2008/10

月日

距離 内容 タイム メモ
10/01 0.0   休み
-
63.2
ノド痛いし頭も痛い。おまけに悪寒・・・疲れが出たかな?会社へ行くのがやっとでした。
10/02 0.0   休み
-
63.2
もう一日休ませてくれ!
10/03 12.0   ベイシア
0:52:52
62.8
早朝ペースラン。めずらしく早起き出来ました。風邪はもうすっかりOK!
10/04 21.0   たかせ
1:44:10
62.6
早朝ラン。INさんNJと会ったけど、みんな頑張ってる。今日はこれから息子の運動会へお出かけ。夕方は職場の飲み会へまたお出かけ。でも、ほどほどで帰ってこないと・・・
10/05 0.0   休み
-
62.8
ひどい頭痛で夕方までまったく動けず。終電で帰ってこれたのにこのザマ。。よほど悪い酒を飲まされたらしい。
10/06 44.5   小幡
〜グリーンホテル
3:34:55
63.2
午後、天気の回復を待ってスタート。ラスト5km、誘惑に負けペプシコーラのイッキ飲みで今日のトレーニングはジ・エンド!胃袋パンパンでまったくスパート出来ず。
10/07 21.0   たかせ
1:50:38
62.8
走りやすい陽気。すごく疲れているけどフォームだけは気をつけて走る。
10/08 0.0   休み
-
64.0
元気はあるけど体は正直。なんか体中浮腫んじゃってるし、今日は休んでおこう。
10/09 21.0   たかせ
1:56:35
64.6
まったく不調。月あたまの風邪がまだ尾を引いているようです。気が乗らなかったけど6〜7分ペースでスタート。10kmのつもりだったけど温まってきたので結局インターまで。涼しくなってか『富岡製糸』がまた最近にぎやか。
10/10 22.5   妙義神社
〜グリーンホテル
-
63.4
時計を忘れたけど5分ペースを意識して。
 本日ようやく前夜勤最終日。この4日間はキツくてまったく早起き出来なかった。子供の顔も見てないし隣の布団で寝ている女房にさえ4日間会ってないや?
10/11 40.5   小幡〜やしろ
3:15:41
63.6
朝食のような昼食のような卵ごはんだけ食べてからスタート。だんだん暑くなってDAKARA、デカビタ、ポカリ、ファンタとたくさん飲んだ。口ん中が甘くてベタベタだ。
10/12 10.0   ばちぎはし
-
62.0
早朝のんびり。今日は妙義地区の運動会なので疲れない程度にしておく・・・とか言って既にヘロヘロだけど。
10/13 0.0   休み
-
63.2
ちょっと休もう。
10/14 0.0   休み
-
63.6
もうちょっと休もう。
10/15 18.0   ベイシア 12.0
きたやま 6.0
0:56:49
-
63.6
5時に目が覚め走り出す。いい天気になりそう。思い切り走ってみたけど、まだまだモモ肉が痛くペースが上がらないや・・・ってこんなもんだな元々。そのモモ肉をほぐすため夕方のんびりひと回り。
10/16 12.0   ベイシア
0:59:07
62.8
また5時に目が覚めた。本番レースが1ヶ月後に迫ってきたことを、どうやら体も自覚してるようだ? 今朝は5分ねらいのペースラン。まだ運動会の疲れが残ってる。
10/17 40.5   小幡〜やしろ
3:21:12
62.4
暑くて疲れた。1.5リットルも水分とったのにラン後の体重は60.2。えらいモンに夢中になっちまったものです。
今夜はルーパースのみなさんと野球。ケガ防止に努めましょう!できればベンチがいいな。
10/18 12.0   べいしあ
1:10:11
62.2
もうダメ。この疲れって絶対に運動会のリレー×2本が悪いことしてる。何ていう筋肉か知らないけど膝上のポコっていう所が一週間ずっとフラフラしっぱなし。
10/19 23.5   駅伝コース〜小幡
1:38:09
62.6
疲れに負けずペースラン。どんと祭りで女房が捨ててきてしまったFITをとりに行くついでに頑張ってきた。「上武大学」箱根予選突破おめでとう!
10/20 14.5   妙義神社+
1:33:24
62.8
すごいゆっくり。LSDのつもりでスタートしたけど途中でイヤになり、さっさと家に向かう。
10/21 21.0   たかせ
-
62.8-11.0
スタート前久しぶりに体脂肪なんか計っていたせいか時計をわすれてしまった。たぶん5分半くらいのペース。
地元の方から駅伝のお誘いがまた来た。地元を優先して戴きたいなどと言われ少々ムカっときたが一応丁重にお断り。距離が長くて走り手がいないそうな・・・だったらエントリーするな!
10/22 0.0   休み
-
63.0-11.5
やっと休足・・・もうフラフラ・・・。朝一でインフルエンザの予防接種。会社で申し込むのを忘れたので今年は3000円払って受けてきました。
10/23 40.5   小幡〜やしろ
3:07:17
63.0-10.6
降り出しそうな空に気分が乗らずしばらく苦しかったけど30分ほどでようやく麻酔が効いてきた。20km過ぎの苦しいところで、ウェストバッグに忍ばせておいたミカンが美味かった。今日は30kmからのやしろまわりも元気に走れ満足。
10/24 14.0   妙義神社
-
62.2-11.9
雨降りだけどのんびりひと回り。
10/25 12.0   ベイシア
1:02:28
62.4-11.7
早朝ペースラン。足元が明るくなった後半ペースをあげてみる。今日から日勤なんで少し足も休まるかな?
 あっ!距離表示とグラフがもうなおってる。イッキ様ありがとうございました。
10/26 10.0   ばちぎはし
0:58:33
63.0-11.4
今日も早朝、出勤前。なんともさえない湿っぽい朝です。
10/27 12.0   ベイシア
0:53:18
63.0-12.3
5時20分スタートでペースラン。
10/28 0.0   休み
-
62.2-11.0
今日はマジ仕事があったので朝ランお休み。夜は消防で点検の練習・・・でも反省会(酒?)はほどほどにしとこう、明日は40kmの日だし。
10/29 44.5   小幡まわり
〜グリーンホテル
3:19:36
63.2-11.2
8時起床ちっと頭が痛い(笑)。飲みすぎでもないんだけど・・・昨夜の部隊訓練で寒い思いしたせいか? あまり食欲なかったのでバナナ2本とジュース1杯飲んで9時半スタート。30〜40分は様子見、でも今日はなんか調子よさそうなのでマジランへ移行。ストライドを意識して上げてみたら後半グリーンホテルの上りで右ハムが攣りそうになってしまった。今回は筋肉痛がひどいかも? でも、もう疲れた・・・40kmやだよう!
10/30 12.0   ベイシア
1:17:54
62.2-12.0
5時半の目覚ましに反応できず7時起床で平地をのんびり。今朝は冷えた・・・シーズンはじめて手袋着用。
昼間は女房と買い物。前橋のDEPOで気になる新しいNIKEを履いてみたけどまったく私の足に合いませんでした。夜はまた消防で点検の練習。今夜も飲みすぎ注意!明日はオクトーバーランの〆です。
10/31 21.0   たかせ
1:36:31
63.2-9.7
9時スタートで今月ラストのペースラン。アンダーアーマーにロングT、下はハーフタイツと結構着込んだけど、それでも風邪に向かうと寒いと感じた。一昨日のフルマラソン+のハム筋肉痛が意外や皆無・・・まさかこれから?
走行距離
 500.0