2007/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 12.5   ベイシア
1:02:47
63.6
7時スタート。少しばかり冷んやり気持いい。今月は、とりあえず普通に20km走れる様になりたい。
 午後女房に無理矢理誘われて映画『Life天国で君に・・・』鑑賞。。ちょっと綺麗過ぎるし俺向きの映画じゃなかったね。
9/02 10.0   ばちぎ橋
0:45:08
63.8
午後ようやく走れる時間ができた。だいたいキロ5分→4分くらいまでビルドアップ。飲み会まえのひとっ走りでした。
9/03 21.5   高瀬〜鏑橋
2:11:16
64.0
二日酔いで、10時ようやく寝床から起き出しスタート。30kmだっけ?と思うくらいひどく疲れた。夕方から会社行けるかなあ?こんなんで。。本日前夜勤1/4日目。
9/04 13.5   グリーンホテル+
1:27:49
64.6
終始のんびりペースで、というかやっと走った。足の筋肉がジンジンしてる。
 昨日「INA○さん太りました?」って言われた。。み!見て分かるほど太ったか?そんなでもねぇだろー?
9/05 0.0   Q
  64.2
足の芯までどうしようもない程疲れてるが、台風のおかげで今日は休めた。午前中「恵の湯」で癒し。
9/06 0.0   Q
  台風9号…3時間ほど寝たところで叩き起こされ、朝っぱらから土嚢積み。ニュースになるほどの大被害。ああ疲れた。。さてと会社も行かなきゃ!
9/07 0.0   Q
  朝5時ようやく台風騒ぎから開放される。二晩ろくに寝てなかったので日中は寝て過ごし、もうすっかり日も傾いた。考えてみたら昨日の夕飯から何も食ってなかった。ちっと早いが一杯飲んで夕飯にしよっと。
また明日から頑張って走るよ!
9/08 21.5   高瀬〜鏑橋
1:57:18
63.8
9時スタート久々暑っち〜。自販機1回、コンビニ2回、公園で1回。休んでばっか!
 台風であっちこっち崩れたり。。市でボランティアの募集なんかもしているけど消防で頑張ったんだし、これ以上は勘弁して!
9/09 10.0   その辺
1:00:28
63.4
疲れたので本日年休…のはずが朝っぱらまた消防の呼び出し。農業用水路が台風で詰まったとか。。用水路?関係ねえだろ?朝からすげ〜不機嫌。おまけに、あーだこーだうるせぇじじぃどもと朝から文句の言い合い。泣いて頼んだって、もう二度と行ってやらねー。
夕方、なんとか10kmだけJOG。
9/10 6.0   北山周り
-
64.8 ヤベー
腰周りひどい筋肉痛、おまけにドシャ降り。。今日はいいか!
 夕飯後、ちょいと気が変わり走り出す。腹いっぱいなので、のんびりほんの一回り。
9/11 10.0   ばちぎ橋
-
64.8
つまらん天気が続きます。またその辺が崩れなきゃいいんだけど・・・
夜、小降りになったところでスタート。
9/12 6.0   北山周り
-
64.2
夕方明るいうちにひと回り。夕焼けがキレイだけど期待していいのかな?明日は会社休みなんだから頼みますよ!
9/13 30.0   30キロ@
3:04:34
63.8
山にしようか散々迷ったがすっきり晴れてるわけでもないので山はヤメ!
 9時スタートで今年初の「30km」。ゆっくりペースだが意外としっかり走ることが出来て嬉しい。しかも膝も足首も何処も痛くない。(〜高瀬〜小幡〜R254バイパス〜)
9/14 10.0   妙義神社
-
63.4
今日は走れないと思ったが意外と元気。
 いつもの道の駅で一服。でもココ北側の崖が崩れてしまい超危険です!ほぼ店終い状態。もちろん台風9号にやられたクチ。。午後は久しぶりにバラ尾根でも上がろうと思ったけど、妙義山も入山禁止との事。ん〜残念・・・というか大丈夫?これから秋の行楽シーズンなのに!
