル10:50
-
63.6 山疲れで足がまったく動かない。
7/18 0.0   休み
-
63.2-11.3
7/19 7.0   グリーンホテル
-
63.8 夕方、風が気持ちいい。時計を忘れていまひとつ気合入らず。
7/20 19.0   するすみはし5.0
グリーンホテル大回り14.0
-
-
63.2 朝目覚ましJOG。デカいヘビがいた。
午後暑いところ少し長い坂をがんばる、が苦しい。本番で走れるのかちっと心配になってきた。
7/21 0.0   休み
-
63.0
7/22 0.0   休み
-
63.4 雨なので思い切って休む。練習はもういいや。そんなことより当日の天気が心配。
7/23 0.0   富士吉田行き
-
63.8 さあ頑張るべえ〜。でも明日の富士吉田の予報は雨。しかも最高気温はたったの20℃だそうです。山頂は0℃という事ですか?
7/24 15.0   富士登山競走
1:52:18
『悪天候の為、山頂コースは5合目でゴールとなりました』by事務局。あ〜、こんなんで俺の夏が終わっちまった。
7/25 21.0   富岡インター
-
64.0 もちろんダメージはゼロ。さあ気持ちを切り替えよう。
7/26 14.5   妙義神社
-
64.0 昨日今日と燃えるような暑さが超快感。
7/27 14.5   妙義神社
1:16:35
64.0 昨日の逆まわり。雨で快適なんだけど、富士山とか野辺山とか湘南国際のことばかり思い出す・・・雨はもういいよ。
7/28 10.0   ばちぎはし
0:59:42
64.0 夕方のんびり、フォームだけで走ってきた。今日も雨でびっしょ!
7/29 0.0   休み
-
64.0
7/30 6.0   きたやま
0:30:42
63.6 5時30分、久々の青空に飛び起きる。朝ランは気持ちいいなあ〜。
7/31 7.0   かしまはし
0:34:49
62.8 5時半、早起きできた。小雨だったけどなんとか走る気になる。明日から3日ほど夏休みでお出かけです。
走行距離
 213.5