2003/06

月日

距離 内容 タイム メモ
6/01 0.0       息子@の塾の懇談会。帰りに子供達とサイゼリアでミラノ風ドリアを久し振りに食べた。290円が魅力的なんだけどカロリーが気になるー。
6/02 0.0       東京出張。仕事が終わってから上野と御徒町、渋谷とスポーツ店のはしご。走ってないのに行きたくなるんだよね。こっちにはマラソン専門店ないからね。
6/03 0.0       新大久保で「ただいま半額」の看板につられ中国気功整体。看板に書いてなかったぞー、初診料2千円プラスだなんて。気持ちよかったけど5250円ぼったくられた。
6/04 0.0       ピアチューレでランチ。出てくるのは遅かったけど、お腹がすいていたせいかスパゲッティがすごく美味しかった。
6/05 0.0       市内出張。戻って残業。
6/06 0.0       今日も少し歩いただけ。でも右脳を使って楽しく歩けたかな。昼の豆腐定食、値段の割にいまいち。
6/07 14.0   河北潟ゆっくりJOG
  20日も走らないともう走れなくなってしまったんじゃないかという不安感にかられる。お尻の違和感も取れてきたので再開することに。久々に河北潟コースへ行ってみたが、残り500mというところで走れなくなってしまった。こんなにゆっくりなのにまだ無理なのかな。
6/08 0.0       町内美化清掃の後、ガーデニング。庭がお花で賑やかになった。日本選手権見て徳本選手の走りに感動。
6/09 10.0   河北潟JOG
  3週間も休むと体型もふっくらとしてきた。体重はそう変わらないものの体脂肪率が15.5%になってしまっていた。今朝も走っては歩き走っては歩きの繰り返しでやっと帰ってくる。接骨院で痛いくらいにマッサージしてもらった。
6/10 0.0       新聞広告に載っていた中国整体へ行ってみる。なかなかいい感じ。しばらく通ってみることに。
6/11 0.0   ウォーキング
60分
早朝、井上の荘の新築住宅をみながらはや歩き。こんな近くに素敵な庭つきの家が建ち並んでいたとは意外や意外。
6/12 0.0       整体
6/13 0.0   ウォーキング
30分
朝の住吉公園はグランドゴルフのおじさんたちでにぎわっている。あのおじさんたちのようにいつまでも楽しんでいたいと思いながら・・・つま先を意識しながら歩く。昼から年休取って従妹の結婚式に出席のため上京。東京は暑かった。
6/14 0.0   ウォーキング
60分
早朝、四谷3丁目あたりを歩いていたらなんとQちゃんが風のように走っていった。調子よければいっしょについていったのに・・・・フライデーのカメラマンはがんばって追っ掛けしてたけど。
6/15 0.0   森林公園ウォーキング
2時間
そばうちに行ったお父さんと子供を追っ掛け森林公園へ。身体を動かした後のできたてのそばはうまかった。食べるだけでひんしゅくだったかな。夕方整体。
6/16 5.0   朝:井上の荘JOG、夜:筋トレ
30分
久し振りにエイムで筋トレ。インストラクターにメニューをくんでもらっていたらI氏が机をドンとたたき「まだ走るなよ」だって。ど〜しよ。
6/17 10.0   トレッドミル、筋トレ
60分ラン
歩いていてのお尻の違和感が感じられなくなってきた。
6/18 5.0       ヨーガの教室に参加。身体の硬いことをあらためて実感。でもヨガってよさそう。
6/19 7.0   朝JOG
44分
整体1時間。心身ともにリラックス。
6/20 0.0   筋トレ
  仕事が終わってから急いでエイムで筋トレのみ1時間。夜の急行能登で上京。ぐっすり眠れず腰も変。
6/21 0.0   都内をウォーキング
一日中歩いていたような?
子供のつきあいで幕張メッセへ。ワールドホビーフェアってこんなに人気あるの?すごい人なのにびっくり。
6/22 10.0   早朝JOG
75分
池袋〜目白〜神楽坂〜飯田橋折り返し。やっぱ地図がよめない女なのか、来た道を戻るつもりが・・・講談社なんてなかったぞー・・・なんとかHまで戻ってこれた。
6/23 6.0   朝JOG
40分
太田の郷のもう少し向こうまでやっとこどっこい。
6/24 4.0   朝:JOG、夜:筋トレ
30分
筋トレ、ノルマ的にやってるだけ。
6/25 0.0       ヨガのレッスン日だったけど整体の予約入れてあったためジムはお休み。
6/26 10.0   朝JOG
70分
緑ヶ丘方面。坂道はまだ無理みたい。
6/27 10.0   夜JOG、筋トレ
70分
エイム周辺をゆっくりと。筋トレはいつになっても好きになれない。
6/28 10.0   JOG、スイム500m
70分
午前中は子供と埋蔵文化財センターで火おこし体験等。午後は急に呼び出しくらって相棒と芝生の上をゆっくりとおしゃべりジョグ。その後ジムで500mだけ泳いで帰ったじょー。
6/29 25.0   LSD
2時間24分
お父さんの職場まで走って行くが残り1kでケツ筋がひどくて走れなくなってしまった。帰りにエイムでストレッチ、交替浴。明日の長男の17歳の誕生日祝いでお寿司を食べに。手抜きしまくり。
6/30 0.0       昨日の疲れか左足の付け根、股関節に違和感が残っていたためランはお休み。毎回整体の先生から質問攻め。今日は梨状筋のこと「なしじょうきん」だって言ってたなあ。やっぱり中国人だあ。昼の寿司ランチ美味しかった。そういえば同じ職場なのにいっしょに食べにいったの初めてだったね。また行こうね。
走行距離
 126.0