2009/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 0.0   階段30分
-
63.2 この前の階段の筋肉痛がやっとやっと治ったので会社帰りに今日も貫前神社。
6/02 17.5   山ラン
-
63.4 車坂峠(8:30)〜高峰山〜水ノ塔・篭ノ登山〜車坂峠〜黒斑山〜車坂峠(13:00)・・・快晴。
6/03 0.0   休み
-
64.0 朝一で通院。芯はだいぶきれいに取れてるらしい、もう一息だ。帰りに小学校に寄り30分ほど授業を見学。体育でハードル走をやっていた。跳んじゃダメ!前傾だよ!いくら先生が言っても息子のはまるでゴムとび。
6/04 7.0   グリーンホテル
-
64.0 久しぶりな坂道コース。
6/05 0.0   休み
-
64.2
6/06 7.0   グリーンホテル11:05
-
64.6 てっぺんまですってすってはいてはいて。心肺強化もしておきたい。
6/07 0.0   階段30分
-
64.4 ようやく前夜勤最終日、トラブル続きでくたくた。今日も貫前神社の階段を走らずじっくり。
『水色のユニホーム』の話で盛り上がってる・・・気が付かなかった。もちろん私も欲しい!
6/08 10.0   山ラン
-
64.4 いつもの中間道。肌寒いながら湿度は推定120%。心配な左膝は違和感はあるものの痛みらしい痛みは出なかった。なにより嬉しい!
6/09 0.0   階段40分
-
63.0 せっかくの休みなのにグズグズ。晴れてりゃ山行きと決めてたんだけど。
6/10 0.0   休み
-
63.6
6/11 7.0   グリーンホテル10:35
-
63.6 帰りに平地でも飛ばしてみた。残る心配は足首かな、よほど”魚の目”をかばっていたらしい。
6/12 0.0   階段30分
-
63.6 会社帰りに貫前神社の階段。小学生の女の子に冷やかされながらも頑張る。
6/13 0.0   休み
-
63.4 出かける予定も年休却下で出勤&歓送迎会。
6/14 0.0   休み
-
64.0 東京ディズニーランド
6/15 30.0   山ラン
-
63.8 横川駅〜鼻曲山。天気はなんとかもったけど蒸したな〜。
6/16 0.0   休み
-
64.8 前夜1/4日目、休養。
6/17 10.0   山ラン
-
64.2 いつもの中間道。歩くところは積極的に歩き石門までのタイムは41分42秒、と自分的には絶好調。日差しもあって気持ちいい山ランでした。シャワーを浴びて午前中からもうプシュッとやってます。
6/18 7.0   かしまはし
-
64.4 9時起床小雨。体中痛くて今日は平地をのんびりペースでJOG。
6/19 10.0   やしろまわり
-
64.2 久々ペースラン。まったくスピードが出せない体。本日年休で山の準備&ご出発。2日ばかり南アルプスで遊んできます。
6/20 0.0        
6/21 0.0        
6/22 0.0   サボリ
-
65.2 山で遊ぶと太るのか?明日は走りたい。
6/23 13.0   かしまはし7.0
貫前神社6.0&階段30分
-
-
64.2 今朝は明るくて目が覚めた。夕方Gスタンドでツルツルになったタイヤの交換。待ち時間にジョグ&階段。
6/24 6.0   きたやま
-
63.4 早起き。
6/25 7.0   グリーンホテル
-
63.6 日勤4/4終了疲れました。暑いとおもったけど夕方になったら意外と涼しい。ただ、虫が口に入ってちっと走りづらい。
6/26 10.0   妙義神社
-
64.0 大の字まで上るつもりでストリークを履いたけど明日もトレイルなので神社まででやめておいた。帰りに出勤途中のケンちゃんに声をかけられた。「今年は富士山出るので山頂であおうね!」ぜひ会いましょう。
 モーニング料金で映画『剱岳・点の記』ご鑑賞。原作のほうがいいのはまあ仕方ないかな。それにしても、どうしてオバチャンたちはたった2時間が静かにできないのかっ?
6/27 35.0   奥武蔵
-
63.4 俺祭り104さんと一緒に奥武蔵。長瀞駅−釜伏山−登谷山−皇鈴山−愛宕山−大霧山−武甲温泉。コースもきつかったけど暑さも尋常じゃなかった。後半はすっかりバテて足が動かず104さんに全く着いていけなかった。
6/28 12.0   ベイシア
-
63.4 今朝はキロ5ペース(体感)で反省ラン。昨日の奥武蔵でスタミナの無さを痛感した。「俺祭り104」さんとの差・・・このへんが3時間のぶ厚いカベなんだろうな。
6/29 0.0   階段40分
-
64.2 天気予報は曇り雨だったけど大はずれ。午前中は炎天下の階段トレになってしまった。1時間頑張れるかとおもったけど40分で限界。
6/30 9.0   グリーンホテル10:36
-
64.8 雨が上がって薄日も射して暑い。日焼け止めを塗るのが面倒くさくなり、ちょっと値段高かったけどコパトーンのスプレー式のを購入。でも山を走るのに海水浴の匂いがする。
走行距離
 197.5