2013/01

月日

距離 内容 タイム メモ
1/01 3.0R


1/02        
1/03        
1/04        
1/05        
1/06 4.0R


1/07 8.0R


1/08 8.0R


1/09        
1/10        
1/11 7.0R 400×10(2'00)公園下りWS 80×5

子どもたちがいつもやってるコースで同じ2分ペースで走って見たが、ひとりでやるときつい。平坦なところなら4'20〜30くらいかな。おやじもがんばらねば。
1/12 1.0S
9.0R

公園下りWS 80×5 400×2(1'32-27)


随分泳いでなかったな。全然泳げない。肩は回らない、腰はすぐ沈む、まずは泳ぐための筋肉をつけないと。

1/13 1.2S
13.0R

あらたまの湯〜浜北森林(2.5×3プラスジョグ1)


休み休みリハビリスイム。
前々から走って見たかったコースは、やっぱり快適だった。起伏があって変化に富んでいるのであきない。細い山道がいくつもあるので何パターンかコースを決めておくといいかも。駐車場に戻ってきて温泉につかって大満足。美味しいみかん250円ゲット。
1/14 1.0S
62kg
あと4キロは落とさないと…。
1/15 7.0R 公園ペース走(2分)15周

仕事の合間に子供らと同じメニューで走る。みんなえいらいなあ、こんな苦しい練習毎日のようにやってるんだから。小3、小4の子らが離れそうになると後ろから押してあげてる。自分もきついのに。強くなる訳だ。
1/16 1.2S
7.0R
アップ300 キック300('55×2) 50×3('40)
森林逆周り2周(13'16-11'42)


夜はスイム。少しずつステップアップしていこう。いつも最初はこんな感じ。
めずらしく平日の真っ昼間から森林で走る。贅沢にもまた温泉に入って帰ってくる。また、みかんゲット。
1/17        
1/18        
1/19        
1/20        
1/21        
1/22        
1/23        
1/24        
1/25        
1/26        
1/27        
1/28        
1/29        
1/30 5.0R 4k(4'37-09)


1/31        
走行距離
4 km  
0 km  
71 km  
SWIM
BIKE
RUN