2009/04

月日

距離 内容 タイム メモ
4/01 0.0   休み
-
63.8
さあそろそろ花粉も治まってきたんで頑張ろうか。とかいって雨にクジける。
4/02 6.0   はらまわり
-
63.2
定時で帰ってひとまわり。今日は娘たちの短大の入学式でした・・・おめでとう、頑張れ!
4/03 14.5   妙義神社
-
63.2
午前中は下の子と映画『世界一おバカな犬が・・・』ご鑑賞。2週間ぶり?やっと暖かくなって近所の桜もやっと咲き始めた。
4/04 30.0   小幡
-
63.6
まさか衰えてるのでは?と思う今日このごろ。
4/05 24.0   妙義湖
-
63.6
本日前夜勤1/4日目。昨日と同じで朝6時半スタート、裏妙義方面はまだ梅の花でした。すっきり晴れれば明日は花見ランかな。。桜の。
4/06 0.0   休み
-
64.0
膝が痛いのでお花見ランは中止。痛いといっても一皮むける時の痛さなので全く問題はないでしょう。AM、缶ビールもって近所の桜を楽しむ。
4/07 10.0   山ラン
-
64.0
8時起床。貫前神社の桜を見に行こうと決めていたけど、カタクリが見たくなり妙義の中間道に予定変更。久しぶりのトレイル。杉花粉もすっかり終わって気持ちよく走れた。
4/08 15.0   花見ラン
-
64.2
3時過ぎに寝たのに6時半に建物火災で叩き起こされ出場。でも結局誤報で一安心でした。集まった団員も「誤報かよ」とか文句を言うと思いきや、朝から皆さん以外とニコニコ爽やか。やっぱり火事は無い方がいいんだよね。
4/09 14.0   妙義神社
-
64.2
10時スタート、今日は暑かった。明日は長い距離やる予定。
4/10 52.0   軽井沢
-
64.0
日本晴れ。本音を言えば山に行きたいところなんだけど、やる事はやんないと。
4/11 0.0   休み
-
62.8
寝返りを打つたんび膝に激痛で目覚め、まるで寝た気がしない。午前中は階段歩行不能。お昼をすぎてようやく普通に歩けるようになってきた。2〜3日は休んだ方がよさそうだ。
4/12 0.0   休み
-
63.4
膝も膝だけど肩の凝りも尋常じゃない。どうもバックパックって苦手だなあ。でかいウエストバックでも買ってみようかな。
4/13 6.5   はらまわり
-
63.2
夕方、ゆっくり。
4/14 0.0   休み
-
63.4
雨ならライトジャケットでも着るさ。。なんて思っていたけど残業に挫ける。
4/15 10.5   ばちぎはし
-
64.0
6時スタート。雨上がりの澄んだ空気が気持ちいい。山があっという間に新緑色に・・・
4/16 47.5   軽井沢
-
63.6
先週は和美峠から上がったけど今日は入山峠から上がってみた。距離が短い分坂もきつかった。膝は痛いのを通り越した。
4/17 0.0   休み
-
63.0
膝も肩も先週よりずっとマシ。
4/18 0.0   休み
-
63.4
退屈。
4/19 10.0   きたやま
-
63.4
まだ膝2〜3日かかりそうだ。午後はずう〜っと消防のため今日は年休。
4/20 0.0   休み
-
62.2
朝4時になってしまった。今日は動けない。
4/21 10.5   ばちぎはし
-
62.8
せっかくの休日なのに雨。あたたかい格好で平地をのんびり。二女今ごろインフルエンザ。もちろん心配だけど、自分にうつらないか?こっちの方が心配だ。
4/22 25.0   山ラン
-
62.4
裏妙義〜表妙義を横断。ふつう山っていうのは縦走が楽しいんですけどね。でもトレーニングですから・・・
いちばん下の子が頭が痛い、気持悪い、熱があるといって学校を早退してきた!
4/23 0.0   休み
-
61.8
今夜はホルモン屋。
4/24 6.0   きたやま
32:23
63.8
金土日と残業の予定。とりあえず今日は早起きできたけど明日はどうやら雨らしい。
4/25 0.0   休み
-
63.4
残業&同級生と飲み会。
4/26 5.0   昼休み
-
63.0
残業やら飲み会やらでなかなかまとめて走れない。野辺山からいよいよ案内が届いた。
4/27 14.0   グリーンホテル
-
62.8
人間ドック。鼻炎がおさまったので今年は鼻から入れる内視鏡が楽だった。体重・体脂肪・腹囲が3年間ほとんど変わらず素晴らしいなんて言われて少しだけいい気分。
インフルエンザからようやく復活した次男と今日は2人でお昼。牛丼が食べたいと言うので・・・吉野屋の牛丼をこの年になってはじめて食べてみた。
4/28 30.5   軽井沢DNF
-
63.0
10日と同じコースのつもりで8時に道の駅みょうぎをスタート。だけど恩賀で膝が痛み出してしまい仕方なく引き返す。野辺山までもう無理しない方がいいな。故障するくらいなら練習不足のほうがずっとマシ。そりゃそうだ。
4/29 0.0   休み
-
63.8
4/30 0.0   休み
-
63.4
今月はちょっと急に走りすぎちまったかな?膝がうんとヤバイ。とりあえずGW中は(仕事だけど)ゆっくりしとこう。
走行距離
 331.0