2008/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0   休み
-
63.6-9.5
ご苦労会で2日酔い。残業にはなるし疲れた。
12/02 0.0   休み
-
62.8
今夜は中学PTAの某委員会の会合予定。先月中旬より今夜でナント6回目・・・困ったもんだ。
12/03 0.0   休み
-
62.4
ルーパースのみなさんと高崎で忘年会。体調イマイチなので一次会で帰ってきた。
12/04 6.0   会社まで
-
63.0
会社に置いてきたしまった車を取りにJOG。
今日は週休だけど何もする気が起きない。疲れた・・・ちょっと仕事が忙しすぎるゾ!
12/05 0.0   山歩き
-
63.2
午前中は妙義の中間道。天気予報がハズレたら午後走ろうと思ったが、どうやら本格的に降ってきました。
12/06 10.5   道の駅
-
62.6
今朝は1℃だっていうからフリース帽までかぶって出かけたのにそんなに寒くはなかったゾ。
埼玉の上里でハーフマラソンを見つけたのでエントリー・・・荒川マラソンの練習のつもり。なんと野辺山ももうエントリーを受付けてる。でもちょっとだけ躊躇してる・・・もうすこし休もうよ(笑)。
12/07 7.0   やはたはし
-
63.2
日差しが強いのでロングT1枚でOK。7分くらのペースが腿にキク。
12/08 8.5   やはたはし+
-
63.4
マジで腿が筋肉痛。今日は気持ちよく6→4.5分くらいへB,U。ここ数日いい天気が続いてる。そういえば前夜勤の帰りも星がキレイだ。だって、うちの周り真っ暗だし・・・(笑)。
12/09 6.0   きたやま
-
62.6
11時、フトンから這い出る。やっと前夜の最終日だ〜。真夜中過ぎに飲んでると絶対に満腹中枢がバカになる気がする。。毎晩際限なく食って飲んでしまうせいか体がだるくてしかたない。
昼飯のあと腹ごなしにひと回り。シャワー浴びてから12チャンネルつけたら映画『ガン・トレット』やってる・・・カッコいいねえ〜クリントイーストウッド。
12/10 6.0   はらまわり
-
63.0
映画『252 生存者あり』ご鑑賞。先日日テレで252の前座をやってたけど、あまりにもオコチャマな出来だったので心配だったけど、映画の方はよかった。。ほんとうによかった。
午後スーパーの買い物をすませてからアップダウンだらけな「はらまわり」をビシッとひと回り。
12/11 17.0   山ラン
-
62.6
8時20分内山峠スタート。八風山遠かった〜ッ!でも気持ちよかった〜ッ!
12/12 0.0   休み
-
63.0
ひどい筋肉痛、バックパックなので肩まで痛い。
12/13 0.0   休み
-
63.0
12/14 0.0   休み
-
63.2
まだ体中が痛い。
12/15 4.5   駅から
-
63.2
今日は職場の忘年会。最近サボリまくり・・・。
でも忘年会帰りに駅から走った・・・ジーンズにダウンジャケットで。けっこう気持ちよかったしタクシー代も2,000円ばかり浮いた?
12/16 0.0   山歩き
-
62.6
西上州のお山、天狗岩〜烏帽子岳。超快晴で北アルプスから谷川そして日光白根まで丸見え!
12/17 6.0   きたやま
-
62.8
ジャスト5分ペース。このスピードがいちばん気持ちいい。出かけるときポツポツきはじめたけど何とか降りだす前に帰ってこれた。
ケイタイの支払いが滞っているというのでこれから振込みへ・・・何せ家のローンや厚生年金と同じくらいケイタイ代が掛かるんだから困ってしまう。そのあとトースターが欲しいので先週末オープンしたヤマダ電機new富岡店にでもよってみよう。今夜は夕飯の支度も任されてしまったし、そろそろスタッドレスタイヤにも履き替えなきゃと思うし・・・昨日遊んでた分今日はちっと忙しいぞ。
12/18 10.5   道の駅
-
63.2
8時半スタート暖かないい日。だけど道の駅まで上がったら耳まで冷たい。
野辺山のエントリー完了・・・これで少しは走る気になってくれるかな?
12/19 0.0   休み
-
63.2
前から欲しかったミレーのザック、65/75
12/20 7.0   やはたはし
-
63.4
またまた今日も暖かい。短パンTシャツで走ってる人がいた。
12/21 6.0   きたやま
-
63.6
昨日から右足がへん。足首のちょっと上が昔走ってなった疲労性骨膜炎みたいな痛み・・・でもろくに走ってないんだからそれはありえないよね。
本日前夜勤4/4日目。年末年始の勤務が決まり何と8連休だと! でもよろこんでちゃいけない。「今年も年末年始はありません」ってくらい景気がよくならないと・・・
12/22 0.0   休み
-
63.2
16日の山歩きでシューズに水が滲みてしまうことが判明。さすがに6年モノじゃいくらGOREでも痛んで滲みるんだろう。だぶん200日は履いてるはず・・・という事で午前中WILD1に出かけ新しいものを買っちゃった。メーカーは何だか知らないし、色やデザインも店員の女の子に任せて履き心地だけ考えて買ってみた。なかなかいい物が買えたと思う。つでにチタン製のクッカーとフォークとスプーンも。。。これで”熱っちぃ〜”の騒ぎもなくなる。
12/23 10.5   ばちぎはし
-
62.6
おにいちゃんの部活の大会で運転手。会場が高崎だったので待ち時間を利用して映画『地球が静止する日』鑑賞。キアヌリーブスが出てるっていうだけの映画。昔あった『コクーン』っていうつまんない映画を思い出した。
午後、久々のペースランがちょっとキツく感じた。右足は痛みこそないけどビミョ〜です。
12/24 0.0   休み
-
62.0
ああ疲れた。おまけに残業でクリスマスなのに一人で夕食。晩酌もすすみません。
12/25 0.0   休み
-
62.6
12/26 0.0   休み
-
63.2
あと1日だ〜。
12/27 0.0   また休み
-
63.2
お勤め終了!明日は走ろうかな。
12/28 12.5   ベイシア
-
63.0
早起きで6時半スタート。ベイシアの自販機コーヒーで温まり折り返し。なかなか調子はいいけど10km過ぎてちょいと痛み出す。
さーてと・・・タイヤ交換、大掃除、隣組のお仕事、買い物、そして消防団のお仕事と・・・今日はなかなか忙しい。
12/29 12.5   ベイシア
-
62.4
早起きで6時半スタート。ベイシアの自販機おしるこで温まり折り返し・・・昨日とほとんど同じ。
昨日、居間のTVがアクオスになった。地デジはよく映る。それを見たおじいさんが早く自分の部屋にも地デジが欲しいというので午前中もう1台アクオスを買ってきた。
12/30 7.0   やわたはし
-
63.2
年末の休みは自由がきかずヒジョ〜に疲れる。昨夜の年末警戒で悪い酒でも飲んだかな?昼をまわってもまだ頭が痛い。
夕方ようやく重い腰を上げてひと回り。今夜は家でゆっくり晩酌できそうだ。
12/31 12.5   ベイシア
-
63.2
1年のラストスパート。ここにきて半端な用事が多く、山に出かけられないのが悔しい。
走行距離
 150.0