2003/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0       休養日。walkingのみ。
 
9/02 5.0   26分jog
  今週は休養週間に充てようかな。
9/03 5.0   30分jog+F
  ゆっくりめ。床上片脚ブリッジをやってみた。
9/04 8.0   1000m(M)
3'06"
どれくらい出るのか確かめてみた。3'20"切りくらいかなと思っていたが、3'10"を切れるとは思わなかった。10月には2分台を出せるようにしたい。
9/05 0.0       お休み。ドーナツ揚げ。
9/06 8.0   18+22分jog
  身体にブツブツができて痒い。
9/07 0.0       『自分を好きになる本』を読んだ。
9/08 6.0   30分jog
  軽快に走れた。ただ、なんとなくだれ気味。
9/09 0.0       計画を実行できず、心も不安定。まずい。
9/10 10.0   200m×5(36")
35"-37"-37"-37"-37"
36秒でいけなかった。脚がついていかないという感じで、動きが悪かったかな。
9/11 10.0   50分jog
  丁寧に走った。ただ、心が不安定なのがまずいなあ。
9/12 8.0   22+19分jog
  ゆっくり。どうも落ち着かない。ドーナツ揚げも。
9/13 0.0       先輩から論文・面接の対策を聞く。
9/14 5.0   25分jog
  なんか全然ダメだ……。気持ちが乗らない。
9/15 0.0       ふぅ……。
9/16 7.0   40分jog
  序盤は腹痛に見舞われる。なんか気持ちで負けてる感じ。
9/17 0.0       ドーナツ揚げで非常ベルを鳴らしてしまった。
9/18 5.0   26分jog
  しっかり一日を過ごしていこうと、朝走った。
9/19 0.0       まただれた。
9/20 12.0   60分jog+F
  あまり走っていないせいか、脚が大変軽かった。
9/21 10.0   50分jog
  公務員試験。
9/22 6.0   30分jog
  涼しくて走りやすかった。短い時間でしっかり集中して走れた。
9/23 14.0   70分jog+F
  ものすごく軽快に走れた。なんでだろう?
9/24 17.0   1000m×8(3'30")
3'28"-26"-28"-25"-26"-26"-25"-18"
久々にやったポイント練習としてはまあいい感じかな。とはいえ、後半は脚の動きがイマイチだった他、呼吸がきつくなった。心肺機能がまだまだのようだ。間は300mをjogで1'50"くらい。
9/25 8.0   19+21分jog
  疲れてる感じ。ゆっくり走る。
9/26 8.0   40分jog+F
  坂ダッシュも。疲労は取れてるみたい。
9/27 8.0   19+21分jog
  左膝と右足の甲が少し変な感じ。違和感→痛みへと発展しないようにアイシング。
9/28 12.0   60分jog
  昨日の箇所は大丈夫だったが、左のふくらはぎがまた微妙に。アイシングへ。
9/29 8.0   19+19分jog
  アイシング継続。経過は良好。
9/30 22.0   @19+22分jog
A70分jog+F
  @秋晴れ。すがすがしく走れた。変な感じもなくなってきてる。
Aやっぱり秋晴れ。風も涼しく、実に気持ちよく走れた。流しはゆっくりめ。
走行距離
 202.0