2008/08

月日

距離 内容 タイム メモ
8/01 6.0   北山
0:29:33
63.6
ダラけない程度にのんびり・・・と思ったけどまだ力入っちゃってるなぁ。
8/02 6.0   はらまわり
  63.4
夕方、焼肉の前にひとっ走り。
8/03 6.0   きたやま
  63.4
夕方、消防の前にひとっ走り。ジワジワ暑いね。
8/04 0.0  
  63.4
明日から夏休み第3弾。2〜3kg太って帰ってきます!
8/05 0.0  
   
8/06 14.0   山中湖
  5時スタートでレースペース。
8/07 14.0   山中湖
  5時スタートで今朝もレースペース。富士山が綺麗だった。
8/08 10.0   やしろまわり
  65.2
9時なのにトンデモない暑さ。たった10kmでラン後の体重63.8kg。夏って命懸けだ(笑)。
8/09 10.5   ばちぎはし
0:58:45
64.6
今日はのんびり走れた。そりゃー暑いけど、でも気持ちいい。→63.2
8/10 0.0  
  64.4
体重増は想定内。毎日g単位で飲んでるもんで・・・
8/11 10.0   やしろまわり
  64.4
ようやく夜勤あけ・・・ヘトヘト。
高崎駅東口にできたヤマダ電機をウロウロ。さすがにデカイのぉ〜!王将で生中とギョーザとチャーシューメンを食ったらいつまでも腹ん中が気持ち悪いので3時のおやつ前にひとっ走り。でまた飲んでる。
8/12 10.5   ばちぎはし
  64.0
10kmだけど今日は氷PET持ってスタート。中間地点の八木橋で冷水をいただく・・・ビールより美味かったかも?
8/13 10.5   ばちぎはし
  63.8
お盆は混むので特に予定はなし。午前中子供とがぶらウォーターランドでピチャピチャ。で午後一に今日も氷PET持ってスタート。言ってもしょうがないけど「暑いね」!
8/14 10.0   やしろまわり
  64.2
昨夜は女房の実家で飲みすぎ少しばかり頭が痛い。北島の200m決勝が始まる前にひとっ走り。少し涼しく感じた。多分気のせい。
8/15 10.5   ばちぎはし
  64.2-11.1
8時半スタートでペースラン。10時のビールが最高に旨い。今夜は保安要員で夕方仕方なく出勤の予定。
8/16 12.0   やしろまわり

  64.2
氷PET持って9時スタート。早起きすればもっと涼しいうちに走れるんだろうけど。でも夏だし・・・いいか。
 時計の調子がイマイチだったけどついに反応なし。電池かな?午後暇にまかせて走り出すも膝に軽い痛みを感じ2km程で引き返す。
8/17 0.0  
  64.0
今日は寒くて走る気になれない?
8/18 0.0  
  64.2
残業・・・今日も走るの休み。
 ところでココ”字”小っちゃくなった?老眼的私の目じゃすごく見づらいや。
8/19 6.0   きたやま
  63.8
来月の山田昇記念杯が妹の帰省とバッティングしてしまった。DNS?ヤバイ。
 走る気マンマンで定時であがるも雨・・・で少しだけ走る。涼しいと思ってハーフパンツ・Tシャツで走ったらやたら暑かった。
8/20 10.0   やしろまわり
  63.6
午後年休で昼に帰ってひと回り。
 荷物をチェックしてボチボチ富士山におでかけです。明日の富士山頂の天気は「晴れ一時にわか雨か雷雨」だそうです。お〜怖っ!お昼までには下山だな。
8/21 0.0   富士山
  中一の長男と御来光登山→いつもの山中荘泊。
8/22 0.0  
  山中湖一周のつもりで、走る用意はしていったけど7時から7時まで寝てしまった。
8/23 6.0   きたやま
0:30:59
65.0 !!
この夏3回目の65kg! そろそろお遊び気分は終わりにしないと・・・いやマジで。
 いつまでまっても雨やまないのでブレーカー着てスタート。富士山登ったせいかな?呼吸が苦しい。今日は無理せずこんなもんでいいや。
8/24 0.0  
  64.4
2日続けて雨ん中走りたくないし・・・
8/25 14.0   妙義神社大回り
1:07:58
64.4
夜勤あがり、今日もまた雨だ。寒いと思いブレーカーにタイツ。でも今日は気温高いみたいで暑くてマイッタ。でもその分”キリン”が旨い!
8/26 0.0  
  64.4
また雨だ、いい加減にしてほしい。着替えて走り出すも膝裏に軽い痛みを覚え引き返す。というか、ただやめる理由がほしかった。
8/27 12.5   ベイシア
  64.6
ようやく夜勤あけ。今日は降ってないので5分→4分くらいまで頑張る・・・でもまだ時計がない。
8/28 14.0   妙義神社大回り
  63.6
家を出たとたんに雨。でも今日はランパンなので足が冷たくて気持ちイイ。ぐるっとひと回りして帰ると家の辺りは全く降ってない。。ちょっと走る方角を間違えたな。
 だいぶいい感じの走り方になった気がする。前へ進んでる感じ。山が多くなると私の場合どーしてもおかしな走り方になってしまう・・・まだまだド素人なんだろな。
8/29 10.5   ばちぎはし
  63.8
5分半→4分半(もちろん体感)くらいまで、前半はのんびり後半はしっかり走る。ラン後時計を電池交換に出してきた。新しいものを買ってもいいんだけど、いろんなレース走った思い出もあるしね・・・。
8/30 14.0   妙義神社大回り
  63.8
ランパンで走ると「お父さん短いのはやめてよ」と女房は言う。「それでなくてもINA○○さんちの旦那さんは毎日よく・・・」な〜んて調子。今日は土曜日、近所の目が気になるらしいので仕方なくハーフパンツ。だから暑いし走りづらいし。。それはそうと、だいぶ足に疲れがたまってきた。
8/31 12.5   ベイシア
  64.4
夏の〆のペースラン3kmラストスパート付き。 さあいよいよ9月だ。昼のビールも今日を最後にしたい。。。と思う。
走行距離
 229.5