2009/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 0.0   休み
-
63.8
1/02 10.0   ばちぎはし
-
64.8
5時半スタートで箱根のTV中継がはじまる前にひと回り。
昨日はお昼に飲みすぎて駅伝見ながら寝てしまいゴールを見られなかったけど、今日の箱根はしっかり最後まで応援したい・・・飲みながらだけど。
1/03 10.0   ばちぎはし
-
65.2
体重がえらいことになってる。。。今朝も早起きジョグ。箱根のTV観戦以外予定なし。
1/04 7.0   やわたはし
-
64.2
元旦から風邪かな?と思ってたけど、いよいよピークがきたらしい。もう少し走りたかったけど途中辛くなりショートカット。ちょっと2〜3日休みたい。
1/05 0.0   休み
  64.2
1/06 0.0   休み
  64.0
1/07 0.0   休み
  64.2
1/08 0.0   休み
  63.6
ぼちぼち走るかと思いきや明日は雪だと〜?
1/09 10.0   サンビ
-
63.6
雪・・・サンビレッジ2階の通路をグルグル&トレミの10%で久しぶりの汗。距離はだいたい。
今夜は味角寿司でPTAの新年会。ところが女房も出かけてしまうので足がない・・・さて歩くか。
1/10 6.0   きたやま
-
64.6
ちょっと筋肉痛。トレミってへんなとこの筋肉つかう?
数日前に娘たちが「教習所へ通うのに17日までに住民票と○○万円用意して・・・」とか言ってたと思ったら、早速今日の夕方営業の方がお土産持ってわざわざ妙義山麓までやってきた。話をしたらこの人は実は教官らしい。空いた時間は送迎バスに乗り、今日のように営業みたいなこともするらしい。。。どこも大変なんだ。
1/11 6.0   きたやま
-
65.0
今日は朝から富岡市消防隊の出初め式。体の芯まで冷えました。詰め所でお昼を戴き、すっかり恒例になった新年会@伊香保に出かける前になんとか走る事ができた。
新年会もいいけど、そろそろ正月太りをなんとかしなきゃ〜ね・・・
1/12 0.0   休み
-
65.0
温泉は疲れます。。。夕方より出勤の予定。
1/13 0.0   休み
-
64.8
日曜日から頚椎○○症の症状あり。最近調子よかったのでちょいと油断したかな?痛みがあるうちは走らない方がいいだろう。
1/14 7.0   やはたはし
-
65.0
休むつもりだったけどポカポカ陽気に誘われ軽くひとまわり。首の調子はどうやら大丈夫みたい。午前中14年モノのオデッセイのタイミングベルト交換の予約のためHonda Carsに出かける。何年も前から勧められていたメンテなので仕方なく・・・57,590円也。ついでにLifeのカタログをもらってきた。。。娘たち乗ってくれるかなあ?
1/15 10.0   山ラン
-
64.6
午後スタートで中間道。キツかった〜!歩いてばっかり。でも楽しかった。でも寒かった。
1/16 7.0   やはたはし
-
64.0
山歩きのあと温泉入って夕飯の買い物して、それでも時間が十分あったので走ってきた。。。実は現在フォーム改造中!?
1/17 0.0   休み
-
64.0
仕事終わってから山好きな方々と新年会。今年の無事故を祈ります。
1/18 0.0   休み
-
64.8
休みっていうかサボリ。日勤の時はどうも走る気にならない。。もうちょっと日が延びたら頑張ろうか。
1/19 0.0   サボリ?
-
63.2
走る気マンマンで早起きするも小雨? すっかりやる気をなくす。
赤城トレイルランの案内が届いてたけど今年は野辺山の次の週だって。なんで〜無理じゃん。
1/20 7.0   やはたはし
-
63.2
5時40分、うなる風にも負けずにスタート。
フォームを少し変えたらすっごく前に進む気がする。。。それとも休んでばかりいるせいかな?
1/21 16.0   ペースラン 10.0
らくちん 6.0
0:46:22
0:30:58
63.2
11月の駅伝以来にスピードを上げてみた。タイムは22:58-23:23。これだけで腿フラフラ。そろそろ10kmくらいは走れるようにしないと。
夕方、大相撲TV観戦の前にらくちんペースでひと回り。いちばん下の子といっしょにただいま。
1/22 0.0   休み
-
63.6
降ってるような降ってないような寒い一日。まったくその気になれず休み。映画『感染列島』ご鑑賞。なかなか面白かったけどつまぶきとだんれいのカット多すぎかな。
1/23 10.0   ペースラン
0:44:37
63.4
今日の予報は18℃…ポッカポッカというか暑い。ロングTと短パンで走りも軽い。
箱根駅伝のCMで田村正和がやってた「麦とホップ」のキャンペーンに応募しておいたら今日「麦とホップ」が12缶届いた。ウレシイ。夕方から出勤でなかったら2〜3缶飲んじゃったろうな・・・今日の陽気じゃ。
1/24 9.0   あいあいプラザ
0:47:07
63.8
女房が新年会だとか言って職場にFITを置いてきてしまったので例によってジョグがてらとりに行く。本日前夜勤2/4日目・・・土日は楽勝だ!
1/25 0.0   休み
-
64.8 !
いい天気。
1/26 12.0   ベイシア
-
63.6
時計忘れた。自分ではだいぶフォームを変えたつもりなんだけど、どうなんだろ?まあ人に見せるもんじゃないから別にいいんだけど・・・ でも急に長い距離走ったりすると故障が待ってそうで怖いな。
1/27 14.5   神社大回り
1:18:49
64.0
左膝の裏がちょっと痛いので神社までの5qは超のんびり。後半は調子もどってビュンビュン!
1/28 14.0   グリーンホテル
1:08:11
64.2
映画『誰も守ってくれない』ご鑑賞。ほんとうにいい映画だと思った・・・来週は007の予定。
午後オデッセイをとりに行く前にひとっ走り。タイミングベルト+ファンベル等交換で63,000円也。痛いけど、でも娘の車を頼んだら同じくらい値引きしてくれたのでまあ良いか。
1/29 0.0   休み
-
64.0
昨日、長い下り(3kmくらいだけど)を頑張ったせいか膝が痛い・・・要注意!
1/30 0.0   休み
-
63.8
雨で休み。おかげで膝も休めてる。明日もどうやら雨らしい・・・今月もまた150kmか。
1/31 12.0   ベイシア
1:15:34
63.4
親しい方の七回忌。たいへん御馳走になったので午後は走る。
走行距離
 167.5