2013/11

月日

距離 内容 タイム メモ
11/01 5.5   昼ラン
  昼休みジョグ。まずまず(^.^)/~~~夜は辰口温泉でお泊り宴会
11/02 32.0   ペース走at木場潟
4'45"〜50"
朝風呂に浸かり、温まってから松任トラック向ったのに防災訓練のため使用できず(-_-メ)事前に調べておけよ!で、急遽木場潟へGo。1周6.4キロを4周 1周ダウン。相棒とNoriさん2人に引っ張ってもらいペース落ちずに終了!終わってから道の駅で食べたトマトカレーで生き返った♪帰り路思い立って久々にすこやか治療院でもみもみ♪
11/03 20.0   ロング走(ぐるぐる公園〜熊走りコース)
2h(6時〜8時)
oshyo,osamu,akemiの4人で辰巳ダム方面のアップダウン走。脚は重いし、明日は駅伝だというのにこんなに走って大丈夫か〜(;_;)/~~~終わってから松任RRの応援にレッツラゴー♪何とか間に合った。みんなの頑張る姿見て元気もらった。
11/04 11.0   県駅伝
1走24'31"/6k
1走さゆり、2走まゆみ、3走なおえ、4走かずえ、5走すみえ。高校生のハイペースに惑わされずスタートしたつもりだったけど、最初の入りが速すぎたか折り返してからアップアップ(-_-メ)でも自分以上にへたっている高校生2人抜いてタスキ繋いだよ〜ん。I田さんから限界やな!と言われてしまった(泣)そんな昔みたいな走りできないって。Tコーチに連れられて支那そば昭和食堂でラーメン食べながら反省会。アディゼロ練
11/05 14.0   ミドル走(市営でマーズ練)
1'47-46-45-47-46-46-47-46-44-44-46-44-46-45-47-46-46-44-45-47-45-46-44-47-46-45-45-44-43(53'01)
距離が短かったから何とかいけた。もっと余裕を持って走れればなあ。ゆめのゆ
11/06 13.0   昼ジョグ、夜ジョグ
昼)桜並木、夜)アルプラ〜井上の荘周回往復コース
祥楽の湯
11/07 7.0   (ジュピ練at市営)
1'48-46-47-47-46-47-48-48-47(3'06)1'37-36-35-35(3'27)44-44(1'32)
ゆめのゆ→momu整体
11/08 9.0   夜ジョグ
  朝寝坊(-_-メ)ヤバイ、坐骨が痛みはじめてきた(;_;)/~~~夜、マッサージ 足裏マッサージ
11/09 10.0   サタ練)ジョグ、ぐるぐる公園〜山環〜北陸大学〜田上〜ぐるぐる公園
1時間ちょい
朝6時半スタート。明日のレースに備えて距離もペースも控えめ。男性陣はさっさか先に行ってしまったけど、女性陣はおしゃべりしながらにこにこラン♪
11/10 17.0   金沢市民マラソン
42'01"/10k(年代別2位)
6時半集合8時sタート。アップ15分で比較的前の方からスタート。前半は抑えたつもりだったけど、後半見事なビルドダウンってことは速すぎたんかな。それにしても後半の向かい風にはまいった(-_-メ)終わってからコーチたちと雨の中ダウン5kほど。レモン湯で汗流したらすっきり。あけみちゃんともバッタリ(@_@;)
11/11 9.0   夜)疲労回復ジョグatスポセン
  めっきり寒さに弱くなってしまった(;_;)/~~~外を走ろうと思えば走れたけど、今日は疲労ジョグだと思うと室内に足が赴いた。
11/12 12.0   ペース走(マーズ練atスポセン)
アップ30分、1'15〜1'25/298mで40分、ダウン15分
悪天候のため本日の練習はスポセンに変更。室内でキロ4分半でいくのは脚に優しくないからしたくなかったけど、外は大荒れだったからしかたなく40分間だけ。終わってから忘年会の恋チュン撮影。どんな感じになるか楽しみ♪
11/13 0.0   rest
  今日も雨
11/14 15.0   夜)ジョグ ビルドアップ走
開始前ジョグ7k、1'48×6周、1'44×6周、1'40×6周、アップ・ダウン各3周
ゆめのゆ、40分整体
11/15 0.0   rest
  整体
11/16 22.0        
11/17 14.0        
11/18 10.0        
11/19 10.0        
11/20 0.0        
11/21 3.5        
11/22 0.0        
11/23 0.0        
11/24 44.0        
11/25 4.0        
11/26 0.0        
11/27 14.0        
11/28 7.0        
11/29 0.0        
11/30 18.0        
走行距離
 321.0