2009/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0   休みB
-
63.6
今年も湘南国際を走ってみようと思う。まだ半年も先の話なのにもうエントリー開始だって・・・ビックリ。
5/02 0.0   休みC
-
63.8
5/03 4.5   様子見
-
63.6
膝の様子見。
5/04 10.0   様子見A
-
63.2
ばちぎはしまで朝ラン。途中コンビニにてリポD休憩。まだまだ野辺山走りきれる気がしない。
5/05 10.0   様子見B
-
63.0
5時起床で出勤前、5分ペースでひとまわり。まだ左膝に負担を感じるなあ。でも足裏にできた変なシコリは最近疼かないので、こちらの方はいくらか走りやすい気がする。
5/06 0.0   休み
-
63.0
なんか雨でよかった。
5/07 0.0   休み
-
63.2
5時に起きるも雨に二度寝。
野辺山までいよいよ10日だけどまったく走れるきがしない。でも考えてみたら去年だって稲子湯(35q?)のずっと手前の下りで、もう膝なんて痛かったっけ。まあ本番になりゃなったで何とかなるサ!
5/08 10.5   道の駅
-
63.0
5時起床で道の駅。上りは頑張りたいところだけど今は抑えて。
5/09 14.0   妙義神社
-
62.8 膝の調子はこんなもんかな?もともと強いほうじゃないし。暑いけど風が気持ちイイ。数か月ぶりにランパンを履いた。何度はいてもいまだに違和感があるなと思いきや、そりゃそうだ。前後ろ逆でした。
5/10 17.5   妙義神社〜グリーンホテル
-
63.0 9時にスタート。もう少し暑い中を走っておきたかったけど、やっぱりやめとく。
5/11 0.0   妙義山縦走
-
63.8 白雲山〜金銅山とはじめてブッ通しで稜線歩きをしてみた。6時間本気で歩いたけど今日も暑かった。500mlペット3本と350mlのスーパードライが空になった。
5/12 0.0   休み
-
63.4 昨日から女房が熱を出して寝込んでる。ヘンな風邪うつさないでくれよ。
5/13 10.5   ばちぎはし
-
63.2 かる〜く。一昨日の筋肉痛が痛い。
5/14 0.0   休み
-
63.8 きのう矢野東が小学校にきて子供たちにゴルフを教えてくれたんだって。次男もすごい楽しみにしてたから嬉かったろうな。会ったらゆっくり話しを聞いてみよう。
5/15 10.5   ばちぎはし
-
64.0 のんびり。足裏のちっちゃなイボがビービー弾でも踏んづけてるように痛い。なのでインナーソールをちょっと改造してみた。さて明後日はどうだろう。今夜はルーパースのみなさんと朝鮮飯店で焼肉。飲もうか?我慢しとこうか?まだ迷ってる。
5/16 0.0   野辺山前日
-
64.0 こんな時にかぎって週間予報が当たる。雨かあ・・・
5/17 100.0   野辺山ウルトラ
13:24:43
時々横なぐりの雨。ヤル気のない100kmは死ぬほど長かった、辛かった、どうにかなっちゃうと思った。制限時間もいっぱい使った!
5/18 0.0   休み
-
64.2 こんな体で出勤。夕方になってようやく真っ直ぐっぽく歩けるようになってきた。でも足首と甲が腫れあがり脹脛は浮腫んで靴下が食い込んでる。膝まわりも左足だけ妙に太い。無様だ。野辺山で芯まで冷えた体が今日になってもビールを欲しがらない。今夜は熱燗が美味しかった・・・マジで。
5/19 0.0   休み
-
64.8 
5/20 0.0   休み
-
65.0 チャリ通勤開始。さあ富士登山競走だ!
5/21 0.0   休み
-
63.6 野辺山が終わりようやっと週休。で映画『天使と悪魔』ご鑑賞。ダビンチコードがチンプンカンプンだっただけに今度のは幾分楽しめました。でも日本語タイトルの天使と悪魔とはいったい何のことやら?
5/22 0.0   休み
-
63.4 膝はもうちょっとだけど足の甲の痛みがおさまらない。
5/23 6.0   はらまわり
-
63.6 靴ひもを締めただけで甲が痛い。5Kmでもう膝が痛みだす。
5/24 0.0   休み
-
64.0 
5/25 6.0   どじょうや
-
63.6 左膝がダメで富士山の練習が始められない。ところで気になる足裏の痛いシコリはやっぱり魚の目のようです。治療は富士山が終わってからにしようと思ってたけど、どうせ膝がダメなら…と切られるのを覚悟で本日皮膚科を受診。切られはしなかったけどちょっと真面目に治したい。あと膝もね。
5/26 0.0   階段30分
-
63.8 無理のない程度にしとく。
5/27 0.0   休み
-
64.4 筋肉痛。
5/28 0.0   中間道
-
63.8 雨が気持ちいいと思った。野辺山のことは不思議と思い出さなかった。
5/29 0.0        
5/30 0.0        
5/31 0.0   休み
-
64.0 めずらしく仕事が忙しかった。まあ天気も悪かったしちょうどいい足休めになったかな。
走行距離
 199.5