2017/05

月日

距離 内容 タイム メモ
5/01 0.0        
5/02 0.0        
5/03 0.0        
5/04 0.0        
5/05 0.0        
5/06 0.0        
5/07 0.0        
5/08 0.0        
5/09 0.0        
5/10 0.0        
5/11 0.0        
5/12 12.0        
5/13 0.0        
5/14 3.0   1000m × 1
2分49秒
久しぶりに1000mを走ってとてもキツかった。
5/15 0.0   休み
  疲れていた
5/16 5.0   ミーティング
ジョグ
30分
初めてのミーティング。途中で抜けてしまったけど色々学べて良かった!
まぁまぁ走れた。
5/17 10.0   400m × 5
76秒 rec 200m / 70秒
スピード練習は久しぶりでした。ここから上げていきたいです!
5/18 17.0   6000mペース走
1km / 4分
予想以上にキツくて自信をなくしてしまった。焦らずにやっていきたいです。
5/19 0.0   休み
  ゆっくり休めて良かった。車校と課題がきつい …
5/20 6.0   陸上教室
ジョグ
小4
30分
小さい子たちが無邪気に走ってるのを見て元気をもらった。初心を忘れずに走りたい。
昨日の休みのおかげか気持ち良く走れて良かった。TOEIC難しかった
5/21 17.0   ジョグ
90分
暑かった。ケガをしないようにしっかりケアをしていきたい。
5/22 4.0   ジョグ
20分
軽く走ったけどまずまず。。
5/23 10.0   佐鳴湖ジョグ
  精神的にきつかった。TOEICの結果は嬉しかった。
5/24 10.0   6000mB-up
2km / 4'00 → 3'50 → 3'40
正直きついと思っていたけど走り切れて良かった。コツコツ。
5/25 7.0   1000m × 3
3'17 → 3'20 → 3'17
はらしゅーさんの引っ張りのおかげでいい練習ができました。ありがとうございました!
5/26 0.0   オフ
  駅伝大会中止で結構ショックだった 。。。
5/27 4.0   ジョグ
15分
駅伝走る予定だった学科のメンバーで遊んで楽しかった!走りたかったなぁ
5/28 12.0   6000mペース走
1km / 3'40
走り切れて良かった。いい練習できた!
5/29 0.0   オフ
  HTMLの課題が終わって良かった。
5/30 11.0   佐鳴湖ジョグ
  走りがフワフワしていた気がする。休み明けあるある。
5/31 6.0   300 × 3 × 2
53秒 ラスト44秒
スピード感は取り戻せた?かずやはやい。
走行距離
 134.0