2005/03

月日

距離 内容 タイム メモ
3/01 25.0   21000m変化走
20'01"-19'16"-20'00"-19'38"-3'50"
`4分は楽に行けたが、`3分50秒はきつかった……。全体的に脚が動いていない感じで、18km以降は脚が止まった……。
3/02 0.0       ドーナツ飲み。クタクタ。オールをやる気力なし。2時過ぎに帰宅。
3/03 0.0       漢方補充(2)→大宮へ。
3/04 6.0   30分jog
  軽く走って終わらせた。
3/05 8.0   22+24分jog
  荷物ありだった割にはなかなかのペースだったかな。立川ハーフまであと一週間……。
3/06 8.0   40分jog+F
  勉強の合間に軽く。補強もしっかり実施。継続せねば。
3/07 0.0       寝返り時に棚の角に勢いよくぶつかり、眼の上が少し切れた。最悪の目覚めだった……。
3/08 0.0       既卒三年目(職歴なし)での受験ということで、不安な気持ちが強くなり、その影響が皮膚にも出てきた。気にしてもしょうがないのに……。(;_;)
3/09 12.0   67分jog+F
  中盤から脚が動き始めたが、抑え目に走った。皮膚はやや安定。
3/10 8.0   40分jog+F
  腕の動きがよくなってたような気がする。
3/11 8.0   17+23分jog
  皮膚の状態はよろしくないが、脚などの状態はいい感じである。
3/12 9.0   1000m(S)
3'15"
まあまあ。
3/13 26.0   立川マラソン 21.0975km
1゚23'16"
無念のワースト記録。後半、脚が止まった……。前回のつくばほどではないが、ゴール後は身体を動かすのがきつかった……。
とりあえずこれでひと区切りついたので、あとは試験を乗り切るのみです。今年も落ちたら全ておしまいなので、なんとしても合格を掴み取りたいものです。
3/14 0.0       ホワイトデー。何も関係なし……。_| ̄|○
3/15 0.0       ドーナツ屋新店舗トレーニング→中止。
3/16 0.0       ドーナツ屋在庫整理・ミーティング。
3/17 0.0       ドーナツ屋リニューアルオープン。
漢方補充(3)
3/18 0.0       皮膚悪化。乳首上から血。
3/19 0.0       やや落ち着くも走れず。精神的にもきつい。
3/20 0.0       愚者。
3/21 4.0   19分jog
  久々に走れた。ドーナツ出勤のみ。
3/22 8.0   18+22分jog
  ドーナツ屋往復。
3/23 8.0   19+23分jog
  ドーナツ屋往復。疲れている割に脚は動く。
やっぱり多少の疲れがあった方がいいのかな……。35km走った翌日の21000m(今月1日)の方が、立川ハーフ本番よりも良かったしなぁ……。「調整」を必要とするほど激しい練習をしてないってことか……。
3/24 0.0       学習。集中力向上に電卓導入。
3/25 8.0   22+23分jog
  ドーナツ。大学を卒業して二年になるのか……。
3/26 0.0       休み。
3/27 10.0   54分jog
  前半とばしたらバテた。乳首の上が痛い。
3/28 8.0   23+23分jog
  ドーナツ往復。ユニフォームを店に置けなくなったため、これからは毎回荷物アリのjogとなる……。
3/29 6.0   30分jog+F
  軽やかにいけた。
3/30 4.0   21分jog
  ドーナツ片道。帰りは35周年記念マグカップ+ドーナツを持ち帰りのため、電車で帰宅。
3/31 8.0   18+23分jog
  ドーナツ屋往復。
走行距離
 174.0