2009/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 0.0   休み
-
64.2
早起きで消防団の中継訓練に行かなきゃ。午後寝て夕方から仕事なんで今日は走れない。
荒川マラソンの案内が届いてた。どうやら前の方からスタートさせてくれるらしい。寝ずの参加になるんだけど、でも頑張っちゃおうかな。
3/02 0.0   休み
-
64.2
今日は娘たちの卒業式でまた早起きしなくちゃならない。たぶんまた走れないと思うけど、でも一昨日発生した足首の痛みを考えれば走れなくてちょうどいいんかも・・・
仕事中なぜか今日は富士登山競走のことばかり考えていた。まだちっと早え〜よね。
3/03 21.5   富岡IC
2:26:25
64.0 (62.8)
左足首の調子を確かめながらゆっくりと。ラスト5qだけレースペースで頑張ってみる。11時スタートなのに寒かった〜コンビニ休憩で手がもとりゃしない。
3/04 21.5   富岡IC
1:37:35
64.4 (62.8)
昨日のコースを今日はペースを上げてみた。こんなに走るつもりはなかったけど、おNEWのゲルフェザーを下ろしたら、あまりの履き心地のよさに嬉しくてついつい飛ばしてしまう。
3/05 10.0   ばちぎはし
0:51:36
63.8
昨夜は飲みすぎた訳じゃないけどちっと頭が痛い。結婚記念日よりPTAの飲み会を優先させたので女房の機嫌が少し心配。今日は夕飯の用意でもしとこうか・・・という事でその前にひとっ走り。けっこう飛ばしたつもりが全然速くない。
3/06 0.0   休み
-
63.8
寝坊&残業で走れず。くしゃみ鼻水くらい我慢するけど頭痛はつらい。今年はセキまでひどいんだけどこれもアレルギー症状なの?
3/07 0.0   また休み
-
64.2
寝坊&残業。
3/08 0.0   また休み
-
63.8
花粉でダメ!まったくやる気が出ないし荒川が憂鬱になってきた。
3/09 0.0   休み
-
63.4
4日も休んでしまった!
3/10 27.0   富岡IC 21.0
きたやま 6.0
1:31:28
-
63.6 (62.4)
6時起床で甘いコーヒーを戴きスタート。花粉が飛ぶ前にフルのレースペース(体感)で・・・やっぱりラスト3kmはヨレヨレ。
暇なもんだから夕方もう一回ひとまわり。前橋シティ-マラソン申し込むの忘れてた。
3/11 0.0   休み
-
63.4
強風吹きまりなんで今日は休み。寒いし・・・
娘の自動車保険あまりにも高いのでオッタマゲ。いちおう心配だからあれこれとどうしても高くなってしまう。月極Pもようやく決まり本日入学準備すべて完了。あとは勝手にやってくれ!
3/12 10.5   ばちぎはし
0:46:14
63.2
今日も風が強いけどあきらめて走る。行きは追い風ですごいスピードだけど帰りはもちろんすごい遅いスピード。風が冷たいんだか花粉だか、鼻水もすごい!日曜の荒川はハンカチ持って走ろうかな。
3/13 0.0   休み
-
63.6
昨日も早出、そして今日も早出。イスに座る間もなく腰まで痛い。
3/14 0.0   休み
-
63.2
本日前夜勤3/4日目、で明日は年休切って荒川マラソン。とりあえず5時40分磯部駅発に乗れるかどうかが心配。
3/15 42.0   荒川マラソン
3:25:39
62.8
いっぱい走ってきました(笑)。レース後「幟」を持った方たちを見かけたけど、スッッゴイ盛り上がっていたので怖気つき声を掛けそこなってしまった。
3/16 0.0   山歩
-
63.4
ビールとラーメン持ってのんびり妙義でリフレッシュ。ハムがむぐったい。
3/17 6.0   きたやま
-
63.2
日曜日のダメージをチェック。どうやらハムが痛いだけで、膝・足首が無事で何より。
3/18 6.0   はらまわり
0:29:32
63.4
今日のコースを30分で走るにはけっこう気合が必要です。久しぶりの坂道だけどガンガン走らなくっちゃね。これからは
3/19 6.0   はらまわり
0:28:53
63.8
ちょっとした坂道コースだけど、それでも苦しい。しばらくのんびりしたからねえ〜、これからはキツイ練習もだんだんと・・・
3/20 0.0   休み
-
64.2
大残業で走れず。はらまわりがハム・ケツ・股関節にだいぶ効いてる。
3/21 0.0   サボリ
-
64.4
5時の目覚ましに反応はしたけど風の唸りにくじけて二度寝。
3/22 0.0        
3/23 14.0   妙義神社大回り
1:06:23
63.6
早起きで山中湖をひと回りしたかったけど寝坊で断念。家に帰ってから気合いを入れ直す。
3/24 14.0   グリーンホテル
1:17:17
63.8
野辺山に向けてまずは足作り。
3/25 14.5   妙義神社大回り
1:14:01
64.0
前夜勤2/4日目。雨になるって、って女房が言うからやや慌ててスタート。帰り道ポツポツ落ちてきたけど本降りになる前になんとか帰ることができた。今日は寒い!
3/26 0.0   休み
-
64.2
3日間だいぶ足に負担をかけたので休み。最近どっちかというとサボり的な休みが多かったけど今日はきちんとした休み。
3/27 14.0   グリーンホテル
-
64.6
最近ようやく坂道が気にならなくなってきた。よし、この調子この調子!
3/28 24.0   中之嶽神社
-
64.4
長い下り坂を走るため中之嶽神社まで往復。この間の荒川くらい疲れた。
3/29 0.0   休み
-
63.0
いい感じのダメージ。
3/30 0.0       午前様ついでに富士登山競走エントリー完了。だけど残業を理由に本日休業。
3/31 7.0   やはたはし
-
63.8
早起きできたんで平地をのんびりと朝ラン。
走行距離
 238.0