9/15 0.0   Q
-
63.6
羽田の往復でヘトヘト・・・もちろん走ったんじゃないよ(笑)。世間じゃ3連休とかで関越首都高大渋滞。
1週間走ったので今日は堂々お休みだ!
9/16 10.0   ばちぎ橋
-
64.2
夏に逆戻りか?暑いぞ。軽くJOGペースで。
 妹と甥姪っ子がやってきて、久しぶりに家の中がオモチャだらけ・・・少し疲れるけどなんか懐かしい。
9/17 13.5   グリーンホテル +
1:18:13
63.2 ラン後
夏に逆戻りU、下り坂の練習のつもりで。。「浅間山登山…」は下りも長いので少しばかり鍛えておかないと。でも足の爪が1コ死んだ。だから下り坂って苦手なんだよね。
それにしても暑い!
9/18 21.0   高瀬〜鏑橋
2:01:52
63.2 ラン後
暑い!ほかに言いようがない。
9/19 10.0   その辺
1:07:59
64.0
7分ペースでのんびりぶらぶら。。昨日までの暑さがウソの様なちょっと寒いくらいの小雨の中。今日は熱いシャワーが心地いい。
 今月は300km走りたいと頑張っているが結構いいペースだぞ。でもさ、こんなに大変なんだっけ?300km走るって。
9/20 30.0   30キロA
2:50:25
62.2 ラン後
 9時スタート。上手く走れたと思う。今日の30キロも足は痛いところなしで◎だーね。
9/21 0.0   Q
-
64.0
寝坊ついでに休足。
9/22 7.0   やはた橋
-
64.2
5時起床でお久しぶりの早朝ラン。やっぱ朝はいいね〜!
9/23 0.0   Q
-
消防の定例会が長引いて(もちろん飲んでるだけ)でまたまた大寝坊。。で出勤。。のあとは大急ぎで”焼肉”へ。。だぶん走れない。
9/24 7.0   やはた橋
-
64.0
体が重い。ホントに重い!
昨夜は野菜焼きとキムチでやり過ごそうと思ったが結局、生大、タン塩、ロース、カルビー、ラーメン、とバカ食い。。何とも意思の弱いことで・・・
本日、日勤4/4日目。ガンバ!
9/25 30.0   30キロB
2:46:44
64.0
9時スタートでいつもの高瀬〜小幡コース。中盤少しばかりペースを上げただけで後半バテバテ。。まだまだ修行が足りません。
9/26 10.0   その辺
1:02:30
64.0
映画『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』ご鑑賞。【M】料金1000円はラッキーだけど何故か【吹替】版。 高崎ロケの『包帯クラブ』が大繁盛。平日とあって凄いオバチャンの数。でもアレ若い人の映画でしょ?ちがうの?
買い物を済ませた後、夕方ゆっくり一回り。
9/27 0.0   Q
-
64.4
前夜勤1/4日目。午前中は『恵の湯』で癒し。。昨日・一昨日とチャリも乗ったせいか、だいぶ足が疲れてるっぽい…本日休足。
9/28 21.0   ペース走
1:33:59
64.6-11.8
ひとりハーフマラソン。最近スピード出してない為か5キロくらいギクシャク走り。自販機休憩2回。3回目は90円しかなくて飲めなかった。爽やかないい天気だけどペースを上げると暑い暑い! 
9/29 5.5   近所
-
64.4
冷たい雨なので短めに。。
 ラン後、急いで学校の運動会へ。運動会って暑っついか寒いかのどっちかだよね。。夕方家でバーベQの予定で年休取ったものの外は寒いので中止。
 信州・小諸より「浅間山登山マラソン」の案内が届いてた。けど、ごめんなさい!地区の運動会に5種目もエントリーしてしまったので、今回は棄権させていただきます。
9/30 0.0   Q
-
64.2-12.0
雨。。なので無理せず休足。
 9月はほぼ予定どうり走れたかな。10月はちょっとスピードも意識して行こうか!
走行距離
 316.0